07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

代々木フルコース

2013.03.15 19:47|未分類
さぁさぁ、みなさん、代々木公園のフルコースを召し上がれ

314-11

前菜:フェンス越しのランニング

314-1

314-2

スープ:お友達からいただいた濃厚よだれちゃん

314-5

314-6

メイン:大きいお友達をひたすら追いかけ右往左往

314-7

314-12

ソルベ:他の飼い主さんへのあいさつ回り

314-3

314-4

デザート:同じBUHIちゃんとの談笑

314-8

314-9

314-10

(あとから分かったことですが)同じブリーダーさんのBUHIちゃんでした
初めて先輩に逢っちゃった


さてさて、お腹いっぱいになったかな?


たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング
スポンサーサイト

コメント:

No title

たまちゃん、飛ぶね!!!いいね、いいね~!!!
…フレブルって結構飛ぶんですよね(笑)チランチャと出会うまではきっとのっそりどっしりだと思っていましたwww
でも走るし飛ぶし…運動神経良いですよね~たまちゃん、友達にも会えて楽しそう♪♪
うちの近くにも、フレブルいないかな~。。。

No title

おいしそうなスープ(笑)。スタンダードプードルですか?
ちょっと違うような気もするけれど、たまちゃん楽しそうですね。

飛行犬たまちゃんもすごいけど、ジャンピングたまちゃんスゴすぎ!
ハードルなんて軽々越えられそうですね。アジリティやってみませんか?

ロックでつ!

たまちゃ〜ん。
羨ましい死にの、フルコースごちでした(笑)
相変わらずな、たまちゃんファミリーやね!!
ロックがね、フルコースは贅沢やから、アラカルトで
メインだけほしいよーて。。

チランチャ姉貴さま

そうなんです!めっちゃ飛びまっスル!!
フレブルは腰が弱いから、なるべく飛ばない方が良いって本に書いてあったのに…
どうやって止めれば良いかわからない…
そう、そう、私ものっそりどっしりだと思っていました(笑)だってお顔はどっしりだもの。
たまでよければ、近くに送りますが。。。。

BOBの相棒さま

かなりダシの出たスープでしたよ!新しく出来たシロブチかと間違えるくらい(笑)
たぶんプードルサンだと思います。あの軽やかな走りに追いつこうと頑張っていました。
無理なのにi-203i-203
アジリティ出来たらカッコイイんですけど、なにせ垂直跳び専門なので、
応用がきかないのです…どうやったら斜めに飛び越えられるんでしょうか?

ノーブヒ☆ノーライフさま

ロック~~元気か~~い?
たまのフルコースは気に入っていただけたかな?
この他にも、
メイン2:柵外のボールをひたすら追いかける(おばかさん炸裂風)
サラダ:大きい子のプロレスに距離を保ちつつ参加する
も、あったんだだけど食べ過ぎになると思ってやめたよ(笑)
ロック、メインだけじゃ大きくなれないから、ぜーんぶ食べなくちゃダメだぞ!!

No title

フルコース、頂きました(*^O^*)
よだれスープ、かなり煮詰めた感のある濃厚さですね(笑)
ブルドンズのみんな、心ここにあらずっていうかボヘーッとしてましたね☆
たまちゃん、ちいちゃくて可愛いです~。
顔の大きさとかカミーロの半分くらい!!
最初はパピーなのかな?と思ってました~。

No title

たまちゃん本当元気いっぱいで遊んでて楽しそう♪
ジャンプして走って忙しそうだったなぁ(笑)
それにしてチームブルドンズは可愛い(*^^*)
でもチームワークがまだまだって感じですかね~(^^)

たまちゃんまたあくびと遊んでください♪

カミーロのママさま

おそまつさまでした(//∀\\)
はい、なかなかのスープでございました(笑)
たまは最初から8㌔位がマックスと言われていたので、もともと小ぶりなんです。
カミーロくんとは親犬が違うかもですねぇ。
にしても自由犬×3、いつかカメラ目線がバッチリ合う時が来るのでしょうか?

クニッキ~さま

はい!元気だけがとりえなんです。あっ、あと愛嬌も♪
ランの中ではノンストップなのですi-201
うんうん、BUHI族のもっとも苦手な『チームワーク』を是非とも克服したいです!
夢は、カメラを向けただけで一列にお座りして、ポーズをとって欲しい…
いつかきっと…無理かなぁ…
こちらこそ、また一緒に遊んで下さい☆

非公開コメント