10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

千葉の中心で?愛を叫ぶ

2013.12.20 15:47|未分類
ちょっと間が開いてしまいましたが、海のお話です

1220-1

今年も、

1220-2

ラブラブなふたりでしたが、

1220-3

最後はやっぱりここで、

1220-4

愛を、

1220-5

確かめずにはいられませんでした、とさ


たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング
スポンサーサイト

コメント:

No title

なんなんだ!この悔しい程素敵な写真は!!!(笑)
ほんとにたまちゃんは…とーたんが好きなのねぇ~☆

チランチャだったら…絶対兄貴さんを通り過ぎて遠くでランニングしてるおじさんに向かって走っていく気がする…www
決して兄貴さんを好きではないってわけではないと思うのですが、それ以上に世界に・世の中に興味津々なので、見たこと無いもの・人に追突していくんですね~チランチャは(笑)

No title

え~!今年最後!?あと11日もあるのに…。

No title

もぉー!もぉー!なんてラブラブなふたりなのー(≧m≦)
大好きなパパをいっしょうけんめい追いかけるたまちゃんはもちろん、たまちゃんを振り返って走るパパさんもとーってもかわいいですね!
パパさん、後ろ向きに走るなんて、器用だなぁ~。
わたしだったら、ズベって転びます(笑)
海開きならぬ海納め、ステキな一日でしたね♪

No title

これこれ!!
これが九十九里の砂浜でやりたかったことよっ
あ~ん、フランのばかーーーっ

もう、あいかわらずのラブラブ♡

…ちなみに、ママさん
二人の2ショットを撮るために
一緒に走ってらっしゃるんですよね??

チランチャ姉貴さま

とーってもラブに見ますが、実は。。。
この写真が撮れるのは、誰もいない海または土手などの広い場所に限ります!
ランだったら、もちろん父たんだってスルーです(笑)
チランチャくんと同じでーす!!やっぱり他の対象物には興味あるみたいですよ。
ちょっと前ですが、リード付け忘れてたら自転車追いかけて脱走してたしi-202
にはかラブなので、まだまだ油断は出来ません!!

BOBの相棒さま

そうなんです!!
まだまだ行けそうなのですが、年末は、
「父たんの激務」+「10度をきったら身体がキケンのため控えようキャンペン中」
のため、最後となりました。。。(決して釣りに行っている訳ではありません)
あとは、ボブに見回りをお願いします(笑)

でも海ネタは写真が続く限りひっぱる予定なので、
「あれ?また行った?」なーんて思って見て下さーいi-236

yumiさま

ほんと、後ろ振り返りすぎぃーーー!!
一応ちゃんとついて来ているか確認しているのではないでしょうか?(笑)
たまにたまが(ギャグじゃないよ!)足元に入ってきて、
気づかずにムギュって踏んでしまうこともあるから、気にしてるのかもwww

あっはっは~~!!確かに転んじゃうのよねぇ~~
私も何度「手をつくことって大事なのね!」って思ったことか。。。
誰もいないのにまわり見回しちゃったりして。。。ハ、ハズカシ~i-201


ひぃちゃんさま

ごめんよ、ひぃちゃん、やってきちゃったよ。。。(笑)
っていうか、いつもやってるけど!

2ショットの時は、遠くから(だいたい座って)撮っています!
一緒に走って撮ると必ずブレちゃうので、ひたすら連写モード全開でシャッター押してます。
海の時は、防水デジカメが便利だけど、動くときはやっぱり一眼レフが撮りやすいかも。
といっても、ちゃんと撮れているのは数枚なんだけどねぇ~~i-229


非公開コメント