07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

初、水族館 =イルカ編=

2013.05.06 20:53|未分類
今回の一番の目的は、犬好きなイルカさんに逢うこと。
メインイベント『イルカのプール』へ行ってみよーー

56-9

噂によると、窓を覗くとイルカさんが見に来てくれるらしい。。。

56-1

ほんとに来たーー!!

56-2

見てるーー!!

56-3

たまちゃんは犬だよ…

56-5

可愛いねぇ

56-6

えー、また何か思いついちゃったの?

56-8

やめときなって。

56-4

ほらぁー

56-7

そりゃ、ちょっとは「イルカに乗ったブヒ」は見てみたいけど、やっぱねぇ…

56-11

イルカさん、猛獣並みにガラスにへばりついたり、ガウガウしたのに、
たまちゃんを犬だと認めてくれてありがとう


みなさん本当にお騒がせしました 楽しかったです!ありがとう


最後は、やっぱりこのふたり。。。

56-10



たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング
スポンサーサイト

コメント:

No title

イルカにのったブヒ
見てみたいi-237i-199

たまちゃん、水族館めっちゃ
楽しんでますね~♡
こんな喜んでくれるなんて
連れてきた甲斐がありますねi-80

恋人同士の定番
おいかけっこ
ラブラブですね~i-178

イルカさん可愛いですね、そして優しそう★
たまちゃん、いろんな動物さん大好きですね!怖がらないんですねぇ。
そしてパパさんとのショットはまるで砂浜の恋人たちの「つかまえてごらーん」「うふふアハハ」の世界ですね♪
ラブですねー(*^.^*)

ひぃちゃんさま

たぶんあの日来園した犬の中で、一番テンション上がっていたと思います。
何度もイルカさんの水槽に向かって歩いて行き、見えないのに窓にむかって何度もジャンプ…
普段ランでも吠えないのに、ものすごいワンワンしていました(汗)
最後にふたりで追いかけっこしてる時、ちょっと足びっこ引いてましたi-202
犬は入場料無料なのですが、お支払したほうが良かったかな?って思っちゃいました(笑)
ぜひぜひ、ひぃちゃんも行ってみてください!


カミーロのママさま

最近思ったんですが、他の動物さんはみんなLOVEで、一番苦手が犬ではないかと…
ランでも追いかけるのは好きだけど、それ以外は興味なしだし。変ですよねー!
一応旦那サンとたまも「男と女」じゃれあいも愛の形?
たまに(ダジャレじゃないよ)遊んでもらえるとすごく嬉しいみたいです。
でも興奮しすぎて、足を噛みつこうとするので要注意ですi-250

No title

イルカさんとたまちゃんとの2ショット!
レアですね~!
ていうか、たまちゃんちっちゃいっていうか
イルカさんでっかいっていうか・・・(笑)
イルカとフレブルだと、大きさ対比こんな感じなんだぁと
まじまじ見てしましました~。

ところで、たまちゃんイルカに乗って、
イルカショーにでも出演するつもりなのかいe-265

いつもながら、むしろもはや、たまちゃんとご主人のラブラブっぷりは
ハイハイおあついことですね~、の域に・・・(笑)←コラ

Aさま

たまは7.5㎏、イルカさんウン百㎏…同じ生き物なのにねぇ(笑)
もし乗れたら、城みちるさんに習って「イルカにのったブヒ」でCDデビュー目指します!
でも城さんは乗らなくても歌っているから、乗らなくて良いのかもしれません…
お約束の2ショット、とうとう『その域』にきちゃいました!?
最近本人も「俺って、、、いいのかな。。。」なんてつぶやいたりして。
もうここまできたら『毎度お馴染みラブラブツインズで失礼します❤
今日ももちろんいつものやつでお送りしますから❤』の域まで行っちゃおっかなi-237
非公開コメント