06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

夢の中のバレンタイン

2013.02.12 21:24|未分類
爆睡中のたまちゃん…今日はどんな夢をみているのかな

212


ただいま夢の中。。。


そこに見えるは毛布姫。
今年の流行『毛布DEコート』を完璧に着こなし、王子様に色仕掛けでせまります。

212-2

もうすぐバレンタイン王子様にプレゼントするのかしら?

212-6

毛布姫が動き出しました。

212-1

愛の告白!かと思ったら、

212-3

そっちかい

。。。。


212-4

あっ、起きた!

212-5

夢の中ならチョコ食べれたのにね

(注:チョコレートは、もちろん頂きものです


たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング
スポンサーサイト

コメント:

No title

たまちゃん、男は食べ物に弱いんだよ~。そして手作りにも…。

No title

おチョコ美味しそうですね~超甘党のチランチャ姉貴です、こんばんわ!!
いくら暖かくなる日が増えてきたとはいえ、まだまだ毛布は手放せないよね~たまちゃん☆

うちのチランチャは毛布に包まることはあんまりないんですよ…包まったほうが絶対暖かいのに!!
いつも用意してる毛布が小さめなのかな??
やはり人間のひざ掛けサイズじゃダメかも。
とっても可愛い柄の毛布ですが、手作りとかですか???(愛)

毛布姫の夢は
美味しそうなチョコの夢でしたか~(*´∇`*)♪
どんなに可愛い顔でおねだりされても
これだけはあげられませんもんね(;A´▽`A
主人はフランに隠れて
チョコを食べてるんですけど
いつも見つかってケンカになります(笑)

こちらこそ
遅くなりましたが
リンクお願いします<(_ _*)>

No title

おぉ!!姫!そこにおられましたか!!
ずいぶん、長らくの旅でしたが、やっと出会えたのですね…

・・・・・え?! 私が誰かとお尋ねですか?
忘れたのですかっっ?!私ですよ!!
「毛布王子」ですよ!!!
日中は我が家の母ちゃんという婆が2人だから。と節約とやらで
暖房なしなので僕はいつも毛布をマントのように首に挟まれた
生活を送っているんですよ…。
そう、だから我こそが「毛布王子」なのです^-^b
そして風の便りで「毛布姫」のことを聞き長旅をしておりました。
さぁ~~~、姫!
僕たちの毛布の世界へ参りましょうぉ~~~!!!!!(笑)www

BOBの相棒 さま

食べ物大事ですよねぇ。
でも家では、揚げ物・デザート・他の手の込んだ料理は『外食で!』というルール
(私が勝手に作ったんですけど)があるので、いつも同じご飯です(笑)

チランチャ姉貴 さま

チランチャ姉貴さんは超甘党なんですね!
私も急にあんこモノが食べたくなったり、食後のデザートがないと物足りない、
などなど甘いモノを欲するようになり、最近、甘党に入会したんですよ~♪

いやいやこの毛布は、雑貨屋さんで買った膝掛け用ブランケットです。
サイズは70×100㎝で¥700位だったかな?かなりお手頃価格…
寝ている時に掛けたなが、そのままズルズル体に巻きついてるだけなんですけどね(笑)

ひぃちゃん さま

やっぱり隠れて食べてもバレちゃいますよね(笑)
たまはみかんをすごく欲しがるのですが、必ずリバースするのであげられない…
でも私は食べたい…キッチンでこっそり立って食べる…たまフガフガうるさい…
の繰り返しです。
みかんはテレビとこたつがセットなのに、美味しさ半減です(笑)

guribuhi さま

毛布王子さま、こんなに近くにおられたとは(笑)
王子さまは率先して節約に協力し、婆さまを喜ばしてるとは、なんと健気なお方。
家計と地球にやさしい『エコ王子』とは、毛布王子のことだったんですね!
なんと素晴しいお方!!
毛布の世界、お供いたしま~~す♪

No title

毛布DEコート・・・「着る毛布」って奴の最前線ですか(笑)
チョコあげるより、くださいという毛布姫、
貢がれ体質ですね!
まぁ、そもそも、姫ですもんね、あたりまえか!!(笑)
夢のなかでは、チョコお腹いっぱい食べたのかしら。

ところで、うちからリンクさせて貰って良いですか~!

A  さま

はい!なんせワガママな姫ですので、常に自分中心なのです。
そう言えば…近くにそんなキャバ嬢が…確かお名前は『だぁ嬢さま』だったような…
夢の中は、きっとやりたい放題に違いない(笑)

もちろんでございます!!リンクよろしくおねがいしま~す♪
非公開コメント