05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2013夏休み =振り返れば…編=

2013.08.30 19:13|未分類
そろそろ帰り支度の時間ですよ。

830-1

ずーーっと、夏休みってわけにはいかないんだよ。

830-2

でもさ、初めてラバーブーツ試したり、

830-9

つめ大丈夫だったもんね!

830-10

ジップシャワー浴びたり、

830-45

写真撮ったり、

830-5

みんな一緒に川横断したり、

830-4

ほーんと楽しかったね

830-3

さて、帰りますか!

830-7

バイバイした途端、電池がきれたたまちゃん

830-6

よく遊び、よく学びました。。。イイ夢みろよ

830-8



たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング
スポンサーサイト

コメント:

ロックでつ!

やっと完結(笑)
長期連載楽しませてもらたよ〜
なんだよ!なんだよ!
たまちゃん一人成長してさー、でも、
もうすぐお互い二歳やもんね←シミジミ
成長もするよねぇ〜
成長?悪知恵?どっちやろ(笑)

No title

お!PAWZのドッグブーツですか?!
履かせたたまちゃん、どんな感じででした?

楽しい夏休みだったようで、うらやましっす!
うちはパパンが盆休みないんで、
11月ぐらいにちょっとどっか行けたらなーと。
たまちゃんたちが3月に行った伊豆あたりもちょっと気になってます(笑)
あのホテルはアニマルキングダムの近くなんですか?

ノーブヒ☆ノーライフさま

長々お付き合い頂きありがとうございました(笑)
えっ?長過ぎって言った?まぁまぁ、引っ張りすぎはいつものことだしぃーi-237
観光地も寄らず、川オンリー旅行だったので「これでもか!」ぐらいの川ネタ載せてみました♪
そんな拗ねなさんなって!!
たまがそんなに成長するわけないじゃなーーい!!(やっぱり…って言った?)
相変わらず一個お利口i-189と思うと、二個残念なことが起こる毎日。。。
つーことは、やっぱり悪知恵の方だよねぇ(笑)

ママン。さま

足首が細いたまには、ドックブーツかなりフィットしてましたよ!
ちゃんとした靴より、すぐに馴染んで普通に歩いていました。
本人もつめが直接地面にあたらないので、痛くなかったみたいです。
でも川岸を歩くと石のせい?水のせい?か、すぐ脱げちゃいましたけどi-229
夏休みなしじゃパパンさまも大変ですね。
でも涼しい季節の方がいっぱい楽しめるので、11月はずぇっーたい行くべし!!
泊まったホテルは『Hotel DearDog伊豆長岡』です。
キングダムからは1時間くらいかかったかも。なんせキングダムが遠いから。。。

No title

あ~!!
ラバーブーツ
たまちゃん、サイズはMですか?
買おうかなぁって思ってたんです
雪遊び用に(笑)

夏の楽しい思い出たくさんな
旅行だったね~
夢の中でも川遊びしてたのかな

フランも行きは元気なのですが
帰りは爆睡…てか
どうして行きと帰りの区別つくのか不思議^^;

ひぃちゃんさま

ラバーブーツのサイズはSです!
前脚分の2枚だけ試したかったので、楽天の『お試し用4枚セットで¥1000』で購入しました。
使い捨てらしいですが、なかなか破れそうもないので、また使おうかと(笑)
雪遊びにもいいかも♪
ただ履かせるのは。。。あの暴れっぷりったら。。。i-282
フランくんも帰りは爆睡しちゃうんですねぇ。確かにいつも寝ている(笑)
やっぱり飼い主の「さて、帰るか~」の何気ない言葉を、聞き分けてるんじゃないかしら?www

No title

口を開けつつも自制が利いて我慢してますねー♪

楽しい夏休みだったね(^^)

いいよね...夏休み!なんか解らないけどワクワクするよね!
たまちゃんは夏休みを満喫出来たかな?
大きいワン子に負けないくらい頑張ってたよ(^^)
『あばよ』の所のお顔が最高に良かったよ!
足が着かない川が恐いのは犬だけじゃないよ...!
実は我が息子はあの有名な「奥入瀬にハマって足が着かずに流されそうになっていたよ」
やっぱ足が着かないのは恐いよね!たまちゃん...解るよ!
今度、ウチの三番目と一緒に浅瀬で遊ぼうね(^^)

とんびさま

最初は何か分からず、服でも着せられるぐらいに思ってたみたいなんですが、足をムギュってつかんでブーツに入れようとしたら、ご覧の通り「ギャァーーー!!」ですよi-203i-203
せっかくの親心を嫌がりやがって!!
でも相手が父たんだけに、暴れても負けると思い観念していました。
それに噛んだら、倍返しで怒られるし(笑)
もし私だったら、確実に噛まれてましたけど。。。チーン

naoさま

そうそう!夏は暑くて出掛けるのも。。。なんだけど『夏休み』だけはワクワクするする~i-184
そして、なぜか分からないけど気合もはいっっちゃうんだよね(笑)
えっ?息子チャンも流されそうになったの!?
写真でみる奥入瀬は流れ速そうだもんね。川もあなどれん。
本人もビックリしたと思うけど、見ている方も一瞬ヒヤッとしちゃうよねi-201
たまは、だんだんカラダが縦になって沈んでいきそうになってたよ!!
やっぱりふたりで遊ぶ時は浅瀬にしとこうv-447

私も『あばよ』の顔の渋さに笑っちゃったi-237



非公開コメント