10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

秋の旅行 =伊豆シャボテン動物公園 前編=

2017.10.16 19:39|未分類
湯河原を出て、熱海を超えて、伊東へ、

1016-13

『伊豆シャボテン動物公園』に到着~

1016-1

園内はリードでOK、

1016-2

ふれあい広場には入れないけど、

1016-3

柵越しに見えるから、

1016-4

ものすごい動物が近い!

1016-5

動物の種類も少ないかと思いきや、

1016-6

なんのなんの、

1016-7

次から次へと、

1016-8

現れるじゃないの

1016-9

ずいぶん前に行った、

1016-10

アニマルキングダムみたいだね~

1016-11

次はメインのサボテンとカピバラゾーンに行くよ~

1016-12


たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング
スポンサーサイト

コメント:

No title

ちょっとちょっと、シャボテン公園って楽しそうじゃないの~♪
結構色んな動物さんが間近で見られるんだね!
たまちゃんも見てるね~( *´艸`)

No title

これー!!めちゃくちゃ楽しそうなとこー!!
アニマルたくさんなのに、ワンちゃんokって珍しいですよね?!
シャボテン公園って、動物公園だったのか?!
名前からして、うふ、いいや、行かなくてって今までスルーしてたのが勿体無い~!
たまちゃん、ステキスポットを教えてくれてありがと~!!
しかし、たまちゃんと動物たちのやりとり・・・(笑)

あんまろかーさんさま

もうねぇ~想像以上に楽しかったのよぉ~♪
子供の頃行ったかもしれないけど記憶がないから、行ってみたのね、
そしたらもうこれは「動物園」と言っても過言ではない!!
しかも近いから動物の隅々までよく見えちゃう!!
たまちゃんの目線だとほとんどの動物が大きいから、結構ビビッてたかも~(笑)


夫人さま

私もシャボテン公園と言うだけあって、サボテンメインの植物園かと思ってたら、
植物園もあり~の、動物園もあり~ので、
けっこうウキウキ楽しんじゃいました!!
グランパル公園か悩んだ末、カピバラ見たくてこっちに来たけど正解でした♪
(写真にはないけど)アヒルのコーナーで、柵の近くにいたアヒル全員(15羽くらい)に威嚇され、
たまちゃん見えない聴こえないふりして、速攻歩き去ってたよwww

非公開コメント