03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

たま干狩り

2013.05.09 21:42|未分類
今日は千葉の富津で潮干狩りだぁーーー

59-1

わかっていたけど、ものすごい強風なのね…

59-5

水は温かいけど、体感温度はかなり低め

59-16

でも、ここまできたらヤルっきゃない!!

59-3

よーし、気合入れていこーー

59-4

でも馴れるまでは、すぐにおトイレタイム。

59-11

そして、すぐに目的を忘れる

59-10

おーい、採れてるか―い?

59-2

たまちゃーん、ちゃんと掘ってくださーい。

59-8

掘ってみないとわかりませんよー。

59-7

えーーっ、、、それは、、、

59-6

カラですよザンネ--ン

59-9

寒さ限界のため、たまちゃんお先に撤収オツカレサーーン 

その後、大人ふたり貝堀りに熱中して2㌔袋(それ以上は別料金)×2いただきました

59-14

たまちゃーん、お待たせぇ。

59-12

大人だけね、、、犬は貝食べれないからさ

59-13

今度は風がない日に行こうね!!



おまけ。。。ドライバーたまちゃん(車の汚れと反射は見なかったことにしてね

59-15



たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング

コメント:

No title

たまちゃん、泥んこ遊び 潮干狩り楽しかった?
車の窓に鼻紋いっぱいつけたね(笑)。ボブも今はバリケンですが以前は
バックシートだったので窓がいつもよだれと鼻水でぐちょぐちょでしたよ。

No title

たまちゃん鼻水!!(笑)すごいよ!漫画みたいな鼻水だよ!!!
私も去年・おととしと、ここの潮干狩りスポットには旦那さんと行きました~!!!平日だとのんびり潮干狩りできたようですね♪
今年は…行くタイミングを逃しました~残念。

BOBの相棒さま

寒さに負けた潮干狩り。微妙だったと思います(笑)
鼻が出ていないはずなのに、鼻紋はスゴイのはなぜかしら?
鼻水が犬いちばいスゴイから?
どんだけ顔をガラスにくっつけているのやらi-202
ボブはバリケン派なんですね。エライなぁ。
たまは子供の頃入れていたのですが、必ず大・小排泄するのであえなく撤去。
以来車の番人になりました。。。

チランチャ姉貴さま

たまが顔をあげた瞬間、あの顔だったので爆笑しました!!
「カメラ、カメラ!!」と叫んだ私…ごめんよたまちゃん(笑)
でもこれ以上笑ったら、いやいや潮干狩りさせたら風邪ひきそうだったので終わりにしました。
チランチャファミリーも行ったことあるんですねぇ♪やっぱり週末は混んでいるのですか?
来月位、身がふっくらしている(今回は小さいのも結構ありました)らしいので、
もう一回は行きたいなと思っています。チランチャ姉貴さま、まだまだ行けますよ!!

No title

たまちゃん、潮干狩り
とっても頑張ったんだね~
こんなに鼻水がでるまで(ぷぷぷぷぷっ)

ウチも行きたいけど
もう暑くなってきたから無理かなぁ

我が家の車の窓も
同じ状態です。。。
スタンドで窓拭いてくれる人が
一生懸命、外側の窓を拭いてくれるんですよ
違うんですよねi-229

ひぃちゃんさま

ひぃちゃんに教えてもらった潮干狩り場に行ってきましたよー♪
あの日だけ強風で最初は腰引けたんですけど、やっちゃいました!
上着のフードを2重にかぶって紐をがっちり結んで、海女さんスタイルで掘りました(笑)
今月末から来月半ばの方が身が大きいみたいですよ。
潮干狩り場は朝8時~11時しか営業してないので朝一行けば、多少暑さはしのげるかも。
首輪も濡れてしまい外しておいたら、まさかの運転席寝。
いつもはバックシートのみなので新鮮だったみたいです。
でも窓はねぇ。。。ほんと勘弁i-183
非公開コメント