FC2ブログ

毎日がゴールデン

未分類
05 /08 2019
通常通りだったGW、

19-058-1

遊びもいつも通り、

19-058-2

うめちゃんも、

19-058-5

うめちゃんのボールもスキ

19-058-3

すごく良い顔してるのに、

19-058-6

ずっと、

19-058-4

鼻水出てたよ

19-058-7

いつものお台場、

19-058-8

ニューアイテムのリードを試してみたよ!

19-0589

『手首に装着し、両手が自由に使える』

19-058-10

なるほど、なるほど、

19-058-11

たまちゃんとしては、

19-058-12

とくに、

19-058-13

問題は、

19-058-14

ないらしい(シーサーかっ⁉)

19-058-15

新しい時代になっても変わらずいこう~

19-058-16



たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

なんでしょうね
ブヒやんも鼻水っこです
うちも、これ買ったらやるな、シャキーン!
かわいい!文句なしに!
とくに、問題は、ないらしいのたまちゃんのお顔、
シーサーっぽいのも、とにかくかわいい!
たまちゃん、まゆ毛の数本、白いですか?
最後の令和セット、なかなか凝ってて見入りました
たまちゃん、令和もヨロシクね!

夫人さま

やっぱり鼻水ブヒやんもすごいですか?
色のことを言っても仕方ないのですが、透明だったら写らないのに白いから、、、
またうめちゃんが爽やかだから目立っちゃうんだなぁ~これが(笑)
あの形はぜったいシャキーン!ですよね!!
丸くて手首に着ける=「変身出来ちゃうんじゃね?」みたいな!!
まゆ毛だけでなく顔全体に白い毛が増えてきて、
このままいけば本来のパイドの柄になるんじゃないかと。。。
ホームセンターのブースなかなか凝ってますよね~
翌日うめちゃんが行ったら、日の丸が犬の足跡になっていてさらにグレードアップしていました♪
こちらこそ引き続きヨロシクです!!
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -