07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カンフーブヒだ!

2013.04.29 23:29|未分類
『カンフーパンダ』に憧れ『カンフーブヒだ!』を目指すたまちゃん。
今日も独自のカンフーでカラダを鍛えています

429-3

まずは、掛け声のものまねから。

429-2

次は、それっぽいポーズ。

429-1

最後は、とりあえず何にでも応用が利く走り込み。

429-6

おぉーーいいんじゃなーーい

429-4

休憩中にお聞きしますが、家ではトレーニングしてないの?

429-5

へぇーー!!どんなことしてるの

429-8

えっ?それ寝相が悪いだけじゃなくて

429-9

それも…寝顔が酔っぱらって見えるだけだよね…



たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング
スポンサーサイト

コメント:

No title

たまちゃん、頑張れ!ジャッキーもそろそろお年だし、
次のカンフースターはたまちゃんだ♪

No title

本当だ!カンフーパンダみたいだわー!!
カンフーパンダおもしろいですよねヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
そして、たまちゃん、寝相が素晴らしいですね(笑)
寝ながらも、鍛練を怠らないなんて、
戦士の鏡よねーーー!!

No title

カンフーBUHIになれれば
アフリカ生活も夢じゃないですね♪

走り込みの踏み込みの激しさ
鍛え具合がわかります!

アイヤー!のポーズ
決まってますね♡
でも、たまちゃん
カンフーBUHIに
ドラマティックに助けてもらうヒロイン役でなくて良いの?

No title

こんにちは~知覧茶姉貴です~☆
お写真2枚目のたまちゃんに…胸を打ち抜かれました(笑)
『あいやー!!』って、ドや顔www激かわですね♪♪

今年の末ぐらいには、ハリウッドからお声がかかると思います!!

No title

アイヤーー!の写真、スバラシイですね(笑)
じわじわ来るっていうか…何度も笑いが込み上げてきます!
真面目な表情と、笑えるポーズのギャップがいいですね~。

新しい首輪、かわいいですね☆
ビヨルキスかな?違うかな?
前のハーフチョークも可愛かったけどピンクも似合いますね♪

BOBの相棒さま

テレビでジャッキーチェンやミスターブーの映画をやってると、必ず見てしまう私。
そして、自分もカンフーの達人になった気分に浸ったりして。
親の望みを子供(犬だけど)が叶えてくれれば、こんな嬉しいことはありません。
カンフーブヒの第一人者になれるよう頑張ります!!

Aさま

ぶっちゃけ、カンフーパンダ大好きなんです❤
パンダなのにカンフーも出来るなんて、両方好きな私にとっては、まさしく一石二鳥。
今回にあたりカンフーパンダ1・2復習しました。早く3が観たい!!
この日の寝相を見た時に今回のネタを思いついたんです(笑)
あーあ、たまも「龍の戦士」になってくれないかなぁー。

ひぃちゃんさま

Oh、NO~~~!!ヒ、ヒロインi-222
そっか、女子はそっちだったかぁ~~i-201
あまりにも激しく遊んでいるので、すっかり女子を忘れていました(笑)
じゃ、この際「チャーリーズエンジャル」になる?いや、あれはカンフーと関係ないかi-242
でもエンジェル最強だから、あれもヒーロだよね?(なんのこっちゃ…www)

チランチャ姉貴さま

こんばんわァチョ~~☆
「アイヤー!」気に入って頂けて光栄でございます(笑)
ご相談なのですが…チランチャくんは足も速いし、体力もあるとお見受けしております上、
一緒に「カンフーブヒだ!」やりませんか?マスターファイブ集めないと映画撮れないし。
目指せハリウッド!お返事待ってます☆

カミーロのママさま

首輪はお友達からいただいたものなのですが、たぶんビヨルキスだと思います。
やってることがワイルドなので、せめて着けるものはかわいらしく…なーんてi-237
でもこのハーフチョークも使いやすく気に入っています♪
たまの写真を見ると、いろいろな表情があるので『もしもこんな場面だったら』なんて
ニマニマしながら考えています。アイヤーポーズ、カミーロくんもご一緒にお願いします!

No title

とととたまさん!カンフーぶひだ、参加します(笑)
たまちゃんが先頭を走れば~絶対それを追いかける知覧茶がいますwww今日から筋トレしないとッ(愛)

素敵なお顔に笑ってしまいました(ФωФ)

ちゃっきーさま

コメントいただきありがとうございまーーす(●^o^●)
カンフー顔っぽくなってた?
やっぱり「アチョー」と「アイヤー」は、はずせないよね(笑)
しろちゃんも一緒にどう?
非公開コメント