09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

初、ブイ

2013.07.20 16:24|未分類
たまちゃーん、一泊二日、千葉館山の旅に出発しますよー

720-1

サーフ&フィッシュの旅でーす

720-2

ち、ちがうよ いつもは九十九里だけど、今日は平砂浦海岸だって。

720-4

はまぐりに続く、美味しい海の幸頼みますよ。

720-3


。。。探索中の岩場に海水ドーーーン。。。


720-5

犬なんだから走って逃げればいいのに…海に八つ当たりですか

720-6

おっ!おおおーーーーっっ!!

720-7

た、たまちゃん!!ほら、ボブくんがあっちの海から流してくれたブイだよ

720-8

ずいぶん出逢えるまでに時間がかかったけど、

720-9

やっぱり、

720-10

海は、

720-11

世界中、

720-12

つながって、

720-14

いるんだね

720-13

ちょっと!今イイコト言ってるんだけど、聞いてる?

720-15


つづく。。。


たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング
スポンサーサイト

コメント:

No title

たまちゃんにちゃんと届いてよかったv-238 
なかなか着かないから、カリフォルニアまで流れて行っちゃったかと心配していたんだ。ちゃんとお家に持って帰って大事にしてね。byボブ。

No title

念願のブイを手に入れて
たまちゃん嬉しそう~i-178
ボブくんからのプレゼントだし♡
大切にガジガジしてたら
ジェラシーのとうたんに
とりあげられちゃったのねi-278i-176

最後のたまちゃん
ハメコミ合成のような
完璧なポージングですねi-189

No title

わぁすごい!ボブ君とたまちゃん、
大規模なキャッチボールがついに届いたのね!
今夜は記念パーリー(パーティー)デスネ!!

フリーズたまちゃん、相当ビックリしたんでしょうね。
だって、表情が・・・(笑)

No title

フリーズたまちゃんの据わった目つきがたまらなく萌え萌えですw

BOBの相棒さま

ボブくんのブイ、すごーーーく楽しかったよ!
あごがはずれるくらいガブガブしちゃった♪
持って帰ろうとしたら、母たんに「ボブくんに返しなさい!」って言われたので、海に流しといたよ。
そのうちボブくんの浜に届くから、見てみてね。たまたんの歯型付きだよ♪
ブイ、サイコー!!またねv-222
                      たまより


ひぃちゃんさま

いつも、浜に戻る父たんにダッシュして再会を喜ぶのに、
今回は途中まで走って来て「父たんか」みたいな顔して、ブイに戻って行ってしまったのです。
ブイの存在を知らなかった父たん「おーい、おーー・・・?」ちょっと哀しげwww
あまりにも帰ろうとしないので、強制撤去。
取り上げられたブイに何度もジャンプしてました(笑)
『あるある探検隊』のポーズみたいじゃないですか?(ちょっと古いか…笑)

Aさま

この日は父たんのバースディ旅行だったのに、たまにプレゼントが届いちゃったi-190
「ボールをしたーい!」たまの怨念…いやいや、執念…いやいや、お願い事が叶ったのです。
ご覧の通り、ずぶ濡れになってテンション落ちまくっていたのですが、これで元気ハツラツi-189
こういうの『捨てる神あれば拾う神あり』って言うんでしょうか。
世の中まだまだ捨てたものではありませんi-189(ブイで世の中語っちまったゼィ!!)

とんびさま

とんびさまも、なかなかシュールなところがお好きですのね❤
この時の据わりっぷりは、なかなかのものでしたよi-232
もちろん歩き方も、ロボットダンス状態になっていましたし(笑)
きっと、あの時、すべての感情のスイッチを切ったのではないかと…
石になって、あのまま流されなくてほんと良かった(笑)

たまちゃんの水着...いいね

旦那ちゃんサーファーなんですねv-466
今度はたまちゃんがボードに乗っている所...楽しみにしています(^^)
で、お母さんは真っ赤に焼けちゃったのねv-411
ご苦労様ですv-356


私も年甲斐も無く...8月に海い行ってきますv-227

No title

あらー、たまちゃんも館山行きましたか☆
マメ家も先月か先々月だったか、
ふらっと館山の親戚をアポなし訪問しましたー
(アポなしで誰もいなかったんですが。)

たまちゃん、、、海に八つ当たりとは。。。(笑)
しかもブイ取り上げられて、返してぇぇぇ!って感じ、
超かわいいですなぁ♡

naoさま

いやいや、夏と海に歳は関係ありませんっ!!
バッチリ水着になって泳いでもいぃーーんです!! by カビラたま
えっ?決して焼きすぎの言い訳ではありませんってばi-201i-201
8月楽しみですねぇ~♪
今回ボードに乗せようと思ったのですが、この海岸けっこう深くて、流れが速かったのでやめときました。
だってあれでフリーズしちゃうですもの!落ちたら確実に沈没確実でしょ!?

ママン。さま

わぉ!奇遇ですね!!かなりの親近感❤
わざわざアポとって時間合わせて行くより、フラッと気まぐれで行くのもイイですものね。
でも誰もいないのも、ちょっと寂しかったりして…
まぁまぁ、次回もあるし、海もあるしねi-236ママン。さまのことですもの、きっと美味しい海の幸いっぱい召し上がったんでしょ?(笑)
そうなんです!本気で海に、というか波に戦いを挑んでおりましたi-192
あの姿は、イノキの「なんだコノヤロー!」そのものでした(笑)


非公開コメント