07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アンパンタマ

2014.11.09 16:08|未分類
そうだ!恐れないでみんなの為に愛と勇気だけが友達さ~

119-1

アニメは『アンパン』だけど、

119-2

リアルは『サッカーボール』なんだって

119-4

でも、

119-9

リアルはあんまり

119-8

パワーがないらしい…

119-5

勢いつけて、今日もみんなの夢を守るに行くってさ

119-6


おまけ:ヨヨラン復活ありがと~

119-10


たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング
スポンサーサイト

コメント:

No title

あーっ!アンパンタマちゃん、アゴ疲れるとか言っちゃだめよ(笑)
正義の味方なんだから~♪
たまちゃん、サッカーボールのどこをくわえてるの??
皮一枚?それとも身もちょっと一緒に??
どっちにしてもアゴ強いね~。 おばちゃん感心しちゃう!

ヨヨラン復活おめでと~v-315

アゴ疲れた感が絶妙で職場で弁当吹き出しちゃいました(爆)

ロックでつ!

ん?へっ?リアルはサッカボール?思わずググッちゃったよ〜(笑)
ほどよく、キチャナイボールを平和の為に一生懸命咥えるたまたん。。泣けるねぇ〜〜

あんまろかーさんさま

どこをくわえているかというと、
最初は口を大きく開けて、身ごと思いっきりガブッとくらえつく!
後半、呼吸がちょっと苦しくなってきたりアゴが疲れてきたら、
少し口をすぼめて(ちょっとムキっ顔)皮一枚をかじっている状態、、、だと思われます(たぶん)
ゴムボールだと転がして遊べるけど、リアルサッカーボールは重くて転がりにくい、、、
ならばアンパンタマになって新しい笑いを、いやいや犬助けをしたいみたいです(笑)オイオイ!!
完全に前見えてないから、助ける前に助けられる感プンプンだけど~www

久しぶりのヨヨラン楽しかったです♪
やっぱ広さが違うわぁ~!

とんびさま

もぉ~ほっぺにご飯粒ついてるついてるっ!!
さすがとんびさま、そこをついてくるとは、真の疲れを知っているオトナチョイス(爆)
私的には『着ぐるみ着ているバイトの子が裏で着ぐるみ脱いで、
何時間ぶりに爽やかな風を感じて、ホッと一息ついてる』顔にも見えるんですが、、、
どうでしょ~う??


ノーブヒ☆ノーライフさま

どんなにキチャナくったって、すべて平等にくわえるのがアンパンタマの流儀!
それはなぜかって?すべてのボールが大好物だからっ!!
『ボール』っていうだけで、あとはどーでもいいらしいwww
あんぱんだったらきっと美味しくて全部食べちゃうだろうし、
食べられないボールの方が集中出来ると思うんだよね~
これぞ『一石二鳥』ってやつだよね☆(あれ?使い方間違ってる??)


No title

よよラン復活したんですなぁ!

あんぱんタマちゃん、久しぶりに会いたいですのぅ。
顔出しは反則だけど、たまちゃんならOKだね(笑)

ママン。さま

顔出しした時点でニセモノってバレバレだよねぇーwww
そもそもサッカーボールじゃなんの役にもたたないけど、、、

そうなの!やっと封印が解かれたのぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
やっぱりヨヨランは良い◎
わんちゃんいっぱいいても、広いから気兼ねせず遊べるし。
でも、たま的にはボールが出来ないからイマイチ?
まぁまぁそのへんは、お互い目をつぶってヨヨラン満喫します(笑)
ママン。さまもカモーーーン!!
非公開コメント