04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

今日はみんなで

2014.06.20 12:25|未分類
ブラジルの裏側では、

620-12

ひそかにブヒカップ開催中

620-6

と、言いたいとこだけど。。。

620-1

もともと、

620-2

自由な性格のブヒちゃん達。

620-4

まとまることは、

620-5

(ちょっとしか)出来ません

620-8

仕方がないので、

620-9

自主トレで、

620-7

技を磨いておきましょう!

620-11

いつかのために

620-3


たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング
スポンサーサイト

コメント:

No title

次のコロンビア戦は水曜日だから、今からすぐにブラジル入りすれば間に合うよ。スーパー助っ人としてザックジャパンを崖っぷちから引っ張り上げて!

No title

ブヒカップ、楽しそーう!
みんないいお顔してますねぇ~。そしてカメラの腕前スバラシイ!
キャプテンたまちゃん、ダイビングヘッドすごいね~。
たまちゃん、身軽だよね! こんなカップなら、参加した~い♪

たまちゃんは、結構小柄ちゃんですよね?
今日のお写真だと、ちいちゃく見えるなぁ。カーワイイv-345

ブヒカップ楽しそう♪
これならちゃおも参加出来…レッドカードで一発退場か…

ロックでつ!

いや〜今回のたまかーたん先生のアテレコのりのりだね(笑)
さすが、前回ぼっちフェッチからのフレブル祭りフェッチ!!
とーたんの写真もさえさえ(笑)
わかりやすい〜たま一家♪(´ε` )

熱~いワールドブヒカップが開催されてたんですね!!
たまちゃんのボールさばき素晴らしいです(≧▽≦)

我が家、みんなと仲良く遊べるたまちゃんがうらやましいです!!
なんせウチのは常に個人プレーばかり…
悲しい(o;ω;o)

たまちゃん、らむに色々教えてやってくださーい!!

元気に走ってますね〜

人間のワールドカップも熱くなってますが
フレブルカップも熱くなってますね(^^)
プールの時よりダイブ元気に見えるのは...私だけi-229
たまちゃんもウチの息子もボール目の前にすると居てもたってもいられないのね!
暑いのによく走るよね〜(私には無理です)尊敬ですi-189

たまちゃんのダイビングヘッド...息子にも見習わせねばi-237

BOBの相棒さま

まだ間に合いますかね?
それじゃあ、お言葉に甘えてさっそく準備しよう!
例え試合に出れなくても、応援&癒し系でお役にたてれば(笑)
出れたら、間違ってオウンゴールなんぞしませんように。。。
集中力が続きますように。。。
すぐ水分補給行けますように。。。
う~~ん、テレビで見るより神経すり減るなぁ~
応援だけにしておこう!!

あんまろかーさんさま

たまは体重7.6kgなので、ちょっと小ぶりかもですねぇ。
最初にブリーダーさんに8kg位が良いと言われたのです。
でも「小さくたって一人前~♪」なので、手間かかりまくりです(笑)
体の大きさと性格は、まったく比例しないってことですな!!

実はこのブヒカップ、ボール大好きなのは、たまだけでして、、、
最初の2~3分以降はボール独占状態でしたwww
いつでも参加ウエルカムですよ~☆

とんびさま

大丈夫です!!
レッドカード出る前に、みんなバラバラに散っていますから~www
誰もカード出たことに気付いていない?感じ??
ブヒカップの注意点は「ボールを割らない」だけですので(笑)
あとはノープロブレムですi-190
ひとり走り抜け、ボール抱え込み、タックル、、、
ちゃおくんの得意技はなんですか~?

ノーブヒ☆ノーライフさま

たま同様わかりやすいくてスミマセ~~ン!!
親子って、こういうところが似てくるのかしらねぇーwww
もういろいろなブヒちゃん写っているから、
話が長くなるなる(笑)
今回のアテレコは『キャプテン翼』の台詞が散りばめられているのわかった?
ん?って思ったら、『キャプテン翼 名言』をチェックしてみてね~!

らむママさま

ちょうど体を拭き上げているらむちゃんを激写しちゃいまして、
今回、監督風に「締めの言葉」をお願いしちゃいました!
遠くを見つめる目が。。。シブいっすwww

みんなと遊んでいるように見えますが、
・ボールが他の子のところに行ったらすぐに諦める(ビビりのため)
・勝手にみんなの後を走っているだけで、プロレスや誘いには一切乗らない
だったりして、、、らむちゃんと同じタイプなんですよぉー(笑)

naoさま

やっぱり気付いちゃった!?プールより元気なの!!
とくにシロクロズは、地上の方が「水を得た魚」だったかもwww
ここは、ランの中にホースを設置してくれているので、
熱くなるとすぐ体を冷やすことが出来て、とっても安心なのです。

息子さまもサッカー頑張っているんだねi-190
たまのボールへの執着は異常だけど、同じサッカー好き、
お互い技を磨いて、未来の翼くんになっておくれ~~

続・あんまろかーさん さま

あっはっは~~www
ん?でも割れていなくて、ドキドキするやつだったような。。。

私もあります!Enter押した後に「マ、マズイi-201」みたいなの(笑)
訂正したくても出来ないもどかしさ、、、チーンi-202
ちょっと汗出ちゃいますよねぇーwww
どんまい、どんまい!!



いやぁー!またまた面白い(^.^)あと、
たまちゃんのボールさばき、素晴らしいです(*^^*)

文太かあちゃん さま

ありがとうございます☆
酒の肴になりましたか?
ビール片手にニマニマしているお姿、想像してしまいました(笑)
今回も文ちゃんナイスショット(勝手に)頂きました~!!
あんな瞳で見つめられたら。。。もうキュンキュンですよ❤
ボールさばきと引き換えに、少しわけてもらえないかなぁ~
なんならアンパンマンボールもおまけしちゃうゾ♪
文ちゃん、どうかしら?

非公開コメント