09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

愛はいろいろ

2013.05.12 21:31|未分類
代々木で出逢った男の子。

512-3

たまちゃんに一目惚れしちゃったんだって

512-5

どのくらい気に入っちゃったかというと、

512-1

たまちゃんの後ろを、ずーっとピッタリマーク

512-4

砂ぼこりの中で愛を叫んでおりました

512-2

でも甘い時間は過ぎて行き。。。

512-6

気付けばタックルされてたよプップップ

512-7

2犬とも勢い良すぎぃーー!!

512-8

とくにたまちゃん、それやりすぎでしょ

512-9

ここは柔道場かっ!?

512-10

もう砂まみれすぎて、白黒じゃないんですけどー

512-11



たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング
スポンサーサイト

コメント:

No title

たまちゃん、モテモテですね。
ボブは今のところ、3戦3敗…。なぜか大柄なお姉さんにかなわぬ恋を
してしまって、軽く鼻であしらわれています(笑)。

No title

たまちゃん、押しに弱いタイプ!?(ニヤリ☆)
…こっそりチランチャに話しておきますwww
どちらのお相手の子も、目がマジですな~!!もてる女子は辛いねwww

No title

たまちゃん、モテ期!(笑)
愛の形も、それぞれ個性があるんですねぇ。
でもいやしかし、ぶっ飛んじゃった
たまちゃん、確かに柔道の受け身のポーズのようですね!
砂埃で、若干フォーンになってるたまちゃんも可愛いYO!(笑)

BOBの相棒さま

言われてみれば、ボブも恋の花咲く1歳・青春真っ只中でしたねi-189
桜さんやジェシーさんみたく、たまも気に入っていただいているのですが、
おふたりみたく、あえてクールなオトナの振る舞いをしているわけではなく、
たまの場合、走るのに夢中でまったく男子の存在自体眼中に入っていないみたいです。
まだまだ恋を理解できない女子なのです…
ボブに男子の気持ちを教えて貰えば、少しはわかってくるでしょうか?

チランチャ姉貴さま

押しに弱いと言うか、気にしていないというか…
よっぽどのことがない限りはウエルカムな女子です(笑)
カラダが小ぶりのせいなのか、ひたすら動いている(チラチラ相手の目に入ってる?)せいなのか、
結構クンクン、ドーン遭遇しちゃうんです。でも骨太だから大丈夫i-87
ちなみに後のブヒちゃんは同じ女子でしたーーwww
カモーン、チランチャくん!!

Aさま

フォーンって言ってもらって良かった。。。リアルは使い込んだ雑巾みたいだったものi-241
あのまま代々木公園に放したら、確実に放浪犬と間違われ捕獲されていました(笑)
子供の頃、走っていて勢いにがつきすぎてコントロールを失い、最後は転ぶ…
って、なかったですか?特に坂で。まさしくそんな感じでしたi-246i-246
もうちょっと静かに恋を味わって欲しいものです。

No title

たまちゃん、すごいi-80
モテ期、真っ最中ですね^^
内また、一本背負い~みたいな
i-189素晴らしいアクションi-189

すみません、そうですよね
フォーンですよねi-202
「たまちゃんが、三毛になっちゃった~」なんて…(笑)

No title

決定的瞬間写真すごい!
お~~~って見とれてシャッターチャンス逃してしまう自信ありです。。。

先日はやまとがお世話になりました(^-^)
やまと、いつもは人のとこばかり行くのですが、この日はタマちゃんに一目惚れしたらしく、執拗にアタックしてました(^^;;
そして、やまとの次の日は、恒例の燃え尽き犬となってましたよ(笑)
本当に楽しそうに追いかけていたので、またストーキングさせてあげてくださいね(^人^)
当のやまとは、忘れてしまっているかも知れませんが(やまとはかなり忘れっぽいですw)

ひぃちゃんさま

三毛でもありがたいお言葉。。。
だってリアルは「お風呂一年入ってないんじゃない?」くらいだったもの!
せっかく好いてもらっても、あの毛並だったら嫌われてちゃうかも(笑)
今日はシャンプーすると決めていたけど、まさかここまで汚れるとは思いませんでしたi-202
アクション決まってました?
カンフーブヒちょっとだしちゃいましたi-237

とんびさま

ありがとうございます!(もちろん撮ったのは旦那でございますi-229
確かに私も見とれていました…
いやいや、あのフォーンの女の子の足が速いのなんの!!目で追うだけで精一杯…
撮リ終わってからPCで見て「おっ♪」と思える写真はなかなかないですよね。
大体は「えー、もっとちゃんと撮れてるとおもったのにーi-195」なので(笑)

やまとの付き人さま

こちらこそありがとうございました(●´▽`●)//
やまとくんのしぐさがとても可愛くて、アップさせていただきました。
あのクリクリのお目目で見られたら、もーおばちゃんメロメロになっちゃいますよ♪
やまとくん、たまじゃなくてごめんよ(笑)
でも追いかけっこはたまじゃないと出来ないから、次回覚えていたら?またピッタリマーク走りしてね!
そして一緒に燃え尽き犬になろう~~!!
非公開コメント