06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2013夏休み =河原にGO!編=

2013.08.20 18:34|未分類
いとこのジップ(クリーム)とモカ(黒)の、先を歩きたいたまちゃん。
先頭にいれるのは今だけだよ

820-1

ジップさん(御年11歳)、今年もたまちゃんをよろしくね

820-2

いつも川遊びに慣れている2ラブは、どんどん進んで行きます。

820-3

ちょっとビビッている間においてかれた1ブヒ。。。

820-4

先頭の面影、すでに消滅

820-6

そうだよ、たまちゃん!この日のためにプールで特訓したじゃないか!!

820-5

ライフジャケットないけれど。。。

820-7

無事、横断成功

820-8

ほとんど、足ついてたと思うけど。。。

820-9

もっと先だよ   


つづく


たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング
スポンサーサイト

コメント:

No title

やるじゃん、たまちゃん。おばちゃんは頑張る女子が大好きだから、とことん応援するよ♪頑張る男子はそのうちに収拾がつかなくなるので放置しています…。

たまちゃんスゴい!!
特訓の成果がしっかり出てる~(*´∇`*)
足の長いイトコ達に負けてない~

ココだったら
走り込みの成果も
イトコ達に見せられたかな♪

No title

たまちゃん、プールでの特訓の成果出てますなぁ!
しかも、リードなしでもどっか行っちゃわないのがすごい!
うちはしょっちゅう脱走されては、裸足で追いかけてます。。。

ジップさん、全然お年を感じない!

No title

横断お見事~♪
ラブラドールとの川遊びは過酷ですね(^^;

BOBの相棒さま

ご声援ありがとうございます♪
ボブに習い、最後は『根性』で渡り切っていました(笑)
ボブも桜さんと一緒にぐんぐん成長していったように、たまも大先輩犬のおかげでずいぶん泳げるようになりました。(半分は足がついていましたけど、飛び込んで行く意気込みは成長した?かも)
でも、やっぱり最後は興奮しすぎて収拾つかなくなったので、相棒さんと同じように放置しちゃいましたi-202
まだまだです。。。

ひぃちゃんさま

一年間の走り込みと父たんプール、しといて良かった~~!!
去年は、初日に川遊びしただけで足の裏を負傷して、残りの2日間はどこへ行くにも抱っこだったのに…
今年は、多少のケガ(爪の削れ過ぎ)があったものの3日間は遊びきれたもんねi-234
成長していて良かったぁ~~(σ^-^;)
追いつくまでは時間かかったけど、追いついたら2ラブのまわりをグルグル。
きっとイトコ達は目障りだっただろうなぁ(笑)

ママン。さま

実は初ノーリードなのです!
いつもの海や土手では、ずぇーーったいはずせないのですが、ここは人っ子一人いなく逃げ場もないので、初チャレンジしてみました。(ロングリードがみんなに絡まって、かなり迷惑っていうのもあったんですけど…)
たまの目には、イトコ達しか目に入っていなかったらしく今回は大丈夫でした。
「脱走」ビビりますよねi-201うちもこないだやられて、スーパーダッシュ(父たんが)しましたi-202

そうなんです!!ジップ11歳、モカ7歳、驚異的な肉体の持ち主達ですv-91

とんびさま

こういうの「スパルタ」って言うのでしょうか?
みんな先に行って、ひたすら来るのを待つ…『来ないとおいてくよ』戦法!!
浅瀬もたまにとってはギリギリラインだったらしく、慣れるまではバシャバシャ水面たたいてました。
今回アップした泳ぎは、川に入りたてのころで「足で地面を蹴りつつ、犬かきで体を浮かせる」方式らしいです(笑)
ちょっと顔が溺れ気味ですが、今後少しずつ余裕が出て来ますので、乞うご期待i-190
非公開コメント