03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

『ちょっとだけ』の時

2017.03.29 12:27|未分類
午後からちょっとだけ、

39-11

お出掛けする時は、

39-2

ついついお台場をチョイスしてしまう、

39-3

なぜなら海も見れて得した気分になるから(私だけ?)

39-4

たまには趣向を変えて『上野』にきてみたよ

39-10

屋台でたこ焼き食べたり(大玉で美味だったなぁ~)、

39-9

いろいろな鳥&大漁のコイ(しかもデカくてパクパクする…)を見たり、

39-6

不忍池に浮かぶ沢山のボート&スワンの横を歩いたり(動物は乗れないって書いてあったよ)

39-7

賑やかで楽しかったね、たまちゃん

39-8



おまけ:お花の神さま、春をありがと~

39-5




たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング

コメント:

No title

おぉ!都内満喫散歩ですね~♪

恋をしてみませんか~♪なんて読んでたら
鯉が出てきたっ

お帽子かぶってルンルンたまちゃん!
お家に帰ってもお部屋が春ですねっ

春か~
春なんだよなぁ~
春だよなぁと実感しました


No title

ちょっとのおでかけがお台場なんて、ステキだわ~♪
海見れると得した気分になるのワカルワカル!!
特にほら、ウチ海無し県だから、海見るとテンション上がるー(笑)

上野もイイね~。
不忍池のスワンボート、派手!!(笑)
そうか~、動物は乗れないのか(T_T)
でも鳥さんも鯉さんも見れて楽しそうだね♪
上野はこれから桜がキレイでしょ。またおでかけだね(*^^*)

夫人さま

恋はウキウキしちゅうけど、鯉はゾクゾクしちゃうのよね、、、
しかもみんな太っちょで黒々していてパクパク顔を出す、、、こ、こわーーい!!
撮って載せちゃったけど(鯉カメラ目線だけど)
私、ほんとは鯉ダメなんですっヾ(;→㉨←)ノ キツカッタ~!!!
にしても、なんであんなにいるんだろう?上野恐るべしっ!!!

今までお花を飾ったこともなく、無機質だった我が家にお花が♪
一気に華やかな春になりました。
寒さも、あの肌に刺さるような冷たさではなくなってきているし、
もう春ですね~
恋は出来ないので、ちょっと気取ってみませんか?w

あんまろかーさんさま

あんまろかーさんも海好き?!
私も海でザザザーって波の音聞くと、
「はぁ~たまらんたまらん♪」って思っちゃうんだよね~(笑)
行きたかったら自分一人で運転して行けばいいんだけど、なかなか一人だと行けなくて、
いつも付き合ってくれるとーたんには感謝感謝♪

スワンボート乗りたかった~www
でもすっごい並んでいて、まさかこんなにボートが人気だとは知らなかった!
またブームが来てるのかな?
桜も見に行きたいんだけど、きっと人も凄そうで(汗)
空いている桜ポイント探して出掛けたいっ!!





非公開コメント