09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

熱海~三島の旅 =熱海城編=

2017.03.16 18:52|未分類
熱海は何度も来ていたけど、

316-2

『熱海城』は、初体験

316-3

歴史とは全く関係がないお城だけど、

316-1

全館わんこOKらしい!(しかも歩きOK)

316-0

入口正面の『金のしゃちほこ』もちろん乗っちゃうよね~

316-4

武家文化資料館で、昔の鎧や刀を見て感心したり(歴史は苦手だけど、物には興味あり)

316-5

昔のおもちゃで遊んだり(昔のおもちゃってなんで丸型が多いの…)

316-6

なかなか盛り沢山な一階フロアーから、

316-7

六階『パノラマ展望天守閣』へ

316-8

この日は小雨がぱらついていたけど、

316-10

眺めては素晴らしい!!

316-9

五階『江戸体験コーナー』で担いでみたり(自由に着れる衣装もあったよ)

316-11

三階『浮世絵・春画展』で芸術を堪能したり(18禁ってなるよね~)

316-12

地下一階『無料遊戯施設』でゲームや竹馬したり(全部無料って初めて見たよ!)

316-13

なかなかツッコミどころ満載なお城だったね、タマチュー

316-14


たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング

コメント:

何だか“ニッポン文化の全部乗せ”みたいな場所ですね(爆)
全館犬OKっていうのもスバラシイ♪

No title

なんとも楽しそうなお出かけツアーですね!
こういう場所でワンちゃんokも珍しい!
私もシャチホコ乗りたい~♪

たまちゃんは初詣に続き、大仏様とか
いろんな神様に出会ってますね~
は!!まさかぶんちゃんも実は
何かの神だったりして?!

とんびさま

そうなんです!
行く前にネットでリサーチしたら『B級スポット』って書いてあって、
行ってみたら本当にその通りでした(笑)
でも、これがなかなか楽しめちゃうんですよ!!
上に行くほど狭くなっているので(そういうところだけはお城っぽい)
空いている時期(今は若いグループがいっぱい…)がオススメです♪


夫人さま

シャチホコ私も初めて乗りました~♪
顔出しパネルは結構あるけど、実際に乗れるものってあんまりないですよね(笑)
いろんな人にガンガン見られながら撮ってきました!

うんうん、確かにあの仏のような優しさは『神さま』かも!?
ぶんちゃんの爪の垢を煎じて飲もうかな~
飲んだらたまちゃんも神さまになれるかな~
でもたまちゃんが神さまになれるなら、みんなとっくに神さまだよなぁ~www

非公開コメント