04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

嬉し楽し休日

2014.11.01 21:33|未分類
今日はいつもと違う休日にするために、

111-1

まずは、

111-2

たまちゃんを、

111-3

ひとボール

111-4

それから、

111-5

場所を移動して、

111-6

初、

111-10

公園BBQ

111-8

テンション上がる人間チームと、

111-9

だだ下がりの(ひとり)犬チーム…

111-7

お詫びにもう一度ランに戻ったら、

111-11

ぶんちゃんが来ていたよ

111-12

この日は、

111-13

ぶんちゃん1歳のお誕生日、

111-14

おめでと~ぶんちゃん

111-15


たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング
スポンサーサイト

コメント:

No title

おぉぉぉー!たまちゃん相変わらずの跳躍力&力持ち~。
どうしたらたまちゃんみたいにボールで遊んでくれるんでしょ?
あんは、くわえられないボールは見向きもしませんの…。

とーたんとの笑顔、ホントに笑ってる!!
すごいイイ顔だぁ♪ たまらん!
BBQよりランだよね~。
ぶんちゃんとたまちゃん、大きさが全然違うのに仲良しね💛
楽しそうだ~。

ヨヨラン、やっと復活ですね!(行ったことないけどww)
たまちゃんもよかったね~。
蚊なんかどっか行っちゃえー!

No title

いいね!いいね!
ラン&BBQ&ラン...犬も人間も楽しさを満喫した一日だったね(^^)
お外で活動するには気持ちいい時季だもんね!
後少ししたら外に出ると『寒い』季節になっちゃうから...i-229

いっぱい!いっぱい!たまちゃんジャンプしながら走らなきゃだね!

ロックでつ!

なんだ!なんだ?いつおしゃれアウトドアファミリーにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
たまたん的にランのお詫びがあれば、付き合いBBQオッケーなのね(笑)ぶんちゃん居たし!ぶんちゃんの前だと一人っ子たま、お姉ちゃんキャラになるから笑えるよう!!

あんまろかーさんさま

やっぱりたまにとっての一番の好物は『ボール』みたいです(笑)
二番目に好きなのは『おもちゃを追いかけているわんちゃんを追いかける』こと。
でもこの場合、追いかけたいだけなのに、
おもちゃを投げようとする飼い主さんにむかって、「ちょーだいジャンプ」したり、
あわよくばおもちゃを咥えてしまうと、なかなか離さないという厄介な状態に、、、
なので一人ボールがイチバン安心だったりするんですwww
あんちゃんくわえられるボールはOKなんだ!
じゃあ一緒に遊ぶ時は、
二番目の『たまが勝手にあんちゃんを追いかけるキャッチボール』をしよう~~!!(爆)

ヨヨラン復活ありがとうございます☆(まだ行けてないけどwww)
ほんとほんと、蚊はもう勘弁だぁ~i-201

naoさま

そうそう!今のシーズンだけ「BBQやってみるかな~」なんて思ったりして!!
でも、いかんせん面倒くさがり屋な私、
とーたんにほぼお願いする感じになっちゃうのよね~(笑)
この日は風もなく、ぽかぽか陽気で最初にしては上出来☆
本当はもっとのんびりしたかったのに、日も傾きランへの気も焦り、、、
食後のコーヒーまでいけなかった、、、
だからみんな泊りでキャンプに行くのね~
でもキャンプは、まだまだハードルが高くて行けそうもないけどねwww


ノーブヒ☆ノーライフさま

最近、ちょっとオシャレスポットに繰り出したり、
流行りの(前からみんな行ってた?)アウトドアにチャレンジしてみたり、
めずらしくアクティブに活動している我が家ですwww
秋ってステキ!
きっと寒くなったら終了すると思うけどぉー(今、やっぱりって言った?)

ぶんちゃん可愛かったよぉー!
他の飼い主さんの所へ(さりげなく)ピットインしてくつろいでいたり、
半径約2メートルのぶんちゃんエリアのみ追いかけっこしたり(そこから出ちゃうとなぜか止まるwww)
帰りたくない生ゴロンゴロンも超ラブリー❤
たまも超がつくマイペースだけど、ぶんちゃんも同じニオイが、、、
そこを教えてどうするたま、、、(爆)

No title

なんでたまちゃん
テンションダダ下がりなの~??
お肉の匂いがぷんぷんしてたでしょう??
ここはアブク作って
頂戴アピールするところよ?!

ヨヨランは今週かな?
あ、でも毎年の
銀杏並木のほうが先かしら♡
シロクロズ復活楽しみにしてるよ~
生ロック&生ロック母
超面白かった!!
特に母
フガサミで目立っちゃう母てすごいわ(笑)

生で会った結果
たまちゃん<フラン<ロック
大きさの順が判明しました^^♪
早く生たまちゃんにも会いたいわ~

ひぃちゃんさま

今年のフガサミも盛り上がったか~い?!
そうなのそうなの!ロック家はロックより母が目立つのよ☆
ヨヨランに行ってもすぐわかる(爆)
やっぱり大きいイベントはいろんなお友達と逢えるのが醍醐味よね~
いつも画面上でしか見れないあんな子やこんな子がワラワラ、、、❤ア~ン
来年こそは参加したいっi-201
まで待てないから…ヨヨランかフェッチで逢えたらいいのにぃ~~
行く日予告して!!

そっか~フランくんお肉大好物だもんね~~さすがアブク王子(笑)
たまは(落ちていた)どんぐりモリモリ食べてたよwww

No title

こんなに素敵に載っけて貰えて、泣いちゃう(笑)
とぉちゃんのコメントにも爆笑(笑)
素敵な夫婦ぅ~(*^^*)
また、よろしくぅ~たまねぇちゃんっ!!(*^▽^)/★*☆♪

ぶん太かーちゃんさま

あの日はほんと偶然がいろいろ重なってビックリ~!
でも記念すべき一回目のお誕生日に逢えた(バイバイしてから知ったけど)なんて、超ラッキー☆
文ちゃんスマイルは、みんなの心を癒すからクセになるのよね(笑)
帰り拒否のゴロゴロ大作戦また見たいわぁ~
文ちゃんをヒョイっと抱き上げて帰るとーちゃん、かっこよかったi-189
こちらこそ、またよろしくねぇ~文ちゃん❤

非公開コメント