04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あんちゃんと那須 =つつじ吊橋編=

2017.05.13 17:00|未分類
水仙パークから少し車で移動して、

513-1

『つつじつり橋』へ、

513-2

三島スカイウォークは全然揺れなかったけど、

513-3

このつり橋は、団体さんが通るとかなり揺れるドキドキ

513-4

あんちゃん全然気にしませーん!

513-5

たまちゃん途中で固まった…

513-6

あんちゃん余裕の笑みで渡り切りました~ヨクデキマシタ♬

513-7

たまちゃん魂抜けた?

513-8

戻るのにもう一回渡るんだけどな…

513-9

たまちゃん、あんちゃんスマイル見て元気だして!!

513-10


たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング

あんちゃんと那須 =スイセンパーク編=

2017.05.12 17:02|未分類
ここは『マウントジーンズ那須』 一緒に坂を上るのは、

512-0

あんちゃーん

512-1

一年ぶり~

512-2

でも、いつもブログ見てるから、

512-3

そんなに久しぶりな感じじゃないね

512-4

とーさんの、

512-10

巧みな誘導で、

512-11

満開のスイセンと、

512-6

女子ふたり、

512-7

華やかだね~

515-5

あっ!同じポーズ

512-8

春のスキー場もアリだね

512-9


たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング

いつものふたり

2017.05.04 11:36|未分類
お久しぶりの、ぶんちゃーーん

54-1

一緒に、

54-2

いい汗、

54-3

流しましょー

54-5

ボールは、

54-6

ガブガブ、

54-7

じゃなくて、

54-8

コロコロ、

54-9

転がす、

54-10

おもちゃだと、

54-11

思うよー!

54-12

まっ、今さらだけどアハハハ

54-13


たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング

春うらら

2017.04.30 21:07|未分類
山菜の神さまが、

430-1

『山菜の女王・コシアブラ』を届け賜う~アリガタヤ~

430-2

ついでに自分で買った蕨にも挑戦、

430-3

桜はいつの間にか、

430-4

散ってしまったけど、

430-5

まだまだ、

430-7

春を楽しまなくちゃね、たまちゃん

430-6

たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング

あけぼの子どもの森公園 =集合写真って…編=

2017.04.22 19:21|未分類
みなさーん、

422-1

こっちむいてーカシャリンコ☆

422-2

おぉぉーーー!!やればでき、

422-3

ない…か (さっきのは奇跡の一枚だったね)

422-4

こんなに可愛いお家がいっぱい見れるのに、

422-11

ここの公園&駐車場が無料だなんて、

422-12

飯能市さん、ありがとう

422-5

ひぃちゃん特製のワンパン、

422-6

美味しくてリルちゃんの分もちゃっかりもらっていたでしょ?!バクバクモンスタータマミツ

422-7

人間は前菜に、

422-8

ミネストローネ、パスタ、デザート。。。

422-9

やっぱ春は最高だね、たまちゃん

422-10


たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング