07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ウキウキ週間真っ只中 =三重県編=

2016.10.29 18:50|未分類
二日目の宿泊先は伊勢志摩『ホテル旬香 伊勢志摩リゾート』

1029-1

着いたら、すっかり夜になっちゃった

1029-2

せっかく犬温泉もあったのに、遅く着いたから予約とれず、、、ザンナーン

1029-5

でも、ハロウィンの被り物出来たし(カボチャのやつ被ったらアラブの大富豪みたいだったけど

1029-3

ご飯も美味しかったし(写真ないけど)、

1029-4

畳の大浴場も気持ちよかった~

1029-6

で、翌日のAM5:30、

1029-14

(ホテルから歩いて数分の)国分白浜、

1029-7

日の出と同時に、

1029-7

サーフィンする人と、

1029-10

枝をかじる犬、

1029-8

場所は違えど、

1029-9

することは同じ

1029-11

でも、海で日の出を見れたのは、

1029-12

超ラッキーだったね、たまちゃんイエイ

1029-13



たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング
スポンサーサイト

コメント:

紀伊半島ぐるっと一周ですか〜凄っ!
たまちゃん星を産んだんですね(^^;;

No title

夜遅くついても朝超早起き! スバラシイ~♪
日の出キレイだね!!
遠くの海でもやっぱりやることは同じだ(笑)
とーたんもたまちゃんも楽しそうだ~♡

とんびさま

もっと早くまわれるかと思ったら、最南端から伊勢まで200キロ、、、
予定していたところはすべてカットとなりました(笑)
伊勢にはもう一度行かねば!!

たまちゃん朝日も目前に、4つ星生んでいましたよwww

No title

おおおおー!
なんて素敵な・・・日の出と共にうんうん!笑
いいですねいいですねー♪

温泉は残念だったけど、パパとママと一緒の旅行はプライスレスだねーたまちゃん♪

あんまろかーさんさま

遅くと言っても18時過ぎなんだけど、この時期は日が暮れるのが早くて気だけ焦っちゃうのよねぇー。
すぐに夜ご飯、たまちゃんプレイルームでひと遊び、お風呂で23時就寝、、、時間の経つのってほんと早い!
翌日の静岡でいとことサーフィンするか悩んだけど、
いかんせん時間が読めないのと、せっかくここまで来たんだからと、がんばって起きてみたよ。
それでも伊勢の観光地は一つも行けてないけど(笑)
朝日見れなかったら、伊勢のイイトコ一つも見ずに終わっちゃうとこだった~!!セーフセーフ

シャーロット母さま

当初の予定は『夕方前にホテルに到着、サーフィン&浜遊び後、犬温泉でスッキリ!』
だったけど、なかなか予定通りにはいかなくて、、、(とーたんは最初から無理だって言ってたけどさぁ)
とは言いつつ、朝日は気持ち良かったし、日の出も見れたし、これはこれでアリだったかも♪
結果オーライ!これぞ旅の醍醐味ってやつですよね!!

たまちゃん温泉の代わりに、早朝シャワーでジャブジャブ洗われておりました、、、wwwソウイウコトモアルヨネ


非公開コメント