10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

千葉旅行 =まずは手始めに~編=

2014.07.17 17:52|未分類
今年もやって来たきた、一泊二日の千葉旅行

717-18

いつも来ているとこだけど、

717-1

『泊り』だとテンションの上がり方がちがうよねー

717-2

久しぶりの海だし、

717-3

帰りのことも気にしなくていいし、

717-4

好きなだけ遊んでいいよ、たまちゃん(&私)

717-5

今回はボールなしにチャレンジしたら、

717-6

新しいものに興味深々なたまちゃん。

717-8

割れた岩に密集して張り付いている、殻の貝の群集。

717-9

かなり気持ち悪い光景なのに、

717-13

かなりお気に召したご様子

717-7

何がそんなにツボなのか、

717-10

ひたすら謎の貝塚をうろつき、ニオイを堪能。

717-11

このままここにいたら、なんだかヤバそう、、、

717-12

とりあえず走ってこの場から離れようー

717-15

やっぱりダメか、、、

717-16

よーし!こうなったら奥の手使っちゃおう

717-14

必殺『とーたんと(スパルタ)サーフィン』だぁーーー!!

717-17


つづく


たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング


コメント:

No title

砂浜のたまちゃん、絵になるわぁ~。 カワイイ♪

貝!!お写真で見てもちょっとゾワァ~っとするのに、たまちゃんっ!
そんなにいい匂い~? ガリガリしてるしっ!!
ずーっとスーハーしてたら、確かにヤバくなるかも…。
でもやりたいんだねー(笑)


お泊りの続き、楽しみにしてまーす!


No title

さぁさぁ、たまちゃんプール特訓の成果を発揮するときがやって来ましたよ♪
次回はがんがん泳ぐたまちゃんを期待していいのかな?

ところで、先日波乗り犬コンテストをTVで見ました。優勝したのはボーダーコリー(だった思う)のペアでした。来年はたまちゃんかな?

ロックでつ!

ブツブツ〜〜きゃあ!久しぶりにゾワッとなったよ(笑)たまたんダメ〜〜そこは(笑)しかしマイペースに写真撮れる、かーたんがサスガ!
ブツブツなのに〜〜

No title

棒集めはともかく
謎の貝塚はヤバイでしょう~~~
すーはーすーはーって
たまちゃん、堪能しちゃ
だめだってっ

サーファーたまちゃんが
みれる?楽しみだわぁ~♡

あんまろかーさんさま

ピーカンお天気のおかげで、写真写りもさらに美しく?(昔そんなCMあったよね!)
撮れてたかしら?www
貝塚、実物はもっとエグイんですよぉーi-202
貝の黒色が、気持ち悪さを倍増させているような、、、
ただ救いなのは無臭(私の嗅覚では)で、虫もわいてなくて、水がキレイだったこと。
「これはしじみ(たぶん違うと思うけど)食べれば美味しいはず」と唱え続け、
目を慣らしていった私でした、、、(涙)

今回も長々アップする予定なので、飽きずに最後までよろしくお願いしまーす!!

BOBの相棒さま

「期待してください!!」って、言いたいところでしたが。。。
もうこのニュアンスで、勘の鋭い相棒さまにはその先が読めてしまったかも、、、チーン
い、いやいや、まだまだ旅の始まり!次回、乞うご期待(汗)
でもプール特訓のおかげで、以前より海の水に突然浸かっても、
フリーズする時間が短くなったようなwwwレベル低っ!!

『優勝』かぁー、もうドーピングしか方法が、、、
せめて普通に乗れたらなぁ、、、(あっ!ヤバい、結果を言ってしまった!!)



ノーブヒ☆ノーライフさま

ゾワッ、なったでしょ~?!
私もうっすら目を細めながら、この場所に慣れていったんです。
でも、皆さまにもこのキモチ悪さをどーしても伝えたくて(キモさ、わかちあいたくて)
心を鬼にして撮影してきました!!
ガリガリやるたびに、貝がはがれパラパラ流れて行く、、、
うおぉぉーーー、キモチワルッッ!!
足音もジャリジャリ、、、足の裏どうなってんのぉぉーーー!!!
夏の夜にピッタリの写真だったよね~www

ひぃちゃんさま

ものすごーく吸ってるの!
今、話題になってるアレみたく気持ちよさそうに!!
パクッてしたら速攻退去なのに、すーはーすーはーだけだからダメって言えなくてi-203
貝の中に何か入ってるんじゃないかと思って探してみても空振り。
恐ろしや~犬の嗅覚!!(いや、たまだけか?)
たまにとっての竜宮城だったかもしれません(笑)

見れる?んーーーーー。。。。
ものすごーーーーーく、ちょこっとだけ。。。かな。。。

キャー!貝が...

リアルですね!
写真で見ているだけなのに....鳥肌がv-12
しかもクンクン沢山してるv-40
私は棒を探しているたまちゃんが好きv-344

サーフィンしているたまちゃんも超楽しみです!
逃げずにガンバ!

naoさま

たまの「変なもの好き」は前からだったけど、今回は特に強烈i-282
前からあの場所は知っていたけど、キモチ悪さからあまり近づかなかったのね。
夏が私を大胆に、、、禁断の場所に入っちゃった!
ほんと!棒の方が目にもやさしい(笑)

う~ん、「逃げるが勝ち」をモットーにしているからなぁ~
あとはとーたんのスパルタ次第?
非公開コメント