05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

階段話

2013.09.24 16:31|未分類
ずっと上がれなかった階段を、最近克服したたまちゃん。

階段途中でリラッタマ  あのー、邪魔なんですけど。。。

924-1

それに気になってずっと見ていないといけないし、

924-2

また落ちるかもよ。

924-3

また痛いよ。

924-4

はい、ガンバ!

924-5

その調子。

924-6

いいよー、

924-7

アタマ重いんだから気を付けてね。

924-8

えっーー、イヤだよぉー

924-9

なんでやねん!!

924-10

逆切れかよ!!

924-11

まったく、出来るくせに。。。

924-12


たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング
スポンサーサイト

コメント:

No title

たまちゃん、新しいお気に入りの場所ですか?ボブも、階段の途中で立ち止まります。さすがに伏せはしませんが、かなり長いこと突っ立っていることも。
なんなんでしょうね?

No title

途中休憩はないなあ…
踊り場?で待ってて
「連れてけ」アピールはします

でもリラッタマもかわいいなぁ~♡
リラッフラ…ゴロが悪い~i-229

フランも三回くらい
階段から滑り落ちてます
あんまり階段に寄らないでほしいですよね^^;

No title

階段上るたまちゃん、
お尻のかわええのぅ。。。
おばちゃん、食いついちゃうぞ(謎)

階段克服おめでとうございます(笑)
マメは一度も自宅の階段自力で上ったことないです。。。
たまちゃんはすごい!
あと、たまちゃん家の階段、おっしゃれぇ♪
うちは白いんで、とにかく汚れが目立つ。。。
たまにパパンのお股の毛とか落ちてて、げんなりします(謎)

BOBの相棒さま

そうなんです!なぜか途中で突っ立ているんです。
下見たり、上見たりして。。。
見てる方としてはすごく中途半端で「おいおい、どっちに行きたいんだい?」って。
上がったはいいけど、途中で面倒になっちゃったとか?
それとも、やっぱり戻りたいけど降りられないから、とりあえず気付いてくれるまで待ってる?
いやいや、途中で何のために上がっているのか分からなくなっちゃった!?
う~~ん、どれだろう??

ひぃちゃんさま

リラッフラ(ン)…字あまり…(笑)
じゃあ「たれフラン」はどうですか?パンダ大好きな私としては、かなりラブリー❤なんですけど!

フランくん三回も落ちちゃったんですかi-201痛そう…i-202
たまは一回だけど「蒲田行進曲」並の階段落ち(古すぎ?)をしたせいでかなり怖がっていたのに、突然克服してすぐ登ろうとするんです。いつから大丈夫と思い始めたのか…
でも途中で止まって「ここから先は連れてって」アピール、みんな同じなのね~(笑)
そぉそぉ、もぉー心配事増やすのヤメテ~って感じですi-203


凄い進歩!

何かが降りて来たんだね(^^)
階段上れるようになれて...偉いねv-238っっfたまちゃん!
これで皆が仕事に出かけてももう寂しくないねv-16
だって、もうお家はたまちゃんのパラダイスだもんe-454e-287

待てよ....

たまちゃん!階段降りれる?

ママン。さま

もぉ~お尻フェチなんだから❤ちょっとだけならカジリOKです❤
あ、ありがとうございます!!
でも一階から二階は絶対登らないです。
たまの中でその階段は階段じゃない?なんだかよくわからないんですけど…
「階段おっしゃれ♪」なんて、初めて言われたしぃ~~!!
でも、白は明るいし、イイじゃないですかぁ~~!
パパンさまのマル秘の毛かぁ。。。確かにそれは目立つかも(笑)
よしっ!じゃ普通の髪に見えるようにストレートにするか、思い切って茶髪にするか、さぁどっち??

No title

連写?それとも本当にこんなにヨッコラショと?
フレブルらしくて可愛い後ろ姿だなぁ。。。

No title

・・でうんこもらしたの(爆)

大笑いしたら娘が
何いきなり笑ってるの・・と

途中で止まるのは父ちゃん
もう登上りないけどね。

王子は柵が開いている隙に
いつの間にか上り
うんこたれる・おしっこ垂れ流す

そしていびきをかいて寝る^^

たま蜜もそうするがいい(笑)

途中でストライキはあぶないぜ

naoさま

もちろん降りられません!!
しかも行ったきり、進んだっきりのイノシシ戦法なので、かなり危険i-203
なので、パラダイスは永遠に訪れないのですi-251
サークル無しにしたら、恐ろしくて出掛けていられないしぃー!!

降りてきたのか、昔の痛みをわすれたのか(笑)
いやいや、降りてきたから忘れたのかも。
って、いったい何が降りてきたんだi-282
どなたでもかまいませんので、次は階段の降り方もお願いします!!

とんびさま

今回は連写でチャレンジしてみました。
でも登るのがすごく遅く、同じような写真が続き。。進んだところを抜き取りました。
たまの登り方を観察してみたのですが、
①必ず左足から登る
②両足そろってから、次の左足を出す
③足の着く位置が内側すぎて「登ったら顔が確実にあたる」と悟った時は、登らず横向きになって考える
④考えてもわかなくなったら、登るふりして背中で抱っこを要求する
でした。
また何か発見したらご報告します!!

醍醐隊長さま

ノン、ノン、NOォォォォ~~~!!
王子のブリブリ攻撃、見習っちゃダメだってばぁ~~~!!
せめて、すかしっ屁までにしといておくれ!!

にしても王子、階段でもよおせるなんて、なかなか器用♪
たまはそこまでの余裕はないもんね。
力んでいる間にバランスくずして落下間違いなし。
あっ!感心したらいけなかった。
それにアイドル(たま蜜はアイドルだっけ?)はうんちしないって暗黙のルールがあったはず。
父ちゃんの夢を壊しちゃいけないってもんよ!

もぉ~~隊長ったら、うんちネタ好きなんだからぁ~~i-278ウッシッシ♪
非公開コメント