08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ウキウキ週間真っ只中 =三重県~愛知県編=

2016.10.30 19:29|未分類
三日目、ホテルを出て鳥羽港へ、

1030-5

せっかくだから出航までに伊勢海老を食べなくちゃ!と、フェリーターミナルの2階の食堂で、
『伊勢海老ご膳』頼んだら、生じゃなくてフライだったよ…お、おいしいけど…さ、

1030-1

まさかのエビ祭りになっちゃった

1030-3

伊勢神社も、スペイン村も、おかげ横丁も行けなかったけど、

1030-10

それはまた次回ということで、、、

1030-2

船の中はカートからの顔出しもNGだったから、

1030-4

気分転換しましょう~

1030-9

伊良湖港から表浜街道を少し走って、日出園地『ヤシの実記念碑』でのびのび~、

1030-8

この後は、またまたひたすら走って、

1030-6

静岡のいとこと夜ご飯食べて、
ファミリーロッジ旅籠屋(はたごや)・清水興津店に泊まりましたとさ(写真ないけど)

1030-7


たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング

コメント:

伊勢鳥羽といえば…伊勢エビよりも貝の方がオススメかも^_^
鳥羽からそんな航路があるのですね!
来年大阪に帰省する時の参考にします♪

とんびさま

伊勢=エビだと思っていたのですが、貝の方が有名だったんですね!
リサーチ&時間不足だったぁ、、、
犬を乗せる場合、船室内はカートかゲージ、または車でお留守番です。
大体40台くらい乗れるみたいですよ。
予約はしていないので先にチケットを買って、出航の15~20前に並ぶ感じでした。
船は楽しいのですが、降りたあとの一般道がものすごーく長くて(汗)
時間短縮にはなってない?かwww
非公開コメント