06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

祝、オープン

2013.02.06 15:22|未分類
『家政婦は見た』を真似(ちょっと古いけど)したたまちゃん。

25-6

何かイイコトあったかな?

25-8

25-5

なんと!
“のんきな『ぐり』とのいつもの生活”の、ぐりBUHIさんが、
ネットショップをオープンされたんですって

25-4

ほんとスゴイ おめでとう~~ぐりBUHIさん

25-7

ちなみに、今、たまが着ているお洋服は『ふわふわショートボレロ』のバニラです
走ってよごれる確率120%なので、基本ボレロはお出掛け用です。
でも最近ランか土手が多いので、家の中でも撮ってみました。

25-2

25-3

みなさんもいかがですか?



たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング


コメント:

ロックでつ!

たまちゃーん!
アスリートのくせに、レディな
オシャレを(笑)
ごめん、でもどうしても、オリンピック選手が、金メダル取って、
総理大臣とかに呼ばれ、急に
おめかし〜な映像とカブる(爆)
でも、可愛いかでつよ!!

No title

昨日注文しましたよ~!!!
guribuhiさんがSHOPオープンしたって聞いてからなかなかチランチャの正式なサイズを測っていなくて、たまちゃんの素敵なお姿を見て!!!『こりゃいかーん!!波に乗り遅れるぜ!!』と昨日夜中にチランチャをたたき起こし、計り、発注しました♪♪

たまちゃん着用のおべべ☆
激かわだね~!!!お洋服ももちろんだけど、たまちゃんモデルもすてきです♪♪

No title

わぁ♡
ガーリーたまちゃん、かわいい~
こちらのショップのお洋服なんですね?
チェックしに行って来ますi-237i-199

ノーブヒ☆ノーライフ さま

いやぁ~こりゃ一本とられましたぞぉ~~!!
やっぱりそう見えちゃいます?
いつものラン姿見ていたら、確かにそうだぁ(笑)
こないだもホコリまみれになって、ほんのりクリーム?いや茶色?になってたし。
女子を忘れないためにも、たまには可愛くしないと、と
母心で着せてみましたぁ~~(笑)

チランチャ姉貴 さま

ご注文ありがとうございます!(って、私のお店じゃないけど…笑)
チランチャくんは何注文したんですか?見たい、見たーい!!
そしたら、また欲しくなっちゃうかも…あ~誘惑がぁ~…
普段は男子に間違われやすいので、ボレロで女子力アップを狙ってみました。
姉貴さまの心をつかめたのなら、少しは効果あったかな♪


ひぃちゃん さま

お褒めのお言葉ありがとうございま~す!!
『ガーリー』なんてステキ(たまはさておき)な響き♪
これもすべてお洋服のおかげ♪
えっ?馬子にも衣装?はい、その通りでございます(笑)
guri 115へ、行ってらっしゃ~~い!!

非公開コメント