09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

千葉旅行 =岩井海岸編=

2015.07.18 17:45|未分類
毎年恒例、とーたんお誕生日千葉旅行

718-1

「なぜ千葉なのか?」って、

718-2

それは『』だから イエーイ!!

718-3

まずは『岩井海岸』から行ってみよう

718-4

お正月ぶりの千葉の海、

718-5

やっぱり広くて、ちょーきもちイイ

718-6

「今年こそはサーファー犬に!」と思っていたけど、

718-7

待っている間に泳ぐわけでもなく、

718-10

誘ってみてもつれない態度…

719-9

振り返れば、砂浜で待機してるし…(こんな時だけマテが出来るのね)

718-13

じゃあ、海でリード洗ってきちゃうからね!(とーたんが)

718-8

今日はまだまだ遊ぶから、

718-11

次の場所までお昼寝していていいよ、たまちゃん。

718-12


たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング

コメント:

No title

今年も千葉へ行ったのね!!
やっぱり広い海は気持ち良さそうだね~♪
結構白波立ってるけど、たまちゃんパチャパチャ位は出来たのかな?
サーファー犬はハードルが高いかぁ(笑)

今年はどこへ泊ったのかしら?
続きも楽しみ楽しみ~♡

あんまろかーさんさま

はい!今年も千葉に行ってしまいました(笑)
何年も行っていたのに、まだまだ行ったことない海岸や観光地があるある!
というか、今まで同じところばかり行ってたってことだけどwww
ここの海岸は遠浅だったので水遊びには最適、でもサーフィンにはきつめ。。。
結局『体を冷やす程度の水遊び』で終了しました。
サーファー犬は夢のまた夢です(涙)

今回もダラダラながーーーくアップする予定です(つーか、それぐらしかお出掛けしていないw)
お付き合いよろしくお願いしたします!!
非公開コメント