07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

祝4歳

2015.10.14 14:41|未分類
愛犬のお誕生日って、

1014-1

どう祝う?

1014-2

やっぱり人間同様、

1014-3

一番喜ぶことをする??

1014-4

たまちゃんの嬉しいこと…

1014-5

今年は↓コレでどうかしら

1014-11

今までは、

1014-6

おやつくらいの(小さい)ものしか、

1014-7

食べたことなかったけど、

1014-8

実は世の中には、

1014-13

こんなステキなものもあるんだよ!

1014-10

お誕生日おめでとう、たまちゃん

1014-9


たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング
スポンサーサイト

コメント:

No title

ご無沙汰しております、チランチャ姉貴です☆
たまちゃん…4歳かぁ~お姉さんじゃないですかっ!

おめでとうございます♪♪

大きなケーキ…姉貴もたべたーい!!!最近全然食べてなーい!!!
わかるよー、やっぱ一番うれしいのはおいしいものを食べる時だよねっ!

お誕生日おめでとう!

ご無沙汰でございます。ブログ&インスタと、ぶんちゃん
のインスタでも可愛い、たまちゃんの勇姿(笑)毎回楽し
く拝見してます。昨日は、たまちゃんのお誕生日でしたね。
4歳のお誕生日おめでとうございます。此れからの一年も
怪我無く、健康でお過ごし下さいね。また何処かでお会い
出来れば嬉しいです。

No title

たまちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございまーすv-308

今年はおっきい豪華なケーキ!!!
たまちゃんお目目ひんむいて食べてるね(笑)
世にはこんな美味しいものがあるって知ってしまったからには、これからは毎年だね~(≧▽≦)
食べてもお腹が大丈夫だといいんだけれど、どうだったかな?

とーたんとママさんと、これからもいっぱいの笑顔で楽しく元気に過ごしてね!
おばちゃん、たまちゃんの様子楽しみにしてるね♪
(インスタグラムも見なくっちゃ! 見ることしか出来ないけどね・・・)

ロックでつ!

こほん。
改めて、たまちゃーんお誕生日
おめでとう!
それそれそのケーキを注文しようと
して、気がついたよロックの誕生日
間違えてた事に(笑)
同い年の誕生日も4日違いのたまちゃん!ゆっくりゆっくり年重ねていこうね(*^^*)

たまちゃん、嬉し美味しい誤算に動揺してますね(爆)
お誕生日おめでとうございます☆彡

チランチャ姉貴さま

あーん、おひさしブリーフ姉貴さま!!お元気でしたか?
こちらこそご無沙汰してます。
お祝いのお言葉、ありがとうございます!!
姉貴さまもお二人目ご誕生おめでとうございます☆(かなり出遅れ、、、ゴメンナサーイi-201
チランチャくん、ふたりのお兄ちゃんだなんて立派だわ!

なかなか1ホールっていかないよね~www
でも、もう少ししたら姉貴さまファミリーもイベントだらけになって、ケーキ率高くなりそう。
そして争奪戦に。。。(い、いかんいかん、それは私の子供時代の話だわ)
まぁまぁ~なにはともあれ、美味しいものいっぱい食べて、子育てファイト~~\(>∀<)/



はな母さま

お祝いのお言葉、ありがとうございまーす!!
こちらこそすっかりご無沙汰しております。
私もはなちゃんのブログを見て、季節の移り変わりや美味しい情報などなど、いつも楽しませていただいています♪
先日はフガサミットお疲れ様でした。362ブヒ、、、スゴーーいっっ!!
きっと参加していたら、ものすごーくお買い物しちゃうだろうなぁ、、、なんて想像したりして(笑)

去年はヘルニアと診断され、時々症状も出たりしてますが、まだまだ元気な4歳、
カラダと上手につきあって楽しい一年にしたいと思っています。
また、ご一緒出来る日を楽しみにしています♪


あんまろかーさんさま

お祝いのお言葉、ありがとうでーーす!!
とうとう買ってしまいました、、、犬用ケーキ!!
今まではアレルギーとか、美味しいものを食べたら他の物を食べなくなる?(という、勝手な思い込み)とか、いろいろ気にしてセーブしていたのですが、もう今年はいいかなって(笑)
でも一応カロリーが一番低めのレアチーズケーキにして、3日かけて(本日最終日)小出しに食べさせました。
今のところお腹は大丈夫そうなのですが、
『ケーキ欲しい病』またの名を『まだ冷蔵庫にあるよね?病』に、、、
早くこの美味しさを忘れてくれることを祈るばかりです、、、www

あんまろちゃんのように、いつもニコニコ楽しい4歳になると良いな~♪
あんまろかーさんさまが「プッ!」ってなるネタ探しがんばりまーす!!(最近インスタかなりサボり気味だけど~)

ノーブヒ☆ノーライフさま

ムフフフ~♪
こちらも改めて、、、ありがとうございます!!

ロックもケーキいっちゃう?!
たまはアタマがおかしくなるほど美味しかったみたいだよ~www
このケーキは、アクアシティーお台場に売っていたよ。
すべて冷凍になっていて、在庫があるもの(ほとんどあった)はお持ち帰りOK、プラス¥100で保冷剤も付けてくれたよ。
だから間違えても大丈夫(爆)

毎日たまに翻弄されながら、なんだかあっという間に4歳になっちゃったなぁ~
そうだよね!もう、そろそろゆっくりでイイよね。
たまちゃんにこの気持ち伝わるかな?、、どうかなぁ、、、(だったらもう少し落ち着いてもねぇi-202

とんびさま

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

まさか、まさかのケーキ祭りにたまちゃん腰抜かしたと思います!!
目からウロコ?青天の霹靂?もぉーなんでもアリだったにちがいありませんwww
今後、人間がケーキを食べる時が恐ろしいです(笑)






非公開コメント