03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ド・アップ

2013.04.06 17:38|未分類
いつものボールじゃなんなので、今日は『たまちゃんのアップ特集』にします

46-5

ズームイーーン!!

46-2

お鼻イーーン!!

46-1

お口イーーン!!

46-3

輪郭イーーン!!ちょっと、きれたー

46-4


ボール終了後のたまちゃん。。。

すんごい疲れてる

46-6

足フラフラだし 

46-7

もう出番はありません。
おやすみ、たまちゃん。。。

たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング
スポンサーサイト

コメント:

No title

たまちゃ~~ぁん^^
飛びっきりの笑顔だけど

舌が緊張してるぞっ^^

お疲れモードの時は
寝るに限るのだっ

ぶかぶか鼻を鳴らすのだ^^

王子は起きてる時と
眠い時の鼻の音が違うのだぁ(^^♪

No title

待ってました~!!たまちゃんアップ特集~!!
もう姉貴はうはうはハァハァですよ~(笑)
モデルさんがかわいいのはもちろんですが!!撮り手さんもいい仕事してますね~。我が家はどーしてもブレルorピントが合わないetc…の理由でアップがどーにもこーにもへたくそですww

醍醐隊長さま

王子は鼻の音使い分けてるですか!?ス、スゴイ!!
もしや父ちゃんの教え?
たまは眠いとすぐ発狂して、ガウガウしてきます…一人で先に寝れば良いのにさ!
過ごしやすい気温になってきたので、ついつい遊びすぎちゃうんです。
炎天下は注意しないとですよねi-202
王子のぶかぶか音、聞いてみたいです((*´艸`))www

チランチャ姉貴さま

親バカ全開のアップ集?みたいでしょ(笑)
海に行ってもボールショットばかりなので、
近いもの撮る様レンズ(父たんチョイスなので名前はわからないのですが)で撮ってみました。
ファインダーを見ないでシャッター押しているので、半分以上は鼻だけとか、デコだけとか…
でもデジカメは没写真を消せるから安心i-189チャレンジあるのみです!!ゴー・ゴ・ゴー!

No title

昼間、待ち時間にスマホから
たまちゃんドアップをみてニマニマ
周囲の人からおそらく「変な人」と
見られてたでしょう(笑)

プロ魂?トップモデルは常に足元
ふらふらでも頑張ろうとしちゃうんですね
おねむたまちゃん可愛いぞ~♡

ひぃちゃんさま

ニマニマ、私もよくしちゃいます!
はっ!って気付いた時には、口が笑っちゃってたりして(笑)
疲れていても『もしかしたら…』とか『もうちょっと…』とか、何かを期待して起きてくるんです。
目は、かなりいっちゃってるのに。なんか酔っ払いみたくて(笑)
フランくん良性で良かったですね。先日病院に行った時、口の中調べてもらちゃいましたi-202
まだまだ心配事あるかもしれないけど、ひぃちゃんガンバ~!!
非公開コメント