10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

もう5日だけど

2015.01.05 12:17|未分類
みなさま、

13-5

お正月はいかがお過ごしですか?

13-13

えっ?

13-3

もう終わったって??

13-14

なんとっ!?

13-12

いつの時代も、

13-8

楽しいことは一瞬、、、

13-2

仕方ありません。

13-4

でも一瞬だからこそ、

13-9

次を楽しみにするのです。

13-1

次は何して、

13-6

楽しもうか、たまちゃん

13-101



たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング
スポンサーサイト

コメント:

No title

キターーーッ!!
BUHIまみれの新年会♪

すごいね、すごい数だね~。  て、へㇸ💛は三浦のはなちゃんだね!
たまちゃん的には思いっきり走れなくて不完全燃焼かな?(笑)
たまちゃんいたなら行けばよかった~・・・。
来年こそ参加するぞ!

白いクマさんはフードなのかな?
タマダさんもよかったけど、これもめちゃめちゃいいですよ♪

我らのアイドル、三浦のはなちゃんがピンで登場ですね☆
たまちゃんも春の中毒会に是非♪

No title

あけましておめでとうございます。
新年会、いいですねー☆
今年も楽しい一年になりそうですね(^-^)
くまたまちゃんもすっごく可愛いです(≧▽≦)

No title

おめでとうございます♪
そう、楽しいことはあっという間に過ぎて行く…。
次はゴールデンウィークを目指してあと3か月と少し頑張りましょう(笑)。たまちゃんが今年も元気に飛ぶ姿を楽しみにしています♪

No title

こんばんは~。
先日は、突然のお声掛けに快く応じて頂きありがとう
ございました。ブログで読み逃げしてるたまちゃんに、
まさかお会い出来るとは思わず、お会い出来、幸運で
した(笑)また何処かできっとお会い出来ると思いま
すので、その際はよろしくお願いします。
間に入って頂いた、ロック君ママさんにもよろしくお
伝え下さいませ。はなの写真も載せて頂き光栄です。

ほーんと楽しい時間はあっという間…。
色々準備してる時はさ、アレもコレもなんて言いながらワクワクドキドキの毎日だったのにー!!
当日を迎えるとバタバタで、気付けばサヨナラの時間…(>o<)

でも、お正月から沢山のブヒちゃん達に囲まれて幸せ~な時間でした(≧∇≦*)


2015年もたま家の皆様にとって笑い溢れる1年になりますように☆
たまちゃん、今年もヨロシクだよー!!

No title

もう6日だけでけど。。。

明けましておめでとう
ございます♡

あああああっ
たま家もロック家も参加の
BUHIまみれ

気が付いたら終わってたのよね。。
受付(T▽T)
年末年始はお休みのとこに
転職しようかしら

毎年、年末にむかって
激務になっていくため
記憶がないのよねえええ

たまちゃ~ん
今年こそ会いに行くからねーー!!

あんまろかーさんさま

ピンポン、ピンポーン!!
はなちゃんでーす!!(って、初めてお逢いしたのに知ったかぶりwww)
今年も仕事予定だったので、参加を迷っていたんだけど、
最後の最後で申し込んでしまった(笑)
今回お初『クマ耳フード』の洋服を着せてみたんだけど、
たまの耳が大きすぎ?いやいやアタマが大きすぎて、あの状態じゃないと被れない、、、チーン
ちょっと想像と違う(涙)
あんまろちゃん家はフェッチ近い?
近いなら今度フェッチで遊びましょう~♪




とんびさま

リアルはなちゃんに逢っちゃった❤
とんびさまのお話も聞いちゃった(●´艸`)ヾムフフ

昨年も中毒会お誘い頂いたんですが、なかなか行けず、、、
今年こそ参加したいと思っております!!
春よ来い来い、春よ来い~♪


はぎままさま

おめでとうがございまーす☆
今回はタマダならぬ『たまくま』にチャレンジしてみました!
でもあのポーズじゃないと、たまくまになれないようで、、、
つくづくたまのアタマは大きいんだと実感、、、みんなはすっぽり入るのかしら?
やっぱりタマダの方が自由がきくみたいです(笑)

新年会、今回初めて参加したんですよ~
犬より人間(特に私)が楽しい会でした♪


BOBの相棒さま

おめでとうございまーす☆
2015年初楽しいことは、やっぱりあっという間に終わってしまいました。
そっかー次はゴールデンウィークかぁ、、、良い季節だなぁ~
その頃になったら海に行きたいなぁ~
ボブもフレディもお山にガンガン登るんだろうなぁ~。。。

はい!それまで頑張りまっスルv-91
相棒ファミリーさまも楽しい一年を!!


はな母さま

こちらこそはなちゃんのブログに載せて頂きありがとうございました!
飼い主のテンションをよそに無表情で失礼しました(汗)
次回走った時には最高の笑顔?をお見せ出来るかと、、、www

最近ブログの更新も滞って「この先どうしようかな」と思っていた矢先だったので、
「ブログ見てます!」ってお声をかけて頂き、本当に嬉しかったです!
「もうちょっとやってみようかな」って元気出ました。
またお逢いできる日を楽しみにしています❤


らむママさま

先日は楽しい会をありがとうございました☆
企画、運営していただいた方々には本当に感謝、感謝です!!
あれだけの会を開くには、かなりの時間と労力がかかっただろうに、
お礼の一言じゃ足りないくらいですi-201
どうぞ私かたまをお好きなようにお使いください!!(えっ?それはいらない??)
来年はスタッフのみなさんもビンゴに参加してくださいねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2015年もたま共々よろしくお願いします☆
らむちゃん、今年も泳ぎ方のレッスンお願いね~!!

ひぃちゃんさま

おめでとうございまーす☆
とうとう行ってきちゃった!ブヒ祭り❤
私もラスト10組で、滑り込みセーフ。
当日午前中2時間だけ仕事行って早退しちゃったぞ!!
年始早々なんかいろいろふっきれちゃって、もう今年はガマンしません!!
ひぃちゃんも一緒に2015年は大胆に行こう~ガンバレ、チームアラフォー(笑)
でもさ激務の後におせち作ったんでしょ?ほんとにエライi-189
主婦の鏡だよ*。(*´Д`)。*°
爪のアカ煎じて(私に)飲ませておくれ!!

すっかり...

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(^^)

今年は少し大人しい玉ちゃんを見れる事...祈っております!

今年も一緒に遊んでネ(^^)

naoさま?

(かなり)今さらだけど、
あけまして、、、あけすぎましておめでとうございます!!

うんうん、それを私も望んでいるのです(毎年)www
ちょっと大人しくなった気もしたけど、
テレビを静かに観れるまではオトナとは認めませんっ!!
もう少しどっしり腰を落ち着けてくれるといいんだけど、、、
たまちゃんだからなぁ~(笑)

今年もたま共々よろしくお願いしまーす♪

非公開コメント