08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

レインボーブリッジからの東京ゲートブリッジ

2015.06.15 01:37|未分類
せっかくのお休みなのに小雨が降ったり止んだり。。。
でも『お出掛けするなら一緒に行きたい』ビームを出し続けるたまちゃんコワイヨ

614-1

つーことで、一度は食べてみたかった、

614-2

『Eggs'n Things (エッグスンシングス)お台場店』

614-4

屋根付きテラスだし、席も広いし、

614-5

レインボーブリッジ見ながら、なんかイイ感じ~(人間だけ)

614-6

雨も止んだし、お散歩でもしましょうか?

614-3

海入るほど暑くないから(そもそも入る海でもないし…)、今日は新しい所へ

614-7

東京ゲートブリッジが見える『若洲海浜公園』

614-8

海釣り堤防から、

614-9

ぐるっと一周出来るほど体力もなく、

614-10

くるっと近場を散策。

614-11

次回は入れる海に行こうね、たまちゃん

614-13


たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング
スポンサーサイト

コメント:

No title

パンケーキなの!? これはパンケーキなの!?
す、すごいクリームだぁ(≧▽≦)
たまちゃんじゃないけど、「なんじゃこらー」だね(笑)

海には入れなかったけど、とーたんも一緒で楽しめたかな?
次はキレイな海に行けるとイイね~♪

あんまろかーさんさま

そうです!パンケーキなのです!!
パンケーキの上に(かなり甘さ控えめの)生クリームがタワーのように盛り付けられ、その下にチョイスした(今回はパイナップル)フルーツが隠れているのです!!
テーブルにはグアバ・ココナッツ・メープルの3種類のソースが置かれていて、かけ放題。
運ばれてきた時、想像以上だったので思わず「うわっ!スゴっ!!」って言っちゃいました(笑)
私達ふたりで一つを食べても多いくらいでした。
でも後ろの若いカップルは、ひとり一つ+甘そうなドリンク。。。若いってスゴイな~www

たまちゃん海に出れる場所を必死に探していました、、、出れないって言ってるのにね~(´∀`;A

お久しぶりです~

お久しぶりです☆彡あくびの母です。
たまちゃんは相変わらず可愛くておりこうさんだわ~
お台場も懐かし~あのパンケーキのお店がお台場に・・・
東京帰りた~い・・・

ところでちょっと聞きたいことが、
たまちゃんの使ってるペットカートってコムペットミリミリ??
それって使い心地はいかがですか??
キャリーつけたまま折り畳めるの??
教えてくださーい<m(__)m>

No title

すごい!!これはパンケーキですよね?
日本のものは甘さ控えめとはいえ、これはお腹いっぱいになりそう・・・。
でもなんだかんだ言いながら食べちゃうかなぁ、どうかなぁ。
たまちゃんの羨ましそうな恨めしそうな視線が(笑)。

次はたまちゃんの入水できる海に連れて行ってもらいなね☆

クニッキーさま

こんにちは~!お久しぶりです。お元気ですか?
引っ越しされてからもう一年になるんですね。。。なんて早いんだっ!
ヨヨランでまた一緒に遊びたいですね~

うちの使っているカート、まさしくその商品でございます(笑)
使い心地は、かなり良いと思います◎
でもキャリーと本体は一緒に畳めません。それぞれ単体で畳む仕様です。キャリーはフックで本体に止めるだけ、本体はレバーを引いて内側に畳むだけ、なので設置は楽チンです。とても軽いので車からの出し入れもそんなに苦になりませんが、収納の場所はとります(゚ω゚;A)
段差には弱いけど、通常の道を押すにはスムーズです。犬の重さもそんなに気にならないような…
キャリーのカバーが二重(あみあみと完全に隠れる帆)になっているので場所によって使い分けができるので便利です。専用リードがついているので、箱乗りもギリギリ食い止められますwww
収納もかなりあります。広さも一匹だったら十分余裕があります。

家の場合使う頻度が少ないので、絶対!とは言い切れませんが、今のところ満足しています。
もし、他に疑問な点があったら聞いて下さーい!!




はぎままさま

はい!最近流行り(いやいやもっと前からか?)のパンケーキです☆
昔は「ホットケーキ」って言っていたのに、こんなにオシャレになって。。。
お店によってもずいぶん違いますよね!
ここのパンケーキは意外に薄め(ホテルの朝食みたいな感じ)で、メインは生クリームだったかもしれません(笑)
ロンドンのパンケーキは日本とはまた違うのでしょうか?でもやっぱり本場だし美味しいんだろうなぁ~
こないだは「もう限界」って言いながら食べたのに、また食べたくなってきてしまったwww

とーたんの第二の釣り人生が始まってしまったせいか、なかなかいつもの海に行けない私達。。。そろそろ行ってもいいよね~(´-ω-`)


非公開コメント