09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

今日も海だった

2013.05.22 13:48|未分類
ナイスなアイテムも長続きせず、

522-9

いつものトークだけじゃ物足りない

522-1

まだまだ時間はたっぷりンコ

522-2

持ってきてくれる、

522-3

わけないか

522-4

発泡スチロールの浮き?よくわからない物体発見。

522-6

ねぇ、ねぇ、虫とか怪しいのついてない?

522-5

マジっすか。。

522-8

こっちの方が自然じゃない?

522-7

そうだね!枝スナック好きに味わってもらいたい大物だもんね

522-11

毎回練習すれば。。いつか、成せばなる?

522-10

波だからね


たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング
スポンサーサイト

コメント:

No title

仕事に飽きたわたくし・・・会社PCより遊びにきてます^^;

今日もしっかりとサーフィンの練習ですね♪
テレビで湘南の海をかっこよく
サーフィンするBUHI’sをみたことあります
ふざけて乗せたら、意外とうまくのったんです
とか言ってましたが・・・
波嫌いのフラン、とてもできそうな気がしませんi-229
ガンバレたまちゃん

たまちゃんも「とってこい」してくれないんですね^^
「持ってくるとみせかけて、目の前でガジガジ」タイプ?

No title

ちょ、送るには、流石に枝スナックでかくない?!(笑)
ああ、でも、たまちゃんもアスリートガールだけど、
BOB君もアスリートボーイだものね。イケるのか。ちょうど良いのか。?

たまちゃん、発砲スチロールとか、塩味がちょうど良いのでしょうか?

因みに、最後のとととたまさんの、
「波だからね」の一言が、クールで笑えました。
たまちゃん、あなたのママ、案外スパルタみたいですよ~(笑)

No title

たまちゃん、ありがとう…。ボブがその巨大枝スナックを見たら、狂喜乱舞
して喜ぶことと思います。ボブからはお返しに巨大ブイを贈りますよ♪

サーフィンレッスン頑張ってますねぇ。必死で踏ん張るたまちゃんが
キュートですv-238。もうちょっとサイズが小さいほうが乗りやすくないですか?ここはおとうさんにおねだりして、たまちゃん専用ボードを…。

No title

ふぉおおおお!たまちゃんがさらに波に乗っておられる~!!!!
パパさんの愛のレッスンで次回は大会とかに出ちゃうんじゃないの!?

そしてお友達思いのたまちゃん、
その巨大枝スナック、絶対BOBは喜んでくれるよwww

ひぃちゃんさま

お仕事お疲れ様です。。お仕事だって飽きちゃうこともあるもんね!
そんな時はブログでブレイクv-365なんてな(笑)
はい。。いつも「とってこ(な)い」ですi-202
自分が好きなモノの時だけ行き、くわえたまま逃走してどこかに落とす。
か、引っ張りっこを強要するために持って来る。
どちらもザンネンな感じですi-195
やっぱりサーフィンより先に、キャッチボール教えないとダメかもi-229

Aさま

スパルタで良かった!ドSなんて思われたら、あらぬ誤解を招くところでしたi-201
「獅子は我が子を千尋の谷に突き落とす」方針で、今年は行こうかなと(笑)
後から聞くところによると、謎の発泡スチロールは海に浮いていたものらしいです。
なのでかなりの塩味が付いていたと思います。
普段味のないフードばかりなので、ものすごく美味しく感じるのかもしれません。
そこで満足しちゃう犬って。。。なんだろう、この複雑な感情。。。
だぁちゃんも次回ビック枝スナックいってみる?

BOBの相棒さま

喜んでいただけて良かったです!あの太さは噛みごたえありそうでしたよ。
お互い好みが違うのでケンカにならず、さらに交換も出来てイイコト尽くしですね♪
巨大ブイ待ってます❤
小さいサイズ。。。なるほど!!さっそく。。いやいやいや(笑)
まだまだまともに泳げないのに、贅沢厳禁i-238もうベニヤ板でも良いくらいi-203
でも、たまボードでサーフィン出来たら。。。YouTube配信しちゃうかも♪

チランチャ姉貴さま

「ビビりぃ~波乗り大会」だったら負ける気しないんですけどねぇ(笑)
最初はボードに自ら乗りに来ていたんですが、あの写真の時結構水が乗り上げて濡れちゃったんですよね。
そしたら水の冷たさにビビッて乗るのやめちゃったんですi-202チーン
こんなやわなサーファーいないしぃーーー!!
っていうか、犬って、この季節水の冷たさ気にするのでしょうか?
チランチャくんは海拾いモノ何がイイですか?リクエストあったら教えて下さい♪


No title

再コメ失礼しますよ~☆
チランチャは…間違いなく2枚貝(すでに死んで真っ二つになっているモノ!)です!!
以前稲毛の浜へ行ったとき、散歩に来ているのに辺り一面貝だらけなので前に全然進まないチランチャ君に困りましたwww
前世はラッコだな(笑)

チランチャ姉貴さま

2枚貝ですか!?たしかにラッコだわ(笑)
いつもの浜は一面貝がほとんどなので、次回潮干狩りに行った際はゲットしときます♪
つーか、中身は姉貴さんが食べて貝をチランチャくんにあげた方がお互いお得かな?
非公開コメント