06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

旅の終わり

2013.03.22 21:54|未分類
今回は初めて、わんちゃんと泊まれるホテルにしてみたよ。
そしたら、こーんなお土産がついてきた!なんというサービス

322-1

白黒のフローリングに白黒の犬…なんかわかりにくい…

322-2

たまちゃんご飯は持参したんだけど、デザートはサービス?いちごコースに入っていたのかな?
にしても、オシャレだし、美味しそう

322-3

たまちゃん初ケーキ

322-4

もちろん、大興奮
でも2個は多すぎる!食べるのは①の半分までーっ
残りはお部屋と、明日のおやつに持ち越しです!!

322-5

いっぱい遊んで、いっぱい食べて。。。

322-6

本日、終了。。。

322-7

翌日は、前日の疲れと足不調の為、ほとんど車で待機(爆睡)していた、たまちゃん。

322-8

また一緒に旅行へ行こうね

322-9



たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング

コメント:

No title

わぁ♪
素敵なホテルに美味しそうなわんちゃんスィーツ♡
i-189しかも2個もi-189
そりゃあ、たまちゃんじゃなくても
大騒ぎですよi-237i-199

白黒の床に。。。
たまちゃん、アフリカより
ホテルの床のほうが
保護色になってますね(笑)

No title

これまでも日帰り弾丸ツアーであちこち出かけていますが、
そろそろお泊り旅行にも出かけたいなぁ、と物色中です。

ふかふかベッドの寝心地はいかが?たまちゃん。

No title

ハート型のパイに、いちごシュークリーム…
むしろ私が食べたくなりました(笑)
最近のワンちゃん用のメニューってクオリティ尋常じゃないですよね☆
たまちゃん、色んな体験して大人の階段を上ってますね~(*^3^)

ひぃちゃんさま

ホテルの床が保護色=人間界に適してる=NOアフリカ。。。ですね!
なっとくi-228
ひぃちゃんのお泊り旅行も美味しそうでしたねぇ~~♪
そうなんです、どっちが人間用?犬用?迷いました。
たまは、今までで一番、夢のようなご飯だったと思います(笑)

BOBの相棒さま

登山で疲れた筋肉を温泉でほぐして、おまけに一杯。。。いいわぁ~♪
お泊り旅行もなかなかいいものでしたi-234(トイレだけ心配でしたけど)
今回のホテルは、どこでも犬OKだったので、とても気が楽でした。
いろいろあるから選ぶの悩みますよねぇ。
私が先にふかふか味わいたかったのに…相当気持ち良かったと思います…

カミーロのママ さま

はい、私も食べそうに…いやいや、食べたかったです!
『こんなデザート食べたら、いつものご飯食べなくなるんじゃない!』って、
心配になるくらいクオリティが高かったです。ほんと、スゴイ☆
小出しにあげて、瞬間で忘れてしまうようにしました(笑)
今回の旅で、大人の階段を2段跳びしてしまったかもしれません。
非公開コメント