07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

矢切の渡し~♬

2017.05.24 18:41|未分類
帝釈天から裏通りを歩いて、

524-1

江戸川河川敷へ、

524-2

小腹が減ったので、焼き団子休憩しまーす!

524-3

食後は『矢切の渡し』までお散歩、

524-4

こんな近くで見たの初めて~

524-5

これが目印?

524-6

なんとも庶民的な入口

524-7

でも、注意書きを読んでみると、

524-8

犬も乗れる

524-9

もちろん乗るでしょ~

524-10

並んで待っていると船が到着(特に時刻表などなく、ただ待つ)

524-13

片道代(大人¥200、犬無料)を船頭さんに払って、好きな場所に座る、

524-11

人が途切れたところで出船、ユラユラ進んで対岸へ到着、

524-15

そのまま乗船して引き返すのもあり、降りるのもあり、

524-14

何かあるかと思って降りてはみたものの、

524-16

ビックリするほど何もなく(一面に広がるゴルフ場と畑)

524-17

船頭さんのおもしろトークを聞きつつ、同じ場所に戻ってきたよ。

524-18

真夏は暑すぎてほとんどお客さんがいないらしい…今で良かったね、たまちゃん

524-19


たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング

コメント:

No title

渡しを私だとずっと勘違いしてたので、大変助かりました・・・
たまちゃん、おバカな私に気付かせてくれてどうもありがとう

ホントに渋くてなにもなーい!!
のに、とーたんはいつでも嬉しそうなお顔ですね~♪

やっぱりやっぱり、たまちゃんかわいく撮れてますね!!
どれもたまちゃんのお顔がはっきり見えて、かわいいわぁ~

夫人さま

あっ!やっぱり?!
私も実はそう思っていたのよ~(笑)
今回行った時に、よくよく見たらあらビックリ!!
とーたんに告白したら「えっ?マジで」って言われました、、、
船頭さんが「向こう側は特にないし、最寄りの駅まで徒歩一時間」って、
まさかそこまでと思ったら、ほんとだったi-202
男子二人組もあまりの駅の遠さに断念し、戻りの船に乗っていましたよ。

確かにとーたんはいつもニコニコしてるかも!
笑顔が映える人って得ですよね~
あんな顔で写れるなら、私も顔出ししてもイイんだけどなぁ~(ムリムリw)


非公開コメント