08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

勘違い

2013.04.03 18:51|未分類
43-1

はい?

43-8

おっとー!!オトナの発言じゃーん 

つまり、こういうことらしい。。。
たまちゃんが(室内用)お気に入りボールで遊んでいたら、

43-2

父たんがわざと変な所にボールを投げたり、

43-3

突然、空中に持ち上げて、

43-5

『ワッハッハッハ~~』って、笑うんだって。(いや、母たんも笑ったよ。)

43-6

「父たんの遊びに付き合うのも大変」なんだって!

43-7

それはたまちゃんが、わざとフローリングの傷付くとこで遊ぶからだと思うけど…
遊んでる本人は気が付いていないんだよねぇ
いつかわかるかな?いや、わからないままだろなぁ~

43-4



たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング

コメント:

No title

我が家もチランチャがいるところ(主にストーブの前)のフローリングは傷つきまくりさ~!
たまちゃんさ、おとーさんに抱っこされても何しても…イガイガまいうーは離さないんだね!
さすがたまちゃん☆
しかし~たまちゃんのばでぃーは白くてきれいですね~♪♪顔を擦り付けたいです♪♪

No title

たまちゃん、男はね
いくつになっても子供なんだよ
イケてる女子のたまちゃんが
ここはひとつ大人になって付き合ってあげると
きっとオヤツが…♡(笑)

たまちゃんのまっしろボディ~
眩しすぎます~♡

No title

あははは!!
「たまちゃんの、き~もちぃ~♪」が的中なママの代弁(通訳)ね(爆)
たまちゃんを溺愛な、パパさんならでは!!なのでしょうけど| ̄m ̄) ウププッ
うちも、高い高いやられては、困った顔して私を見るルフィ・・
完全に赤ちゃん扱い・・(⌒-⌒; )

たまちゃん、パパとママの愛だよ(笑)

チランチャ姉貴さま

チランチャ家も同じですか?
せっかく傷付かないようにいろいろ敷いてあるのに意味ないじゃーん…みたいなi-202
たぶん、どのタイミングでボールを離していいかわからないんじゃないかと。
もしや、イガイガが歯にはまっちゃってたりして(笑)
いやいや今回も、光でシミがとんでいるだけですよー!
最近紫外線なのか、外で遊ぶと一気にシミが濃くなってきていますよ…コワーイ、紫外線i-282

ひぃちゃんさま

なるほどi-190男子って、ほんとたんじゅんなんですね!
たまたんは、イケてる女子なので、きょうは父たんにつきあってあげることにします。
そして、だいすきボーロをゲットしますi-234
ゲットできたら、ひぃちゃんにもおすそわけしますね♪
                           たま

真っ白いのは光のおかげ☆アッハッハ
最近シミももちろんですが、小さい黒ぶちも出てきて…
そのうちダルメシアン柄になっちゃうかも…



ルーママさま

高い高いやってもらえるのは、子供の特権(もしや人間だけ?)なのにねぇ。
そうなんです!これは親の愛なんです❤
可愛いさあまって…ですよ!犬にはちょっと伝わりにくいかもしれないけど…
愛の形はそれぞれですもの。いつかわかってくれれば…ねi-236
ルフィは、いつも困った顔してるような気がするのは気のせいかな(笑)




先日リビングで高い高いに挑戦したら、ちゃおの頭がシーリングファンに…!
ファンが止まっててヨカッタ(滝汗)

とんびさま

セ~~フ!!ファン止まっていて良かったですねi-201
とんびさん背高いですか?ファンまで届くなんてスゴイ!
いくらフレブルの頭が頑丈といえど、勝てないものもありますもんね(笑)
次回は高い高いじゃなく、飛行機みたく横にまわしてみるのはどうでしょう。
たまにも試してみますi-37
非公開コメント