08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

千葉旅行 =一年ぶりのご対面~編=

2014.07.27 21:07|未分類
今回お世話になったのは『しぶごえ御宿海岸』

727-1

目の前に広がる海を前にしたら…もう一回入るでしょ

727-2

そしたら、

727-3

大好きな『アレ』が、ボブ⇒ちゃお経由で届いてたぁーーー

727-4

去年、平砂浦海岸で逢ったっきりだったもんね!

727-5

波乗りは拒否していたのに、

727-6

ブイと一緒だったら、

727-7

できるかも?

727-8

とーたんのお誕生日旅行だったのに、

727-9

たまちゃんにもプレゼント届いて良かったねぇ~


727-10


たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング
スポンサーサイト

コメント:

No title

波に乗ってる時と、お顔が全然違ーう!
ブイ好きね~ たまちゃん♪
お口の中まで砂だらけでw 波はダイジョブだったのかしら?


お宿、しぶごえさんだったんですね~。
いつかは行ってみたい!海の幸いっぱい食べたーい(私が)w

ポツーンのたまちゃん、哀愁があっていいわぁ~

No title

今年も無事、たまちゃんに届いて良かった♪
ボブは相変わらずですが、フレディはボール遊びが好きになりそうな予感がするので、いつかたまちゃんとボール遊びができたらいいな。ボブは審判、ということで(笑)。

No title

たまちゃんの
開いたおみ足の力の入り方に
どんだけブイを楽しみにしてたか
伝わってきましたよ~

波よりブイ♡
ボードの先にブイを
つけたら喜んで乗ってくれるのかなぁ~

ロックでつ!

たまたん。そこに座りなさい。今日はたまたんに、お話があります。いいですか?たまたん、もうすぐ3歳なんですから、一つの事だけに集中しない。周りをよく見る。わかりましたか?聞いてますか、たまたん?

No title

文通ならぬ、ブイ通?交換日記ならぬ交換ブイ?←発想古いですか笑
日本って広いようで狭いのね。
で、波よりブイだ~の後のたまちゃんが
波にのまれたのかどうかが凄く気になります。

あんまろかーさんさま

はい!今回の旅行で、いちばーん嬉しい顔しておりました(笑)
ブイにも謎の貝がいっぱいついていて、最初はやめようかと思っていたのですが、
ポツン姿が切なすぎて、、、海でゴシゴシ落としてからの~になりました。
またまた鳥肌、心を無にしてブイ洗いました、、、(涙)

「犬に優しく気兼ねせず泊まれる宿」ってなると、しぶごえさん。
海まで0分!とっても良かったです♪
海の幸美味しいですよね~❤座れば出てくるだけでも幸せなのに~www
もう一泊泊まりたかったなぁ。。。


BOBの相棒さま

ありがとうございます☆
待ちに待ったブイ、きっかり一年ぶりだったのでちょっとビックリ(*゚ロ゚)ハッ!!
今回も歯が折れそうなくらい味わっていましたwww

フレディとのボール遊び楽しみ~♪
きっとフレディの俊足についていけず(フレブル同志でもいつもビリだし)、
(ボールを咥えたフレディの)後姿を追いかける違う遊びに、、、
振り向けば審判してるはずのボブがゴロン~ゴロン~
なんか見えてしまった!?(爆)





ひぃちゃんさま

そっか~その手があったかぁーi-190
それって、ニンジンぶらさげたお馬さん戦法だよね?
ボードの先にブイを付ける⇒ブイだけガリガリしたい⇒ボードからブイに移動⇒ボード無
じゃあ、ボードなしの玉乗りでいっか(笑)

あんなに波に腰引けてたのに、ジャブジャブ水かぶっても、
まったく目に入っていなかったみたいで、、、
ブイ効果すごいわぁ~www

No title

いいブイやぁ~♪
波に揉まれてもブイと一緒なら本望ですねwww

ノーブヒ☆ノーライフさま

たまちゃーん、おーいおーい、ロック母が「座りなさい」ってー!!
ほれほれ、ここに大切なお言葉が、、、、
いやいや、ブーブーじゃなくて、、、
ボーロ?ボーロはちゃんと出来たらご褒美にあげますから、、、
ここに「一つの事だけに集中しない。周りをよく見る。」って書いてあるよ!!
今集中するのはボーロじゃないですよ!かーたんの言ってることわかりますか?i-201
だからブーブーじゃなくて、、、

ちゃ、ちゃんと「わかった」って!
次は「ブイ、ブイ、枝、ブイ、ブイ、ブイ、貝塚」にするそうです(´-ω-`;)ゞポリポリ


Aさま

地球って丸いよね~!
そして、つながっているよね~!!
『交換ブイ』ナイスな響きi-189そういうの待ってたぁ~www
そのお言葉頂きます(礼)

その後は。。。
ザッパ~~ンの波に押されながらもブイをカジリ続け、
何事もなかったように岸辺で海ブイを楽しんでおられました。。。
のまれるかと思ったんですが、ブイと一緒に少し浮いたような?ブイパワー恐るべし!
旅行って、いろいろ成長させてくれるんですねwww


とんびさま

ありがたきブイ~☆
ブイと一緒にどざえもんまで来ていたらどうしようかと思いましたが(衝撃写真だったわぁー)
どざえもんは途中で断念されたようでwww
ちゃおくんの快気祝いを兼ねて、
たまがブイブイダンスを踊ってきました(笑)
はなぺちゃがこんなに役立つことってないですよね!!
海水浴の人達、
「ブイの使い方間違ってる」って思ってたんだろなぁ~www



非公開コメント