04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

とととたま

Author:とととたま
誕生日:2011/10/13
性 別:女の子
生まれた所:埼玉県【BULLDON'S】
住んでる所:東京都

リンク

フリーエリア

bull フレンチブルドッグひろば

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ほどほどな日

2013.02.04 22:32|未分類
前の日、土手で左手を(少し)痛めたたまちゃん。
でも、今日は春みたいに暖かい陽気。家に居るのはもったいないよねぇー

23-1

やっぱり来ちゃった!代々木ドックラン
じゃあ、無理しない程度に遊ぶんだよ。特にダッシュ禁止は禁止です!

23-2

おーい、今の聞いてたぁー?ダッシュはーダメーーー・・・・もういないし・・

23-6

走りながらのご挨拶。

23-5

フェンス越しのご挨拶。

23-7

フェンス越しのボール追い。やっぱり遊んじゃうよねぇ

23-4

いやいや、アドレナリン出てるだけじゃない?

23-3

ほんと元気なんだから

23-13

あっ?

23-10

もしや、あそこでひそひそ話してるのは・・

23-9

ロックく~~ん
今日はあんまり走れないから小型犬エリアにいるたまちゃん。
残念ながら、シロクロズはお休みです

23-11

パパさんと二人、男子仲良く帰って行きました。
次回は一緒に遊んでね。

23-12



たまの顔にポチッとお願いします♪
ひろばランキング

スポンサーサイト

コメント:

ロックでつ!

たまちゃーん!
土曜日、ヨヨラン居たんだよね、
パパから、実況中継は、もらってまちたよ
〈たまちゃん、小型で、走りこみちゅうー〉て、、、(笑)
アスリートたまちゃん脚大丈夫?
試合が、近いのに(笑)
走りたくて、忘れてるね痛みを、あの顔は!!
もうすぐ一歳半近いのに、お互い
ヤンチャやね〜親に、似る(笑)

No title

足は大丈夫…なのかな??
写真で見るカンジだと
痛がってはいないようですが
こんな楽しそうにしてると
走るのとめられませんね^^;

たまちゃん、お大事に♡

No title

左前脚ですか?ちょっと不自然な感じに見えますが、ダッシュできるなら
大丈夫なのかな?小さい子供と同じで、どの程度痛いとか、どんなふうに痛い
とか言わないので困るんですよね…。

痛くても熱があっても遊びたいのも小さい子供と同じだし(笑)

No title

あららら、たまちゃん足負傷ですか。
でも、たまちゃん目線で言うと、
遊びたいよねぇぇ、遊びにつれてって欲しいよねぇぇぇ。
アドレナリンが出た結果、
(遊びたいという)精神が(痛いはず?の)肉体を
凌駕しちゃうよねぇぇ(笑)
飼い主、複雑ですね・・・:(;゙゚'ω゚'):

早く治って、ロックくん達と遊べると良いね~!

ノーブヒ☆ノーライフ さま

なんと!実況中継いってたなんて!パパさんスゴイ(笑)
もう報告済みだと思いますが・・・
今回は、それでもいつもの走りの70%くらいの走りでした。
これなら試合に支障はなさそうです(笑)
今更なんですが、
パパさんとの2ショット勝手にアップしちゃって大丈夫でしたか?
(ほんと今更ですが・・・)

ひぃちゃん さま

最初の2,3歩だけ『アイタタ・・』で、
後の走りはほとんど普通でした(笑)
そうなんです。あんな顔されると止められませんでした。
でも人一倍、いやいや犬一倍元気だったので、大丈夫かなと。
やさしいお言葉ありがとうです♪



BOBの相棒 さま

あっ!すごい!そうです、左前脚です!
どこが負傷しているかわからないのですが、
たぶん足の裏がちょっと切れた(土手の枯草で)ぐらいかなと。
関節だったらもっとおとなしいはず?
ほんと、『ここ』って言って欲しいです。
でなければ、指さすとか(笑)

A  さま

たとえケガが痛くても、
ランに行けるチャンスは逃したくない!という強い信念。
アドレナリン(犬にもあるのか?)に負けた犬(笑)
でもあんなに走れるなら、たいしたことないのかも。
はーい!気合で治して、シロクロズに備えまーす!

No title

たまちゃん、お手手大丈夫ですか!?
ワンコたちはお話できない分、心配も大きくなりますよね…。
ランで元気に走っているようなので、大丈夫かな☆

たまちゃん、顔もお目目もクリンクリンなのにバディはしゅっとしまってるんですね~素敵☆
ランでもお友達と仲良くできるようでうらやましいです!

チランチャ姉貴  さま

はーい、もう大丈夫でーす!(たぶん・・笑)
飼い主の心配をよそに、あんなに走られてしまったら、
元気のなにものでもありませんよねぇ。
最近、ランで走って興奮すると、
相手に『アンアン!』吠えて、かなりドン引きされてます。
絶対監視は怠れません(汗)

非公開コメント