09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

賑やかな一日

2013.11.20 14:42|未分類
1120-1

イヴちゃんとたまちゃん、

1120-2

なんだか似てる

1120-5

ママン。ちゃんから頂いたおサルさんと、

1120-3

仲良しになったたまちゃん。

1120-4

でも、美味しいおやつは一人占め。

1120-11

大きいお友達に、

1120-7

小さいお友達

1120-6

同じお顔のお友達と、

1120-8

ワイワイ、

1120-9

ガヤガヤ

1120-10

はい、チーズ

1120-14

もういっちょ!はい、チーズ

11120-15

みんな、

1120-12

ありがとね

1120-13


たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング
スポンサーサイト

コメント:

No title

たまちゃん、微妙に固まっている気がするのは、おばちゃんの気のせい?
それとも1mの距離を保てない緊張感?

いつも思うんですけど、フレブルっていろんなタイプの仔がいますよね(笑)。
でも、たまちゃんが一番かわいいよv-238

No title

i-237えーー♡
意外なところでお役に立てたみたいで
嬉しいなi-185

イヴちゃんやたくさんのお友達と
たくさんブヒブヒしてきたみたいで
…羨ましい…i-240i-201
なんだか、ゴマちゃんとイケナイ関係(笑)?

裸族だったたまちゃんも
最後はぐるぐるファッション
可愛いぞ~

No title

ママンさんところのゴマちゃんがwww
顔芸炸裂してる(爆笑)

なにやらペチャフェス、パグちゃんも多かったとか!?
フガサミはほとんどフレブルだったので、パグちゃんが多いペチャフェスも
なんだか魅力的ですわ~♪♪

たまちゃん、みんなから求愛されてる!!!!!?
姉貴・兄貴…嫉妬。

犬がイッパイ!

たまちゃんのお仲間が沢山だ(^^)
こんなにいっぱい居ると可愛いねv-238
そして、同じ犬種でも色んなお顔がいるんだね(^^)
たまちゃん、フレブルサミットの議題はなんだった?
『お母さんはどうして怒る』かな?
盛り上がったんじゃないですか?
それとも...恋愛関係かしら...?(ポッ!)

No title

こんばんは、イヴままです♪
訪問が遅くなってごめんなさい!

いきなり声をかけて、驚きましたよね…^^;
以前からブログを拝見していたので、たまちゃんファミリーにお会いできてとてもうれしくて、はしゃいでしまいましたv-398v-344
生たまちゃん、想像よりもちっちゃくて、おっとりしていて、可愛かったなぁ~。
イヴにも優しくごあいさつしてくれて、ありがとうv-398

あの日はいろんなお友だちと出会えて、おいしいおやつももらえて、楽しい一日になりましたね♪
わたしもたまちゃんいっぱい撮ったので、あとでアップします!

それと、もしよかったら、リンクをさせていただいても良いでしょうか?

No title

たまちゃん、お猿さん気に入ってもらえたみたいで
よかったー♡
とととたまさんに渡しそびれたブツはくさりものではないので、
水元公園で遊ぶ時にお渡ししますねん♪
ゴマメもわたしたちも楽しみにしてまーっす♪

4ブヒでサミットしてたんですか(爆笑)
気付かなかったーーー!!

BOBの相棒さま

気のせいではありません!石になる3秒前です(笑)
走っている時はお約束の「1m」を保って普通でいられるのですが、つながれている時はどうにもならないので、
なんとか逃げようともがき、最後は石になるのです。
大型犬のわんちゃんは、まだ1歳でとっても可愛くお利口だったのに。。。

いやん❤一番だなんて、、、嬉し❤
男子の中ではボブが一番ワイルド&セクシーだぞ!!
ほんと、どのフレブルちゃんも欲しくなる一日でした♪

ひぃちゃんさま

ゴマちゃんとは、まだそこまでイケナイ関係にはなっていないですよー!!
そのうち。。。まさか。。。でも女子同志。。。❤ムフ

せっかくのネックウォマーも午前中の温かさが続くと思い込み、車に置き去りに、、、
予想がハズレて撤収しようと思いきや、抽選会の誘惑に負け、思いの他ながいをして、さらに強風、、、
みんなおしゃれで可愛いお洋服の中、ブランケットで寒さをしのいだ可哀相なたまちゃんi-202
でも「ぐるぐるファッションが可愛い」と言ってもらえて良かったよぉ~~(涙)
やっぱり冬の対策は、どんな時も怠ってはダメですね!!




チランチャ姉貴さま

確かにパグちゃんの方が多かった(去年もそんな感じがしたけど)ですねぇ。
お店に売っているグッズもパグちゃんの方が多かったし。
パグちゃんを5頭多頭飼いされているファミリーもいた(親子だからそっくりでwww)り、普段見られない犬種が見れて、なかなか面白かったです。
つくづく「鼻がつぶれている犬ってラブリー❤」って思ったりして(笑)
ゴマちゃんの表情、ほんと可愛かったぁ~~♪
あの目の細さといいしぐさといい、ナデナデしまくっちゃいました。
たまはみんなの歓迎ムードにおされ、かるくフリーズしてました。。。チーンi-202


naoさま

フレブルは毛の色も顔もそれぞれ違うから、見ていて飽きないのがイイところ☆
もう目移りしまくりよ(笑)

サミットで「どうして怒る?」か聞いちゃう!?
そしたらきっとみんなも「家もよ!どうして怒るのかしら?」って、なるはず。
答えは「無駄にガウガウしたり、テレビにワンワンするからですi-191」です!!
まったくいつまで経ってもお子ちゃまなんだから!!
恋話だったら、父たんが泣いちゃうかもなぁ。。。


yumiさま

こちらこそ、声をかけて頂きありがとうございました!!
本当に嬉しかったです♪
(改めて…ですが)いつもブログに遊びにきて頂き、ありがとうございます!!

大人しくて、見上げるお目目が超キュートなイヴちゃん❤
写真より騒々しく、犬見知り(人は大好き♪)なたまですが、これからも仲良くしてくださいね♪
せっかくの2ショットだったのに、なかなか同じ目線を捕えられなくて、、、
でもどこか似ているふたり(笑)
yumiさまの写真も楽しみにしていまーす♪

もちろん!!リンク、こちらこそよろしくお願いしますi-190

ママン。さま

あの日、シートで他のわんちゃんを見て盛り上がっていた私達とはウラハラに、
つまらなーい空気(なにせ犬見知りだから)を出していたたま。
でもあのおサルさんが来てからは、目をランランに輝かせ、カミカミプロレスをして盛り上がっていました(笑)
そして、普段食べられないおやつも食して、たまにとってはあの時が本当の『フェスティバルi-189』だったことでしょう!!
ありがとう、ママン。さま☆

えっ!?そんなブツだなんて!!な、なにかしら❤
くさらない?う~ん、範囲が広すぎてわからない。。。
あまり寒くなる前に遊びましょうねぇ~~♪



No title

恥ずかしながら ようやく 退院
 してまいりました
久しぶりの 我が家での
  宿泊
さぞかし 福助も喜ぶだろう
  と 思いきや
 ドアを 噛み砕き 狂喜乱舞
後日 ブログに アップ
  する予定です
いつも ご訪問・コメント
 有難く 思っております
とりあえずは 近況報告まで
 たまチャンに ヨロシク!!


 

福助チチローさま

おかえりない、チチローさま!!
長い療養生活おつかれさまでした。(あれ?この表現あってます?)
そりゃ~そりゃ~福助くんも喜んだことでしょ~!
狂喜乱舞。。。ちょっと想像してしまいました(笑)
退院早々、お家の修理は体にこたえますので、ほどほどになさいますようにwww
その様子楽しみにしております❤

福助くんにもヨロシクお伝えくださいませ♪

非公開コメント