04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ぶらりたまちゃん 

2013.09.05 21:41|未分類
今日は異国情緒溢れる街をお散歩です。

905-2

オシャレな街を、

905-3

スマートに歩いてみました。

905-1

が、暑すぎて、あえなく終了。。。

905-4

カートに乗って『ぶらり中華街』しましょうか

905-11

歩くだけでもワクワク、ウキウキ

905-5

どれも美味しそうだねぇ。

905-6

柄は似てるけど、パンダだよ。

905-7

おでこのデカさ似てない?

905-8

もちろん見てます。

905-9

犬OKの中華料理屋さん、あるといいのになぁ。

905-10



たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング
スポンサーサイト

コメント:

No title

ハマぶらしてきたんですね~
たまたん楽しんでる♪

豚まんてみると食べたいんですが
江戸清の大きさは罪ですよねえ^^;
あの白いふわふわのパンの部分が
フランは大好物です(笑)

ワンコも一緒に食べられるとこ
けっこうありますよ
テラス席(たいてい二階)はほとんどOKなので
聞いてみて下さい
ただ、店内もOKはこのお店しか知りません

ブログのカテゴリでおでかけ神奈川から
はいってもらって
GW2日目という記事で
紹介してます
翠鳳本店さんです^^
次回よかったら探してみて下さい~♪

No title

街中のお散歩は、まだちょっと厳しかったですか?横浜は行ったことがありませんが、神戸の中華街をボブと一緒に歩いた時には、四方八方から漂ってくるあまりにも魅惑的な匂いに、どっちへ向かって進んでいいか決められず、パニックに陥っていたボブでした。たまちゃんは何が一番お気に入り?豚足?それとも北京ダックかな?

No title

よこはまぁ~!ぶるぅ~らいとよこ~はまぁ~(謎)

わたくしは中秋の名月の頃に販売する、黄身入り月餅が大好きです(笑)
焼き小籠包、お約束のアレ(中の汁ブシャー!)やりました?
ふなっしーばりに。。。ブシャー!って。。。

中華街、うちもワンコと入れるとこあまりないなぁと思って、
先に並木のベイサイド横浜(アウトレット)で買い物とごはん済ませてから、
帰りに中華街で軽くぶらっとして帰るパターンです。。。
最近おみ足もついていかなくなり、横浜方面ご無沙汰ですがね。。。

ひぃちゃんさま

あぁぁ~~~!『翠鳳本店』さん、読んだのに忘れてたぁ~i-282
今回はドンキホーテ近くの『RAZZO(ラッヅォ)』さんのテラスでランチしたんですよー。
美味しかったんですけど、暑くて…汗ダラダラしながら食べました(笑)
せっかく中華街行ったのに…
これからお出掛けする時は、ひぃちゃんのブログチェックし直さなくちゃ!!
さすが、ひぃちゃんi-189これからもよろしくお願いします❤
パン好きフランくんだったら、江戸清フワフワ大好物でしょー!!
豚まんも捨てがたかったんですが、今回は萬珍樓の肉まんとちまきにしました♪
あと、味覇(ウエイパー)ビッグ缶、ゲットしてきました(笑)

BOBの相棒さま

アッハッハッ~!!ボブ、中華街で遭難しなくて良かったぁ~~(笑)

この日は、曇っていたけど蒸していて、しかも人多しで、カート散歩になりました。
そういえば、匂いはあんまりしてかったような…
たまのお気に入りは、甘栗とマンゴーアイスです(こういうとこだけ女子なんだから)
ちなみに、豚足&北京ダックは私の大好物です♪(あっ!クラゲの冷菜も)
でも今回はどっちも食していないので、近々リベンジしに行ってきます!!

ママン。さま

ふるっ!!(笑)でも頭の中では、グルグルまわっているのよね♪
『月餅』ですか!?わたくし、今まで一度も頂いたことがありませんでした。。。
月餅にも季節モノがあるとは、初めて知りました。
これからは、そのへんもチェックしていきますねi-190
そうそう!!焼き小籠包のとこで、同じこと考えてましたよ!!
「ふなっしー」気が付いたら人気者(笑)今回はブシャー!やりませんでしたけどwwww
ベイサイド横浜も犬OKなんですか?なるほど、なるほど♪
うちも半年に一度くらいのペースなんでけど、もうちょっと行きたいわぁ~。。。


横浜にいらっしゃいませ~♪
最近勤務地のみなとみらい周辺でのフレブル遭遇率が高いです…

とんびさま

どうも、どうも、お邪魔しました(笑)
とんびさまは、みなとみらいにお勤めなんですね!なんてオシャレなところにi-189
横浜の独特の空気感はとっても魅力的で、どーしても行きたくなってしまう時があるのです。
あの辺はフレブルちゃん多いんですかね?
犬人気ランキングでは上位なのに、まだまだ飼ってるお家は少ない?感じがします。
見かけるとニマニマしちゃうのは私だけ?
いやいや、とんびさまもきっとニマニマしていらっしゃるはずwww
今日もお仕事頑張ってください!!

No title

ニマニマどころかフラフラ着いて行こうとして
部下の女性社員に「そっち行きませんよ!」
と叱られたことがあるなんて内緒ですよw

とんびさま

と、とんびさま、それは。。。『アウトォォォーー!!』です(爆)
女子社員の方、ナイスツッコみ!!
くれぐれもニマニマの使い方にはご注意を!!
もちろん内緒ににしときますネ((*´艸`)))プップップ~~~

非公開コメント