10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

牛タマ

2015.04.23 18:58|未分類
この時期、荒川土手に出没する、

423-1

『牛タマ』

423-2

意外に活発に動き回り、

423-3

疲れ知らず。

423-4

でも、暑さに弱いため、

423-5

放牧し過ぎには、

423-6

注意が必要です。

423-7

ふとした瞬間、

423-9

野生に戻るのですが、

423-10

戻りきれないので安心です。

423-8

見かけた方は、お声をおかけ下さい

423-11


たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング
スポンサーサイト

コメント:

ロックでつ!

いーなー草原のニセモウモウ写真(笑)でっかいどうの牧草地のようだわぁ〜〜、あっ!あとねあんまり長い棒ばっかり咥えてると雑技団に入れるよ!たまたん!

ノーブヒ☆ノーライフさま

いいでしょ~!都内とは思えないでしょ~~!?
最近よくあの場所テレビで使われてるんだけど、一度も有名人を見ていない(笑)
でも良いのは今のうちで、もう少し経つと、
草は(尋常じゃないくらい)ぼうぼう、(日陰がないから)暑さ直撃、蚊はぶんぶん、、、
土手もなかなか難しいのよね~(*´-ω-`)


雑技団入るためには、綱渡りも練習しなくちゃ!!(なぜか入る気満々www)

No title

ワイルドなたま密が隊長は大好きよん^^
ブルちゃんと遊び
カラスにちょっかいだして

お転婆さん(#^.^#)

そんな隊長もかつてはそうだった・・Wwwww

No title

こんな可愛い牛・・1日見てても飽きないわ(笑)。
牛さんにしてはアクティブだけれど(笑)。
そろそろ日差しもきつくなってきて、ブヒを安心して放牧させられなくなりますね。。

なになに、撮影スポットなんですか?←ミーハー
我が家のそこそこ近くにもモックン(本木 雅弘)が住んでたりするのですが、全く会いません。残念です・・・・。
そういえば、雨まだ降りません(涙)!

醍醐隊長さま

隊長さまにもワイルドな時代があったのですね~www
昔のCMで『わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい』っていうのがあったけど、
まさしく言葉の通りのオトナになったのですね(笑)
ガキ大将と親友になり、可愛いこちゃんとデートする。。。
ア~ン、なんて青春❤
い、いかんいかん!勝手な妄想でひとり盛り上がってしまった (゚ω゚;A)

たまもいつか「あんな時代もあったな…あの頃は若かったゾ!」
って、思う日が来るのかしら~?www

はぎままさま

雨まだ降りませんか?!
こちらもあれから晴天続きで、今日は26度らしいです。
長靴、梅雨(そちらにも梅雨ってある?)まで持越しになりそうですね。。。ガックシ

モックンって、そちらに住んでいたんですね!!
昔は華やかなアイドルだったのに、今はすっかり落ち着いた俳優さんに。
(特にファンってわけじゃないけど)一目、生モックン見たいですよね~❤
ここ数年かなりロケに使われている(放送されてから気付くパター)のに、ニアミスばかり!
いつも「あーあそこに来てたんだー」って。。。
誰か見かけたら速攻報告しますね!!←どんだけミーハー(笑)
非公開コメント