04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

食べ物の恨みは恐ろしや…

2014.12.01 23:18|未分類
今年はちょっぴり曇りの銀杏並木。

121-1

恒例の一句は、芭蕉feat.たま蜜

121-2

おそまつ…

121-3

いちょう祭りの楽しみは、

121-4

屋台がいっぱい出てること。

121-5

選ぶの迷っちゃう~

121-6

た、たまちゃんにもおやつあるってば…

121-9

さあさあ、もう一回秋を満喫して、

121-10

してっっっ?!

121-7

いやーーーーーっ食べないでーーーーっっ!!!

121-8

満喫するとこ間違えてるよたまちゃん…

121-12



たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング
スポンサーサイト

コメント:

No title

銀杏とたまちゃん、なかなかステキ♪
でもやっぱ食べ物かー! 
みんなが食べてるの見てるのキツイよね(笑) 主は色々あって楽しいけど~。でもおりこうに待っててエライなって思ったら・・・
オウ!?ぎんなん!!!   しかもすごいお顔で(笑)
たまちゃん、くちゃくないのー? 
あぁ、食べ物の恨みは恐ろしや・・・恐ろしや・・・


P.S  フィラリアのお薬、飲んでねー!

ロックでつ!

たま家の不思議。。以外と風流、毎年恒例な感じで、紅葉を愛でたりさっ(笑)たまたんは、食い気やけどね〜銀杏ね〜ロックですら、まむっとするけど、ンペッてするよ(笑)

あんまろかーさんさま

今回はぎんなんじゃなくて、チーズのついたお煎餅のかけら?みたいなのだったのぉ~!
その前に魚のアタマをくわえそうに、、、これぞ屋台の産物、、、
枯葉に埋もれていてパッと見わかないところを狙われました(涙)
こういう時にだけ鼻が利くらしいwww
最近ずいぶん拾い食いしなくなったのに、、、油断大敵!!
大人しくしていたのにはやっぱり裏があったのでした、、、フゥ(o´Å`)=з

はい!ちゃんと飲みました~ありがとう~~
これで今月も安心安心♪

ノーブヒ☆ノーライフさま

誕生日、結婚記念日、お正月、うちの子記念日、クリスマス、、、、
メインのイベントには疎いけど、なぜか銀杏祭りだけは行ってしまう、、、
そして毎年同じ写真を撮る(笑)
なんでだろ~??言われてみれば不思議だわ。
う~ん、きっと下準備とかサプライズとかしなくていいから?かもwww

銀杏炒って食べると最高に美味しいのに、なぜあのニオイ、、、
でも、あのニオイじゃなかったら犬にとっては食べ放題で大変なことに(汗)
良いやら悪いやら、はぁ~銀杏食べたい!

No title

あービックリしたヽ(^ω^*)
銀杏じゃなかったのねっ(汗)

銀杏いっちゃあダメだよね^^;;;;
その場で水道直行強制お口洗いせねば
車に乗れないよぉ~~~

銀杏祭り=屋台祭り♡
行くよね?行かなきゃだよね?
胃袋掴むって大切(笑)

No title

あー、たまちゃん相変わらず可愛いお顔してますね~♪
ボアのついたお洋服がよく似合ってます(≧▽≦)

屋台、楽しいですよね。
いい匂いがしてるし、いろいろ落ちてるし(笑)。たまちゃん飲み込まなくてよかったー。
ロンドンもたくさん物が落ちていて(屋台なんてないのに)、おはぎが鳥の骨を咥えたことが何度かあります。もう、慌てて取り出しましたよ。。。食べ歩きしてそのままポイ捨てするのやめてほしい(;´・ω・)

ひぃちゃんさま

そうそう!どちらかというと屋台祭り(笑)
去年は広場に入らず、手前のエリアで終わってしまったけど、
今年は「ペットは抱っこで入場可」を見てニンマリ(。≖ิ‿≖ิ)
小雨も降ったあとだったから、テーブルにも座れてラッキーでした♪
でも最近の屋台って、ご当地グルメやB級グルメだったり、なんか昔と違うのね!?
種類が多すぎて選べないのなんのって!
あーもう一回リベンジしたいわぁ~www


はぎままさま

ボンボン付いていると温かさが倍増する気になるのはなんでだろ~?(私だけ?)
こないだまでは裸族だったのに、すっかり厚着になりました(笑)

ロンドンってすごくキレイなイメージがあったけど、、、
どの国でもポイッする人はいるんですね、、、なんだかなぁ~フゥ(o´Å`)=з
おはぎくん鳥の骨飲まなくて良かった~ちゃんとペッしてエライ!!
たまは一度咥えるとなかなか離さないから咥えたら最後、飲み込むか出すのを待つか(汗)
実はお煎餅も半分食べたみたくて、、、もう完全にアウトですよ。
ほんと「ポイ捨て禁止!!」って、叫びたいです!!!



非公開コメント