07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

みなさまのおかげです

2016.10.15 21:05|未分類
たまちゃん5歳になりました

1015-1

いろいろ心配事が出てくるお年頃だけど、

1015-2

モリモリ遊んで、

1015-3

モリモリ食べて、

1015-5

元気な一年目指しまーす

1015-4


たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング

スポンサーサイト

コメント:

大好きなたまちゃん🎵お誕生日おめでとう🎊🎉

書くの遅かった😨遅ればせながら…たまちゃんHAPPYBIRTHDAY🎂🎊💖
素敵な1年をパパママさんに送らせてあげて…うん!?(。・_・?)ハテ? あっ!違った!!パパママさんと楽しい1年を送ってね💕たまちゃんのファンのK.Oより💕あ~!!たまちゃん大好きだよ~😘😘😘

No title

たまちゃんお誕生日おめでとう~v-308
5歳か~。あっという間だったかな?

もう届いたんだ!! キャリーバッグ!
イイ感じイイ感じ~♪
たまちゃんだったら余裕で入るでしょ~。
これに入ってたくさんおでかけしてね(*^^*)
ネックウォーマーもステキ♡

ホットドッグガードのこと、詳しく教えてくれてありがとー!
ダブルフルドッグガードと迷うわぁ。
でもホットの方があったかそうだね~。どうしよどうしよ。

5歳の一年もとーたんとかーたんと一緒に元気で楽しく過ごしてね!

No title

たまちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
ネックウオーマー、すごく可愛いよ。よく似合ってる。
これからもたくさん遊んでたくさん食べて、楽しい毎日を過ごしてね(*^-^*)

マッチ売りのたまちゃん☆
お誕生日おめでとうございます♪

K.Oさま

ありがとうございまーす♪
そうそう!もうおばちゃんなんだから、そろそろ落ち着いて私を楽にしておくれ(笑)
せめてテレビだけでも静かに見せくれたら、もう他はガマンする!!
たまちゃんのおかげで、いろいろん人と出逢えてほんとありがたや~
いつも温かいコメントありがとうです❤
これからもマイウエイなたまちゃんをよろしくね~(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

あんまろかーさんさま

ありがとうございまーす♪
やっと5歳?もう5歳?
う~ん、最近お互いの意思疎通がやっと出来るようになってきたような、ないような、、、(遅い?www)
でもやっぱり過ぎてみれば早かったかな(笑)
キャリーバックばっちりだったよ~あんまろかーさんのお・か・げ❤
明日からの和歌山~静岡旅行で早速使うよ~ん♬

確かにダブルフルドックと悩むよね。
ホットドックは家の中も着れるけど、ダブルは外だけって感じはあるかな~
さぁどうする、どうする??www

はぎままさま

ありがとうございまーす♪
今まではスポっとかぶるネックウオーマーだったけど、
今回はひねってグルグルする、ちょっぴりオトナウオーマーにしてみたよ!
自然に着こなせるまで、もうちょっと練習が必要かも(私の)www

はーい!5歳も『食う・寝る・遊ぶ』をモットーにがんばりまーす(*´∀`*)ゞ

とんびさま

ありがとうございまーす♪
ちゃおさん、その後お加減いかがですか?
季節の変わり目は犬も人間もいろいろありますよね、、、

マッチを擦ると楽しい思い出が次々と浮かんできますので、一箱いかがですか?
あっ!最後は決して哀しい結末にはなりませんのでご安心を!!(笑)

出遅れ

たまちゃーん
お誕生日おめでとう〜〜
5歳だよ、5歳♪( ´θ`)ノ
これからも
オトナの余裕どこにもない(笑)
可愛い面白たまちゃんで
頼みます!!

No title

出遅れてしまいましたが・・・

たまちゃん☆5歳さんおめでとー♪☆♪☆
マッチ売りのたまちゃん、とってもカワイイです
キャリーバッグ、届いたんですね~!
これまたイイ感じ~!
あんまろかーさんとあんちゃんの影響で
我が家も購入検討中ですが、なんせデカイので、ブッヒーが・・・
そんな中、たまちゃんまでイイ感じ・・・
どうしましょw

これからもたくさんお出掛けして
たくさん楽しい毎日を送ってくださいね♪

ロックでつ!さま

ありがと~♪
ロックもお誕生日おめでとぉーーーう!!
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝5歳】☆\( ̄(エ) ̄*)
無邪気に遊んでいた5年前、まだまだ小さくてコロコロコ転がっていたなぁ~
今ではすっかりオトナの貫禄出して、、、ないか(笑)
でもそれがたまちゃんのイイところ。
ほら、女子は愛嬌だから!!
シロクロズは永遠に変わりますんっ!?www

夫人さま

ありがとうございまーす♪
ちょっぴりバケーションに行っていたらお返事が遅くなってしまった、、、
そうそう!旅行用にキャリーバックポチッちゃいましたよぉ~
「カートで行けないときは~♬」とウキウキ持っていたんですが、
なかなか使うタイミングがなく(というか、慣れていないせいで車に忘れてしまう大失態)
今後のお出掛けに期待!!
ブッヒーちゃんどうする、どうする??

やっとブヒにも人間にも過ごしやすい季節、いっぱい楽しめたらなぁーと思っています。
あんちゃんとデートすっごく楽しそう~❤
いつの日か、たまちゃんと一緒に行っても良いですか??






非公開コメント