04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2014年開始

2014.01.07 19:21|未分類
気が付けば、すでに7日。。。今さら『おめでとう』も遅いか。。

17-1

昨年の年末に、

17-2

体調を崩したたまちゃん(注:今はものすごく元気です)でしたが、

17-3

寝正月で英気を養い、

17-4

初ランで、

17-5

今年も幕開けです

17-7

みなさま、

17-6

今年もよろしくお願いします

17-8


たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング
スポンサーサイト

コメント:

No title

おめでとうございます♪
その立派な鯛はとーたんの獲物ですか!?すばらしい…。

今年も、走って飛んで、そして艶っぽいたまちゃんに期待しています♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

年末に体調を崩しちゃったなんて大変でしたね。
でも、パパのおひざの上でゆっくり休んでラン初めできてよかった♪
たまちゃんたら、そんなかわいいお顔のどこに、そんな太っっっとい枝を持ち運ぶ力が…そんな全力なたまちゃんに新年早々癒されました(≧m≦)

もう少しあたたかくなったら、ぜひぜひラン&カフェにでもご一緒しましょうね♪

No title

めで鯛i-189
とーたんの戦利品ですかi-237i-199
おめでとうございます~

元気な姿がみれてよかったです♡

我が家もガクトさまの
雄姿を拝んでおりました(笑)

今年もよろしくお願いします♪

BOBの相棒さま

遅ればせながら…おめでとうございます!
今年は年始サーフィンならぬ、年始海釣りに行って初の鯛をゲットしてきてくれました。
小さいながらも味は鯛(当たり前か…笑)焼き&雑炊で(人間だけ)美味しく頂きました♪

ジャンプは腰が心配なのですが、ダメと言っても飛んでしまうので…
はい!今年もいっぱい走って飛んじゃいますi-246
ボブは、いっぱい登って時々飛行犬かな?さらなる山男目指して、
お互い楽しい一年にしましょう~☆


yumiさま

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

そうなんです。
たぶん胃腸炎だと思うのですが「ヘルニアや脳炎の可能性もある」と言われ、
薬の関係上、一週間は安静だったんですi-202
さすがに1・2日は大人しかったのですが、その後はものすごく元気で。。。
パワー全開の新年ランになってしまいました(笑)
枝ショットはまだまだあるので、また後日アップしますね!

うんうん♪ラン&カフェ楽しみにしていまーーす❤



ひぃちゃんさま

ありがとうございまーーす♪
最近、サーファーから釣り師に移行しつつある父たん。
アジ→ワラサ→ヒラメ→タイと、だんだん大物に。。。でもほんとはイカが食べたい私(笑)
早くイカ行ってくれないかなぁ~
やっぱり見てました!?ガクトさまスゴイですよねi-189
特にファンというわけではないけど、あれだけは応援しちゃう!!
最後は一緒にガッツポーズさせていただきましたv-91ヨッシャー☆

はい!こちらこそ今年もよろしくお願いしまーーす♪

No title

キレイな鯛・・・タイノエに注意(もう遅いかw)
ぶっとい木に目をつけましたね♪
たまちゃん今年もヨロシクね~!

No title

たーまちゃーん!!!!めでタイ☆
なんて御利益のありそうな写真!良いブログはじめですね!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

ってか、たまちゃん調子悪かったんですか!?
今は大丈夫との事ですが、まだまだ寒いのでお大事にしてくださいねいね♪♪

お写真がどれも可愛すぎる…
今日帰ってきたら兄貴さんにすぐに報告だ!!!

本年もよろしくお願い致します~☆

たまちゃん、具合悪かったのね…
まだまだ寒いので(明日は特に、)
たまちゃんもとととたましゃんもとうたんも、
お体ご自愛ください!

とんびさま

ちょっと小ぶりな鯛でしたが二人で食べるには丁度良い大きさでした♪
『タイノエ』って…??
ギョえぇぇぇぇーーーーーi-282
なんじゃこの物体はぁぁぁーーーー!?
こ、こんな寄生虫というか、エイリアンが口やエラに潜んでいるなんて初めて知りましたっっ!!
父たんがアタマは切り落としていたし、食べた時見かけなかったし…
き、きっと大丈夫だったはずi-201i-201
これからは注意深く見てみます。
もし遭遇してしまったらすぐ報告しますね!!(いやいやそれは勘弁!)
素晴しい情報ありがとうございました。
今年もいろいろな裏情報(じゃないか…笑)よろしくお願いします!!


チランチャ姉貴さま

兄貴さーん、新年初アップしましたよぉぉーーー!!
って、遅いか(笑)
今年は、お正月らしいお魚でスタートしてみましたi-276
父たん渾身の一枚だった(らしい)ので記念に撮ってみました。

年中健康なたまなのですが、私に似て胃腸が弱いらしく、
年末にゲーゲーしてしまい、とうとう病院のお世話に。。。i-241
食べ物、気温、ストレス…原因はよくわかりませんが、
今は嘘のように元気なので「一年の疲れが出た」(ニンゲンかっ!?)ってことにしておきました(笑)
姉貴さまこそ大切なお身体、大事にしてくださいね~!!



ママン。さま

私はいただいた暖かい靴下のおかげで、すっごく元気なんだけどぉ~(笑)
一番手間の(お金も)かかるたまがねぇ。。。
でも、今回の薬のおかげで、
ずっと気になっていた「走った後の吐き癖」が改善されたかも!
今年に入って二回ランで走らせたのですが、どちらも大丈夫だったし。
このまま治ってくれれば、健康優良児になれると思うんだけどなぁ~
そうそう!みんな健康一番ですよ!!

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしま~す♪




非公開コメント