10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ありのままのたまちゃん

2014.08.04 18:25|未分類
みなさま暑中お見舞い申し上げます

83-1

千葉の旅行から、

83-2

あっと言う間に半月…

83-3

普通の毎日を過ごすたまちゃん。

83-4

隙あらばグーグー寝て、

83-10

毎日お世話になっている扇風機にケンカを売り、

83-5

風を求めて暴走

83-6

ちょっぴり涼んで、

83-7

運動したりして。

83-8

夏も元気にハッスル、ハッスル~

83-9


たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング
スポンサーサイト

コメント:

No title

バケツたまちゃんも、なかなか素敵よ~♪

たまちゃんの飛行犬、いつも思うけど高さハンパないね!
すごいわ~。 軽いからたかーく飛べるのかな。 毎度感心しちゃう。

いろんなお顔とお尻が見れて楽しいわぁ~。
個人的には1枚目のたまちゃんがツボ♡

ロックでつ!

わしゃ知らんぞ←大滝秀治(笑)?
とーたんとたまたんが、歌うとる曲わからん!!
楽しかった旅行終わって、燃え尽き症候群かと思ってたら、ちまちま楽しそうやん!!

No title

イイネ!いいね~!
夏のグラビアの表紙ってカンジ^^

正しいBUHIの
夏休みをお過ごしの
たまちゃん♪
4BUHI大暴走
真夏に走れる
4BUHIの体力
素晴らしい~~~♡

あんまろかーさんさま

昨年プール出したのにまったく入らず撃沈されたので、
今年は小さく(足がちょっと洗えればいいかな~くらい)してみました!
プールのおかげで『浸かる』が出来るようになったのぉー(笑)
クールダウンは気持ち良いが(やっと)わかったのかな?遅いっつーの!!

もともと後足がピーンって伸びるような走り方なので、
余計に高く飛行しているように見えるかも。
あと(無駄に)テレビに向かってジャンプしているから?www

ノーブヒ☆ノーライフさま

コラコラコラーーー!!
『夏』と言えば、もちのろんで『TUBE』でしょーーー!!
そして『SUMMER DREAM』でしょーーー!!!
暑さを倍増させ、口ずさむだけでギラギラの太陽が目に浮かぶステキなソング♪
楽しい旅行も終わってしまったので、景気づけに歌ってみました。

さぁー、ロックファミリーもみんなで歌ってごらんよ☆

ひぃちゃんさま

海の2枚は、ホテルに来ていたカメラマンが撮って、あとから購入した写真なの!
かなり爽やかに撮れてると思わない?
80年代アイドル風ポーズをバッチリ決めてるひぃちゃんに続いてるかしら?(笑)
もちろん選曲も80年代チョイスしといたよ!!

代々木はほぼ木陰だから、水バシャバシャかけて走らせています。
でも、前に比べたら走らなくなったような、、、(とーたん曰く、暑いから?)
行ってしまえば楽しいけど、行くまでが毎度(暑さとの)戦いなんだよなぁーヾ(;´Д`●)ノアチー!

夏満喫だね!

家の前での水浴び....良いよね!
頭は熱いが体は程よく冷たいi-258良いね〜私もプールはいりたい!

ポストカードになりそうな海辺の写真!素敵よ(^^)
とーたんとの波打ち際のツーショット...ドラマのようでしたi-175

たまちゃん幸せだねi-239

No title

動かない扇風機に
働けと…
たまちゃん曰わく
今でしょ!!!
と、叫んでいるのね(笑)

ガンバレ~たまちゃ~ん!

我が家は2ブヒの鼻息で
羽を回すかも…暑すぎて
チョーうるさい鼻息よ =3

naoさま

すご~く地味~な水浴びでしょ!
はしゃぐわけでもなく、ひたすら静かに座っている感じが(笑)
いつもシャンプーする時に使っているから、もしかして勘違いしてた?かな?
まっ、動けないくらいなピッタリサイズだけどwww

やっぱり夏の空は良い色だよね。
スキー場と海は、かっこよさ倍増するって言うしねぇ~i-184
たまちゃん幸せかな?幸せだったらいいなぁ~♪


zakiさま

毎日見ているのに、毎日吠えるって、、、
ほんとおバカなんだなぁーと毎日思っているんです。
「ポチッて押すと動くから、気になるなら自分で押しなさい!」
って教えているのですが、バシッってたたくからもちろん動かない、、、残念です(笑)

1ブヒでもかなりの音量だもの、
2ブヒ鼻息だったら大音量だわ!!
でもあの鼻息が聞こえてこないと、ちょっと心配になるのはなぜだろう~www
非公開コメント