07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あとは帰るだけ

2017.02.19 22:54|未分類
充分絶景を満喫したので、

219-1

そろそろ下山しまーす、

219-2

岩の間から見える『地獄のぞき』も幻想的

219-3

と思っていたら、もっとすごいお方が現れたよ!

219-4

『百尺観音さま』、こっちもスケールデカ~い

219-5

感動の先には、やっぱり階段地獄が待っていたので、

219-7

たまちゃんはリュックの中へ、

219-8

所々、小さな観音さまも安置されていて、

219-9

『里見八犬伝』みたい(昔、何度も見たっけなぁー)

219-10

とーたん、子なき爺たまちゃんをおんぶしてくれてありがとう

219-11

帰り道、

219-12

少しだけ、

219-13

海散歩して、

219-14

本日の千葉めぐりは、

219-15

終了いたしましたチャンチャン

219-17


たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング


コメント:

No title

すごい階段地獄~!
でも枝ブレイクもかわいかったし、
絶景写真もすばらしかった~!
我が家もお出かけしたくなりましたよw
行くところがないってのが問題なんだよなぁ

こちらは、湯のみに続き、とっくりですか?
いやいやマヨネーズにも見えなくもない

リュックにすっぽり入っちゃうんですね♪
おやすみなさい・・・って、
たまちゃんったら、めちゃくちゃカワイイ~!!

夫人さま

あんなに段差がキツイのに、かなりご高齢の方も登っていたのでビックリ!
みんな足腰強いのね~と感心しちゃいましたよ!!
せっかく買った(あんちゃんも持っている)ショルダーバックは車の中に忘れてきちゃうし、
新しいとこへ行くと何かしらありますよね~
そうそう!どこかへ行きたいけど「どこ?」って言われると難しい。
私も探したりするのが超苦手で「ここ行こう!」って言ってくれるのを待ってる派なのです(笑)

確かにマヨネーズにも見えるようなないような、、、
さすが千葉県、ハイセンス!!
きっと観音さまはマヨラーなんだな~(爆)



非公開コメント