FC2ブログ

ロマンチックな時間

未分類
11 /04 2017
宇都宮ロマンチック村で、

114-18

あんちゃんと、

114-1

ちゃおくんと、

114-2

お散歩したよ

114-3

山の中を、

114-4

みんなで、

114-5

ワイワイ歩いて、

114-6

広場で、

114-7

写真撮影したり、

114-8

しなかったり…

114-9

ドヤドヤ、

114-11

ダンス大会して、

114-10

ぶっちぎりで優勝したり

114-13

一緒に笑える、

114-12

楽しさに、

114-14

感謝感謝

114-16

また、

114-17

一緒にお散歩しようねぇ~

114-15


たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

楽しかったね~♪
ダンスバトルしたら、誰もちゃおくんに勝てないよね(笑)
たまちゃんいっぱい歩いたけど大丈夫だったかな?
今度は角煮ラーメン食べてね(*^-^*)
また近いうちにお散歩しよ~!!

久し振りのお散歩会楽しかったです♪
相変わらず見事なアテレコw
本当にそんな感じwww

PCの調子が悪くてblog更新フリーズ中です(-.-;)y-~~~

あんまろかーさんさま

うん、すっごく楽しかった♪
いつも女子ふたりはドヤドヤしないから、
ちゃおさんのダンシングはすごく新鮮だったね~(笑)
たまちゃん今回は土の上を歩いたから大丈夫だった!
そう考えると山登りの方があっているのかも。
いつもかーさんが美味しそうに食べている梅塩が気になっていたから、
やっと食べれて満足満足!
次回は角煮ラーメンにチャレンジしてみるかな、
でも出来れば、ラーメンと角煮は別盛りにして欲しいかもwww

とんびさま

なかなか参加出来なかったお散歩会、
とうとう参加出来て、とーーっても楽しかったです♪
アテレコ大丈夫でしたか?!
ちゃおさんに怒られないかしら、、、
怒られたら、お返しにグリグリしちゃうんだから(そしてさらに怒られるw)

PCどうしちゃったんですかね?
年末に不調は勘弁、、、早く復活しますように、、、

とととたま

誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都