04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

初、水族館 =アシカ編= 

2013.05.03 16:55|未分類
今日はちょっと遠出してみましょうか

53-1

やってきたきた『油壺マリンパーク』 
ここは、イルカ・アシカ・ペンギンなどなどを近くで見れるワンコOKの水族館らしい。

さっそく入口の壁画を見て、想像を膨らますふたり。

53-2

サメの歯で、はしゃぐふたり

53-3

まずは『アシカ島』に行ってみようーー

53-4

たまちゃん左見て、左!

53-5

ほら来たよ!

53-6

テンションマーーーックス

53-7

ちょっと、落ち着いた?

53-8

えっ!それ言っちゃう

53-9

アシカさんごめんなさい
いかんせん初めてなので、興奮してつい口が滑ってしまいました。
たまちゃんよりは、スッキリしたお鼻です…

53-10


まだまだつづく。。。


たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング

コメント:

No title

油壺マリンクパーク
ワンコOkと聞いて行ってみた~いと
思ってたのです~
たまちゃんリサーチありがとうi-236i-176

なんだか、たまちゃんとパパさんのデートみたい♡
楽しそうです

アシカさんのお鼻。。。
似てるかも~i-189

No title

噂のワンコOKという・・・!
私も一度行ってみたいのですよ~いいなぁぁぁ。

はしゃいでるたまちゃん、可愛いですi-80
たまちゃん、アシカさんガン見ですね!!(笑)
普段なかなか見ない生き物が見られて、おもしろかったのかな?

続き、楽しみにしてま~す!!

ひぃちゃんさま

マリンパークも伊豆アニマルキングダム(ミニアフリカ)と同様に、
すごくフリーな感じで、かなり近くまで近づいてOKなので面白かったですよー♪
たまは、陸海空すべての生き物が好きらしく(どんだけ友好的なんでしょ…www)
周りの人に笑われるくらいバタバタ興奮してましたi-229
アシカさん、近くで見るとすごく可愛いつぶらなお鼻してました。
きっとブヒブヒは言わないんだろなぁ。

Aさま

最初は、泳ぐ生き物がよくわからなかったみたく、不思議そうにしていたのですが、
同じ動物とわかってからは、はしゃぐを通り越して暴れてるに近かったですi-201
アシカさんはまだ序の口でございます(笑)
たぶん「あのブヒ、チョーウザイ!!」って思われていたはずi-282
空いている日に行って良かったです(笑)

No title

え?油壺って犬OKなんですか?!?
・・・ニヤッ

とんびさま

そうなんです!OKなんです
そして、とってもフリーな感じが楽でした♪
でもほぼ外の施設のみ可なので、雨の日は避けた方が良いと思います。
本当はショーとか観たかったんですけどねぇσ(^_^;)
たまの様子も違う意味で見ものだったので我慢しました(笑)
そんなに広くないので、短時間楽しむには良いですよー!


非公開コメント