08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

たまモンスター現る

2013.09.15 16:33|未分類
ある日の平和なドックラン。

915-2

突如現れたモンスター

915-1

たまちゃん、とうとうエイリアンにカラダを乗っ取られたか!?

915-3

でも、なんか具合が悪そう。。。

915-8

えっっっーーーー!!

915-4

なんか出てますけどぉぉぉーーーー

915-5

あっ、出きった。。。

915-6

カラダの中のエイリアンは去って行きましたとさ。めでたし、めでたし。

915-7


たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング
スポンサーサイト

コメント:

No title

あれはエイリアンだったのか!目からウロコ(笑)。だからボブも時々乗っ取られているんだ…。

No title

そっか!
BUHIがたくさん
あつまると
i-189集団でエイリアンに
集団で乗っ取られていたんですねi-190

あっちでカーッ!
こっちでカーーッ!!

コワイわぁ(笑)

No title

なんか、さくっと綴られてるけど・・・・
大丈夫だった??

スッキリしたなら、問題なしかな?^^;

BOBの相棒さま

その通りでございます!!(い、いやそう思いたい。。。)
ボブが鴨にロックオンするのも、桜さんにガウガウしちゃうのも「エイリアン」にカラダを乗っ取られたから♪
これは不可抗力なのでーーす(笑)
でもエイリアンって知能が高いはずなのに、たまに入ってくるのは。。。
次回乗っ取る時は、お利口なエイリアンでありますように!!

ひぃちゃんさま

こないだひぃちゃんが行っていたはなぺちゃ会にも、乗っ取りエイリアンいっぱいいたでしょ!?
もう次から次へと~~キャァ~~~i-282
はなぺちゃ会楽しそうだったね♪
このエイリアンは、どうもブヒばっかり狙う傾向があるみたいです。
ある意味、乗っ取られたらブヒとして一人前って感じ?
でも、出来れば人から見えないとこで出てって欲しいかな♪


ぐりBUHIさま

はい!全然大丈夫です!!
たまの場合、思いっきり走ってカラカラに渇いた状態で水を飲むと、のどが詰まるらしく、いったん飲んだ水を吐き出してスッキリさせてから、再び飲んだり走ったりするんです。
ちょっと今回は量が多かったけど(笑)
決定的瞬間が撮れたので思わず載せてしまったのですが、ご心配おかけしましたi-229
でもguri・CuRuコンビもそのうち。。。

No title

ちょうどこの記事見たとき、外でご飯食べてるときで(笑)
旦那にも見せようかと思ったのですが、
おそらく食欲落ちると思って見せませんでした。。。
ひとりで2度見して大爆笑してました。。。(爆)

スーハー、、、デロデロ。。。
たまちゃん、、、おもしろすぎ。。。

No title

たまちゃん♪吐き仲間だね(笑)

ご無沙汰致しております!!チランチャ姉貴です!!!
元気なたまちゃんが…いつも可愛いたまちゃんが…今日も元気だぁ~!!!

わたくしがなかなかブログにご訪問出来ない間…
チランチャ兄貴は会社のPCやら携帯から、こっそりたまちゃんブログを見てはうはうはしていたそうで…『今日もたまちゃんが可愛い♪』『みてみて!このたまちゃん可愛い☆』と報告はしっかりwごちそうさまでございます(笑)

こちらの口からエーリアンたまちゃんもしっかりご報告しておきます☆
いや、すでに見て笑ってるかもwww

大笑い(^^)

なんとも、凄まじいものが口から出るんだね(^^)
そうかあ...あの自由奔放さはエイリアンのせいなのね!
解った!これから奇想天外な行動したらエイリアンの侵略で...たまちゃんのせいじゃないのね!

了解しました!以後気をつけます(^^)

でも...もう出っきちゃったから今後は無いのかな?(笑)

ママン。さま

な、なんと!!お食事中に失礼しましたi-201i-201
ママン。さまは食欲減退しなかったですか?
もらいゲロ、いやいやエイリアンしなかったですか?
あっi-190でもそしたらママン。さまもエイリアンに乗っ取られていたことになるか。。。
エイリアンは基本クリーム色の液状なので、ブツが出たら通常のゲロッパなんですけど、どっちでした?
えっ?どっちも出してないって?
では、パパン。さまから出た時は、上記をチェックしてみて下さい!!

チランチャ姉貴さま

ご無沙汰しておりまーす!少し元気になられたようで何よりです♪
はい!たまは相変わらず無駄に元気モリモリでーす!!

『吐き仲間』(笑)
そこひとくくりでイイのぉ!?
姉貴さまの『吐き』は幸せの吐きだしぃーー❤
たまのは、未確認物体の吐きだしぃーー!!
でも兄貴さまに喜んでいただければ、どちらもOKかな(笑)
遅くなってすみませんが。。。
『チランチャくんうちのこ1周年&姉貴さまご懐妊』おめでとうがざいまーーすi-189









naoさま

スゴイでしょーー!!今回は、飼い主も目を見張るほどの大きさ。
「そこだけスパイダーマンかよ!!」って思わずツッコみいれちゃった(笑)
あれ?スパイダーマンは手からシャーーーって出すんだっけ??
口から出すのは。。。「カオナシ」か(笑)
カオナシみたく吐き出したら、ラン出入り禁止になっちゃうだろうなぁ。。。
他のわんちゃんドン引きするだろうし。
でもスッキリした後のカオナシはイイ子になってたなぁ。あそこは見習って欲しいなぁ。。。

って、なんの話だっけ?次回の映画は何にするだっけ??









非公開コメント