09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

どこのお家も同じ?

2013.03.01 20:35|未分類
いつもの朝の光景
爆睡中のお犬様。。。

31-2

おーい、朝だぞぉー!

31-5

起きてー!

31-1

そりゃ、みんな眠いさ!

31-3

なんでやねん そんな時間も余裕もありませんよー!

31-

早く移動してー!

31-6

温風の独り占め止めてくださーい


たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング
スポンサーサイト

コメント:

No title

あはははは^^
いっしょ、いっしょですぅ~~~~www

にしても、こんなに寒がりな犬って他の犬種にもいるんですかね??

夜はそんな感じですが、朝は散歩待機でシャキッと待ってますね…

No title

うちは二階で一緒に寝てるので
抱っこで階下に連れてきます・・^^;

そして、ソッコーで
コタツにスライディングして
また寝ます(笑)

guribuhiさま

私もこんなに寒がりな犬、見たことなかったです。
だって昔見ていた犬は、冬でも外につながれていたしぃ。
飼うまでは『犬にお洋服って必要?』なんて思っていましたが、
あのプルプル犬には、絶対必要アイテムでした(笑)

とんびさま

チャオくんエラ~~ッイ!!それが本来の犬姿なんですね!!
たまは基本『午前中は寝る』ルールらしく、行ってもすぐ帰ろうとするんです。
なので朝のお散歩はしないことにしました(笑)
とんびさん腰大丈夫ですか?まだまだ寒いし、お大事にしてくださいね。

ひぃちゃんさま

そうそう、そんな感じです(笑)
仕事のある日は、
私の布団→洗面所(のファンヒーター前)→抱っこで階段→サークル内のたま用布団
コースです。どんだけ寒がり&眠たがりなのかi-203
フランくん、今年度の『コタツ犬大臣』に任命します☆

今日は・・・

遊んで頂いてありがとうございました☆彡
代々木公園のドッグランでお会いしたあくび家です(^O^)
たまちゃんとってもお利口で可愛くて惚れちゃいました(*゚▽゚*)
またお会いできたら遊んでください♪
今ホームページを覗かせて頂いてビックリ(゚o゚;;
ブルドンズ出身なんですね!!あくびもカミーロくんもブルドンズ出身なんですよ~!!なんか運命を感じちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしてくださいね~♪
リンクさせていただいちゃいますo(^▽^)o
よろしくお願いします☆彡

クニッキ~さま

えっっ~~~(◎o◎*)))))ブルドンズの先輩だったんですねぇ~~!!
なんという偶然、なんだかとてもうれしいです♪
昨日は、こちらこそありがとうございました。
あくびちゃんのお洋服、とっても似合っててラブリーでした❤
しかも大人しいし、お利口だし、ひとり走り続けている誰かさんとは大違い…
はい!また一緒に遊びましょ!!
リンクありがとうございます。私もさせていただいちゃいますねぇ~~☆

ノーブヒ☆ノーライフさま

と、突然すぎて、ビ、ビックリしました!!
のんきに『週末逢えるかなぁ~』なんて、代々木に行ったのに。
すでにそちらにいらっしゃる?ってことですよね?
飛行機心配だったよね…でも家族みんな一緒じゃないと淋しいもんね…
ロックは強い子、元気な子!だから大丈夫だよね?
シロクロズは解散しませんi-88休止にします(笑)帰ってきたら、またガシガシ遊ぼうね。
お身体に気を付けて、新しい生活楽しんでください☆
淋しくなったら(どちらかというと)おバカなたまを見てください。
たまに近況聞かせせてください。(コメント待ってます)
ロックファミリ~行ってらっしゃ~~い♪(もう行っちゃってるけど)
非公開コメント