10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

お知らせ

2014.03.01 20:13|未分類
ちょっぴり、

31-1

(多忙な為)ブログをお休みします。

31-2

少々、

31-4

お待ちくださいませ

31-3

PS.たまちゃんは、毎日『お家の見張り番』頑張っています。


たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング
スポンサーサイト

コメント:

No title

相棒が、家の玄関に『猛犬注意』の札を張ろうかと企んでいるんだ。相棒は『猛犬』の意味、知っているのかなぁ…。たまちゃんもお家の見張り頑張ってね。僕はちゃんと待っているから。   byボブ。

ロックでつ!!

えっーたまたん!!
おやすみなんですね(涙)まっているよーー
復活するのをーータイミング合わず、なかなか
生たまたんに会えないので、ブログだけが楽しみにゃんだから(笑)

BOBの相棒さま

う~ん、たぶん
『猛犬じゃないけど、猛犬みたくバッチリ泥棒さんを取り押さえますよ!』
って、相棒さんは言いたかったんじゃないのかなぁ~。
だってボブは、本当に優しいお兄ちゃんだもの。
私もボブと一緒にお留守番出来たら淋しくないのに。。。
家中のマットをかき集めて基地を作って、そこで寝てるんだぁ。
でもボブが待っていてくれるなら頑張るよ!
ありがとう~ボブ❤またね。           
                           by たま

ノーブヒ☆ノーライフさま

うっうっうっ。。。。(涙)
温かいお言葉が、疲れたカラダと心に染み入るぜぃ。。。
ついでにロックの笑顔も思い出そうi-190プップップ!

そうなの!なかなか代々木に行けなくて。
でもこの山を越えたら丁度良い季節になっているはず。
反動で『時々』じゃなくて『毎日たまちゃん』やっちゃうからね!!
いやいや、それもそれで疲れるか(笑)
それまでもうちょっと待っててねーーーんe-463

No title

たま蜜さまに会えないの
さびしいですが
桜の花v-252の咲くころに
戻って来てくれるの待ってます…i-241

ひぃちゃんさま

父たんとのお休みがずれまくり、なかなか遠出も出来ず、
撮った写真も底をついて(同じような顔はいっぱいあるけど)、
おにゅーのカメラも休業に。。。(涙)
最近の会話は、
「もうここまできたらスッパリ諦めて、暇になるまで頑張るっきゃないよね!」と、私。
「・・・。」無言でうなずく、父たん。
「zzzz」すでに寝ている、たま。

いつもいつも温かいコメントありがとうです❤
ひぃちゃんブログを見て、復活後のお出掛けを妄想しつつ、
家族みんな桜の季節目指してがんばりまーす!
またねぇ~~

No title

おー、ブログ再開、楽しみにしてるねー!

ちょいと暖かくなったら、また遊んでチョー!
ゴマの今年の狂犬病はちゃんとしたタイミングで打ってもらって、
代々木でもなんでも登録できるようにしちゃうもんねー。。。フフ。。。

たまちゃんに会えないのは残念ですが
忙しいのはいいことなので
再開&再会をお待ちしております!

ママン。さま

そー言えば、あれから結構経っている。。。
もぅ~月日が経つのってほんと早いっ!!
そうやって、あっ!と言う間に歳をとるのよねぇ。
おばちゃん、しみじみ(笑)
そうそう、もうすぐ狂犬病の季節。
ゴマちゃんも大きくなったし、今年は気苦労せずに済みそうだね♪
代々木デビュー付き合います!!


とんびさま

そうですよね!
働けるうちが。。。頼りにされているうちが。。。ハナですよねi-190
たまにとっても、精神的に強くなるチャンス?なはず(笑)
でもやっぱり親バカなのか、
仕事のことより、お留守番たまの方が気になってしかたないのです。
(だから、わがままチャンになっちゃうんだけど~)まだまだな私達。。。
『再開&再会』素敵な言葉ですねi-189
よっしゃーー!!それまでガンバルンバv-91
でも、こっそりちゃおくんチェックしちゃおーっと♪
非公開コメント