04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランナー

2013.04.17 11:46|未分類
今日は爆風スランプの『Runner』でお届けします。

走る~

417-2

走る~

417-3

俺たち~(私たち~)

417-1

流れる汗も~

417-4

そのままに~

417-5

いつかたどり着いたら~

417-6

君にうちあけられるだろ~(なにを?)

417-7

ご静聴ありがとうございました

417-8


たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング
スポンサーサイト

コメント:

No title

たまちゃん、へ、こいてるやん(爆笑)!!
なつかしいな~ランナー。小学校のマラソンの時間の音楽でしたわ~♪妙にしっくり来て好きでしたが、今思うと恋の歌??なんですかね??

たまちゃんも良い筋肉してるな~
うちのチランチャ君と見比べてみたいな~☆

No title

やはりたまちゃんは
只者ではないなっ^^

まるでハードル走者みたいだっ^^

3枚目の写真いいな~ぁっ

一緒に走れば
楽しさ倍増>^_^<

見てるこちらは笑顔が満開だょっ

No title

たまちゃん、地面から20㎝は跳んでるよね。一緒に飛んでるお友達も
スゴイけど…。ボブはいつになったら飛行犬の写真が撮れるんだろう(泣)。

チランチャ姉貴さま

人間も力むと、プッてでちゃうじゃないですかぁ。
走りながらリズミカルにプッ、プッ、プッ♪みたいな。子供の頃、私もよく出てた記憶が…
たまは相手を弱らせるために(なんて姑息な手段!)したりもしていますi-203
恋の歌、ですねぇ。確かに歌詞をじっくりみると…熱い恋の歌だわ!
うっかりマッチョのテーマソングに使ってしまったi-201
でも、チランチャくんとマッチョ対決の時もやっぱりこの曲使っちゃうかも(笑)

醍醐隊長さま

とうとう見えないハードルが見えちゃいました!?
足の長さのハンデを克服すべく「低空ハードル飛行たまバージョン」をあみ出したのですi-246
でも鼻のハンデはぬぐえず、たまにグローッキーなお顔(3枚目)になっちゃう、
まだまだ課題が多いマッチョガールなのです。
はいっ!笑顔届けます!!王子や父ちゃんがいつも笑わせてくれるように。
いっぱいの笑いパワー、届くといいな((●´▽`●))

BOBの相棒

一緒に走っているお友達はワイヤー・フォックス・テリアだそうです。
猟犬なのでものすごく足が速く、どんなに頑張っても勝てる相手ではありません。
でも、そんなことは全く気にしなガールなので、気付かずうちに飛び跳ね続け、
撮るチャンスも多くなり、当たり写真も多くなるわけです。
あの桜さんも足がとっても速そうなので、ここはひとつ桜さんの背中をかりて、
大好きな桜さん追いかけてボブ走る→相棒さんチャンス到来→ボブ走る→相棒さん撮る撮る撮る
作戦はどうでしょうか?

No title

ぐは~ぐは~音に親近感を覚えます・・・
夏によく聞く音ですよね☆

おいかけっこは
たまちゃんの負けでしたか^^
次回、リベンジですね♪

たまちゃん、滞空時間ながそう~

No title

なんてフレブル離れした跳躍なんでしょう!!!

ひぃちゃんさま

静かなランの中でひとり「ぐはぐは音」を響かせていました(笑)
『おいおい大丈夫か?』といつも思うのですが、病院の先生に聞いたところ、
『楽しそうに遊んでいるなら大丈夫ですよ!』と言われたので、
素直にそのまま放置プレイにしています。(呼吸器も強くなる、と勝手に思い込んでる私)
あんなに頑張って走っているのに、最後は必ず抜かれてしまう残念なたまブヒちゃんi-202
でも気にしないのがイイところ❤なんです♪

とんびさま

ありがとうございます!
最初は走るだけで精いっぱいだったのですが、他のワンちゃんに追いつくには、
それだけじゃダメだと悟ったらしく、結果「跳び」を加えることにしたのです。
最近では低空飛行らしき走りも出来るようになりました(笑)
だからと言って、ラン以外で特に役に立つことはありません…
宝の持ち腐れとは、良く言ったものです…

No title

ん~やはりたまちゃんはすごい!!すごい走りっぷり!!
たまちゃんは走るの大好きなんですね♪
あくびはすぐ疲れて走らなくなっちゃいますよ・・・(^_^;)
そうそうプッってオナラしますよね~(笑)しかも臭くて・・・(>_<)
時々プップップッって連発しませんかぁ??(笑)

クニッキ~さま

大好きを通り過ぎて、中毒です(笑)
ランに来たら全開で走らなくちゃもったいない、って思ってるんです!(たぶん)
夏場に向けて、あくびちゃんみたく疲れたら休むを覚えて欲しいのですが、
「ほどほど」を教えるにはどうしたら良いものか…
連発ですか!?あくびちゃんスゴーい!!たまはまだ連発技は出していません(笑)
でも寝ながらのすかし屁は、毒ガス並みですi-203

非公開コメント