07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プール番外編

2013.07.31 11:07|未分類
プールに入る前の一幕。

すでに待機中の鬼コーチと、なかなか入ろうとしない訓練生。

731-1

心が決まるまで時間がかかるらしい。

731-2

ブンブンして不安を吹き飛ばしてみたけど、

731-3

やっぱり、ちょっぴり怖かったらしく、

731-7

鬼コーチから解放されたとたん、

731-6

まっさきに部屋に走って行きましたとさ。

731-4

まだまだ、ですね

731-5


*今回お世話になったホテルは『わん楽』さんです


たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング
スポンサーサイト

コメント:

No title

たまちゃん♡
せっかく泳ぐの上手いのに、プールあまり好きくないのかしら?!
それとも、コーチが鬼過ぎなのかしら?!(笑)

館山にこんな素敵なホテルあったんですねぇ!
館山行ってもインター降りてから127号線から(親戚のうち行くのに)128号線に曲がっちゃうんで、洲崎とかあまり行ったことないんですよ。
海も北条海岸より全然きれいそうなんで、今度行ったとき足伸ばしてみます♪

No title

わん楽さんチェックしてたんですよ~
こんなキレイなプールがあるんですね☆^^
そっかぁ
とうたんとのスパルタらぶらぶタイムがあって
あのスイスイ見事に泳ぐ
たまちゃんがあったのかぁ

たまちゃんはやっぱり
爆泳より爆走のほうが好きみたい?
いい笑顔~♡

No title

たまちゃん、分かり易くて、和むわぁぁv-238
たまたんはおよげると、自己暗示のような呟きが健気(笑)
プール淵にいる時、プールに入ろうともしないようだけど
とうたんの方に目線がいってて、
明らかに気にしているのが、また健気(笑)(笑)

我が家の「とうたん」こと、パパもスパルタですので
たまちゃんとだぁは、とうたんスパルタ談義に花が咲くかもですね!(笑)

ママン。さま

プールには興味はあるらしく、プールサイドをクンクン、グルグルしてたんですけどねぇi-202
泳ぐのが楽しくないのかしら?やっぱりコーチ?いやいや鬼コーチは好きなはず(笑)

海水すごくきれいでしたよ!!
砂浜も貝殻が細かくなった感じで、九十九里と全然違ってビックリ!!
2日目なんか、浜辺にいたのは、私達と釣人ひとり。。。
テレビに映る海水浴場とはかけ離れた世界でした(笑)
ママン。さまも行ってQ~~~♪

ひぃちゃんさま

ナイス、ひィちゃん!!そうそう、爆泳より爆走派です!!
水中だと、ロボットダンスみないな動きになっちゃうから?
水圧に弱い犬…あんまり聞かないですよねぇ(笑)
わん楽さんはプールと芝生のランがつながっているので、犬にとっては楽園状態なのですi-189
普段朝の散歩も行かずだらだら寝ているのに、早朝からランで走っていました…オーイ…
元気すぎて、ついていけない飼い主…ネ、ネムイ…
あのままホテルに居座ろうとしていたのは、言うまでもありませんi-202

Aさま

「好きなんだけどぉ~~♪」みたいな?(かなり古い曲チョイスしちゃいました)
でも水泳って楽しくない…ってとこですかねぇ。
たまとだぁちゃん似てるからなぁー!咲いちゃうだろなぁー!スパルタ談義(笑)
たま「ちょびっと泳ぎたいだけなのににさぁー」
だぁちゃん「そうだっちゃ!行きたくなったら行くだっちゃ!!」
たま「はぁー、甘いもの食べたいなぁー」
だぁちゃん「なんか眠くなってきちゃ。。。。った。。。だぁ。。。zzz」

なんて、自由なふたりなの(笑)

No title

思うに・・・水好きフレブルはいても泳ぎ好きフレブルはいないかも・・・
だってフレブルは比重高いから泳ぐの疲れますもんね・・・

とんびさま

なるほど、納得i-190
そうですよね、筋肉の塊ですものね!!頑張って掻いても、勝てないモノがあるのですね!!
でも、泳いでもらいたい親心。。。クゥ~~
ちゃおくん、まさかおぼれてたとは!?全然わかりませんでした(笑)
夏って、オモシロいですねぇ~~i-278
非公開コメント