07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

レッスン①

2014.06.03 21:45|未分類
せっかくの暑さを利用して、フェッチでひとりプール開き

63-1

気合と恰好はバッチリだけど、

63-2

なかなかプールに入ろうとしないたまちゃん。

63-4

そんな時は『ボールさま』にお願いしよう!

63-3

おいおい、なんて不謹慎な

63-5

そんなズルしたら、

63-6

(顔は優しいけど)と―たんのスパルタ心に、

63-7

火を付けちゃうゾ

63-8

ほーらねワッハッハッハ~!

63-9


つづく


たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング
スポンサーサイト

コメント:

No title

あーっ!たまちゃん沈んでる~?

最初の気合の入ったポーズ&お顔、めちゃめちゃカワイイ!
水辺のたまちゃんは特に絵になりますね~。
暑い日のプール気持ちよかったかな?

続きも楽しみにしてます~。

No title

息子(人間)が4歳の時に初のシュノーケリングに挑戦。水深10mほどでしたが、透明度がよく海底が見えたので恐怖に泣き叫ぶ息子に、『ライフジャケット着けていて、沈めるものなら沈んでみい!』と、ボートから突き落としたことを懐かしく思い出しました(笑)。

No title

ウエットスーツにライフジャケットで完全防備ですね!
でもあれまっ。とうたんスパルタですね~
と去年もコメントで言ったような言ってないような・・・。
笑顔でスパルタなんて、半沢直樹デスネi-236
(あの人は笑顔なんじゃなくて、そういう顔なんだけど!)

そして、あのね、3枚目の写真、
一瞬たまちゃんが、玉乗りしてるみたいに見えちゃった。笑

ロックでつ!

フィッチェ行ったよ〜からの、
想像どおりの、ブログ内容で思わずプップップッ(笑)
含み笑いで鬼になるであろう、とーたん!ボールを水にかーたん!
ぶくぶくっ、、たまたん!マジで奴ら3人ならする!と思ってたまま〜
はように続き(笑)

笑顔でわが子を千尋の谷(プール)に突き落とす♪
とーたんに惚れ惚れ~♡

あれ?
でも、ソラマチで
浮いてたブイには
飛び込もうとしてたのに
どしちゃったの~?

No title

タマちゃ----------------------ん!!!!!!(笑)

沈んでるがなwww


すごいね、とーたんスパルタだね(笑)
チランチャもボールがあれば飛び込む気がする!!!
やらせてみたいわぁ☆

ってか、とーたん…スタイルいいなぁ。。
うちの兄貴さんより全然(むしろ比べるのが申し訳ないぐらい…)
お腹もへこんでおりますし…。

本人もこれじゃいかん!と思ったんでしょうねぇ…先週末より
兄貴さんビリーに入隊しました!(今時)
頑張ってましたよ♪♪

あんまろかーさんさま

はい!沈んでまーーす(笑)
ウエット+ライフジャジェットで、かなり浮くはずなのに、
「あわわ、あわわ!」して、犬かきが出来てなかったみたいですwww
水辺だと、ものすごーく強気なのにさぁー!
最初の一枚は、違う犬種のお友達がスイスイ泳いでいて、
「自分も行きたいけど、、、どっから行けばいいのかわからない、、、イイィーーー!!」
のとこです!
ほんとビビりぃーなんだから。。。全く誰に似たのかしらねぇ―?



BOBの相棒さま

あっ!ここにもスパルタ先生が!?
さすが相棒さま、ボートの上で仁王立ちしている光景が目に浮かびます(爆)
息子さまも、水より母様の方がコワいことを勉強したことでしょうwww
でも、それこそが本当の『愛のムチ』、
そうやってみんな強くなっていくんですねi-189ナットク…
あの時のたまも、きっと息子さまと同じ気持ちだったんだろうなぁ~プップップ!

Aさま

むむむ!?
あらら~ほんとだぁ~~!!たまが玉乗り(ナイスギャグ☆)~~www
ここまできたらサーカス団も夢じゃない?!
目指せオーヴォの『レディーバグ』(見たことないけど)。。。って、おいっ!!!

毎年この時期から、半沢直樹がちょいちょい出没(笑)
本当は(目の奥が)笑っていない恐るべしリーダー!
みんな笑顔に騙されないでーー!!

ノーブヒ☆ノーライフさま

やっぱり、こんな感じだと思った?
最初から最後まで、ご想像通りだったと思うよ~!!www
ほら家って、典型的な「恰好から入っていくタイプ」じゃん?
だからこんな感じになっちゃうんだよね。。。
たぶんロックの方が、泳ぐの上手なんだろなぁ~
今回は誰もいなかったので、
「次回(みんなと一緒に泳ぐ)の為の秘密(になってないけど)特訓」
ということに、しといてやぁ~~!


ひぃちゃんさま

(飛び込むタイミングがわからず)水辺でガウガウしてる姿に痺れを切らした、
とーたんの一手はおもしろ素晴しかった(笑)

そうなの!行って良い時には尻込みしちゃってねーi-203
ソラマチの時は、ブイが固定されていたから「乗れる」と思ったのかしら?
いやいや、そもそも「乗る」のがおかしいか!?
だから突き落とされちゃうんだよねぇーwww

チランチャ姉貴さま

ほんと痩せてますよねー。
でもあれで「太ってきちゃったな」なんて言うもんですから、
「おいおい、どうかしてるぜi-282」って思っちゃうんですよねーー!!

おっ!兄貴さまビリー入隊おめでとうございますi-190
効果はいかがですか?いい汗かいてますか?
私も、いつかとーたんをビビらすくらいスリムボディーになりたいです!
出来れば、藤原紀香張りのお色気ボディーなんか希望です。
やはり入隊せねば。。。
でも、スパルタきらいなんだよなぁーwww









お邪魔しまーす!!

たまちゃーーん(≧∇≦*)
たまちゃんの可愛さに胸キュンの私です~

たまちゃんもボール遊びが大好きなんですね!!
らむも狂ったようにボールを追いかけてます(笑)

早くたまちゃんに会いたいです(≧▽≦)
楽しみにしてまーす!!

らむママさま

ようこそおいでくださいました❤
うちの(ふつつかな)たまをご覧頂き、ありがとうございます!!
らむちゃんもボールガールだったなんて、ちょっと親近感www
ボールだったら、ひとりで限りなく遊んでいられるのですが、
いかんせんスイミングが。。。。まだまだ残念な感じで。。。
らむちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいです!!
飲んだら『飛び込み』も出来るかな?
らむちゃーーん、どうか『泳ぎの極意』を教えてくださいませ~~!!!





非公開コメント